世の中のこと

花粉症の季節だなー。え?ケムトレイル散布が原因ってどういうこと?

こんにちは。

今回は、「花粉症の季節だなー。え?ケムトレイル散布が原因ってどういうこと?」というテーマについてです。

 

私は花粉症は今のところないのですが、家族が「今年は花粉が酷いわー」と言って不快な思いをしています。

目のかゆみがとくに酷いんだとか。

毎年この時期は、花粉症に苦しむ人が続出しますよね。

季節柄仕方ないとはいえ、本当に気の毒だと思っております。

ところが。

これらの花粉症症状が、じつは花粉のせいじゃないと言われたらビックリですよね。

花粉が原因じゃないというのなら、一体何が原因だというのでしょうか。

これに関してはだいぶ前から知っていましたが、知らなかった方もいるかと思いますので改めてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

え?花粉症は花粉が原因じゃなくてケムトレイル散布が原因って本当?

私が気になった記事はこちらです。

元自衛隊ヘリ隊員が、花粉症原因物質散布への自衛隊関与をAさんに話したそうです

以下Aさんの証言

*************************

①北海道では喉鼻に花粉症やアデノウィルスに似た症状の出る人が広範囲に続出

②元北海道陸上自衛隊ヘリ隊員が、その原因は花粉やアデノウィルスでなく、旅客機によるケムトレイル散布と暴露
※ヘリ隊員はエリートや上層部に忠実に従う隊員が成れるとの事

③ケムトレイルを散布する旅客機は、陸上自衛隊駐屯地の滑走路や格納庫を使う

④散布でできた飛行機雲を自衛隊ヘリが散らすと、滲んで普通の雲に見える

引用:元自衛隊員、自衛隊の花粉症原因物質の散布関与を暴露SW's blog

元自衛隊のヘリ隊員が、花粉症原因物質散布への自衛隊関与を話されていたと言いますから、信ぴょう性は高いですかね。

 

あの神秘的な飛行機雲がじつはケムトレイルだったのか(絶望)

私は子供の頃、飛行機雲を10個見つけたら願いが叶うと言って、友達とワチャワチャ言いながら空を見上げていた記憶があります(ちなみにヘリコプターを見てしまったらゼロに戻る)。

考えてみたら、あの頃は今より飛行機雲がなかなか見つからなくて、見つけるとまるで宝を見つけたかのような嬉しい気持ちになったものです。

そんな、自分にとってはとっても神秘的に感じていた飛行機雲が、じつはケムトレイルとやらだったのか?!Σ(゚Д゚)

そんなの信じたくない気持ちもありましたが、でも花粉症ってどんどん酷くなって沢山の人が発症している気がしますので、もしかしたらケムトレイルの散布と花粉症の多さは比例しているのか??と思ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

中にはただの飛行機雲もあるみたい

今日もケムトレイルを撒きまくっている。花粉症用のケムトレイルか?

通常の飛行機雲は高温の排気ガスが周りの大気中の氷の粒を溶かして湯気になり白く見えますが、間もなく又冷えて氷の粒に戻り見えなくなります。

いつまでも尾を引く白い飛行機雲はケムトレイルです!

なるほど、ただの飛行機雲はすぐに消えるけれども、ケムトレイルとやらはいつまでも残っているということなんですね。

そうそう、この前ウォーキングしていた時に、うちの田舎町の空にもケムトレイルらしきものがありましたよ。

これそうですよね。

歩きながら空を見上げていましたが、長い時間ずっと残っていましたのでただの飛行機雲ではないと思ったのですが。

スポンサードリンク

ワクチンに食品添加物に農薬にケムトレイル散布?日本人の体が心配

よくよく考えてみますと、ワクチンに食品添加物に農薬漬け野菜にケムトレイル散布?このままでは、いよいよ日本人の体が心配になりますね。

四月からは、水道水の農薬もシレっと増えるようです。

どこもかしこも、あらゆるところに危険が潜んでいる!?Σ(゚Д゚)

「自分の身は自分で守る」って何回も言ったし聞いたけれど、この言葉につきるなーと改めて感じました。

私が家族に『これからはなるべく無添加生活にするわ!まずはアレとコレを買い替えて、、、』などと言っていたところ、はじめは苦笑して他人事のように捉えていた家族でしたが、今では

『無添加のつまみがあったから、今度からつまみはコレにするわ』

『お母さん、小さい卵のほうが安全らしいよ』

『俺も無添加の洗顔料に替えたわ』

などと言うようになりました^^

残念ながら花粉症は防ぎようがありませんが、でも他を気を付けることでもしかしたら多少は違ってくるかも!?

それを願いたいと思います。

その前に、ケムトレイルとやらを散布するのを止めなさいよ!!!

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.