世の中のこと

ビルゲイツ氏がコロナワクチン入り野菜を開発?健康の為なんかじゃない

こんにちは。

今回は、「ビルゲイツ氏がコロナワクチン入り野菜を開発?健康の為なんかじゃない」というテーマについてです。

 

少し前の記事にはなるのですが、あのビル・ゲイツ氏が今度はコロナワクチン入りの野菜を開発中だということを知りました。

皆さんはご存じでしたか?

私はまったく知りませんでしたので、おいおいマジで言ってんの?と目が点になってしまいましたよ。

私のように知らなかった方もいるかもしれませんので、今回はこの事についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ビルゲイツ氏がコロナワクチン入り野菜を開発?

コロナワクチン接種が世界中で進んでいますが、やはりどこの国にも「ワクチン懐疑派」あるいは「ワクチン反対派」は根強く存在し、接種を拒否しています。そんな人でも知らぬ間に抗体を作らせる「フェイクフーズ」をビル・ゲイツが開発しているとの報道があります。

カルフォルニア大学植物学部のジラルド教授を中心に、メッセンジャーRNAと呼ばれる遺伝子組み換え技術で生み出した細胞質を、レタスやほうれん草などに移植する研究が進み、すでに試作品も完成したとのこと。

(中略)こうした技術で育成された野菜をサラダとして食すれば、ワクチンを接種することなく、人体に抗体が形成されるといいます。

引用:ビル・ゲイツが「コロナワクチン入り野菜」開発へ。サラダにして食べれば抗体獲得=浜田和幸 | マネーボイス

これまでもゲイツ氏は、遺伝子組み換え技術を活用した人工肉の開発などを成功させてきました。

また、莫大な土地の畑も所有していますから、コロナワクチン入りの野菜を研究するにあたっては、何の不便もないでしょう。

上記の記事によれば、

新型コロナウィルス対策としてのワクチン開発で、史上空前の利益を稼いでいるファイザーやモデルナなど大手製薬メーカー。こうしたワクチンメーカーの最大の出資者は、ビル・ゲイツ氏にほかなりません。

とのことですので、彼がコロナワクチン入りの野菜の開発に取り組んでいると聞いても、まったく不思議ではありませんね。

 

ツイッターでの反応は?

上記の内容を知った方達は、ツイッター上でどのような反応をしていたのでしょうか。

一部ご紹介します。

ビルゲイツ【コロナワクチン入り野菜】開発

食材にワクチン仕込まれたれたら、防げんよな。この暴走止めんと、自分の体にワクチンが

 

頭おかしい
拒否する人には食い物に薬を仕込んで本人も知らん間に勝手に体内に入れさせる
そもそも薬には適切な量があるんじゃないのか 野菜に入れたら誰がどれだけの量を食うかわからんだろ

 

コロナワクチン入り野菜なんて、気色悪い

 

ビル・ゲイツ。次は何とコロ○ワク入りの野菜を作りサラダにして食べさせようとしている。昆虫食や代用人工ミートの次は野菜によって人々をワク付けにしようというのか?ビル・ゲイツはアメリカの土地を次々に買収しているがこのためだったのかね?

 

コロナワクチン入り野菜じゃなくて、単なる毒入り野菜を作りたいだけ。

 

食糧危機。種子の独占。ワクチン野菜。ゲイツ農場。 大衆が食べることを許されるのは「ワクチン野菜のみ」

 

ゲイツのワクチン入り野菜にしろ、ワクチン混入水道水にしろ、何故そこまでしてコロナワクチン推すのか…マジで悪魔にしか見えないわ

 

名古屋市の小学校。コロナ蔓延による給食中止で市が用意したお弁当が配られてるけど大丈夫かな。苦笑。 だって知事は打って打って打ちまくれの大村だよ? ワクチン入り野菜とかパウダーとか既に開発済みみたいだし、正直やりたい放題できるよね。 わたしは子どもいないけどもし親なら弁当持たす。

 

よくもまぁ、次々馬鹿な事を考えてくれるよ 全く

皆さん、呆れたり怯えたり怒っていたりと、当たり前ですが反対意見が大多数でした。

スポンサードリンク

健康の為なんかじゃない

ここまで来ますと、もはや健康の為なんかじゃない、何が何でも一般庶民にmRNAワクチンを投入したくてたまらないという執念のようなものを感じます。

日本では現在物価の高騰、ゆくゆくは物流が滞るだの食糧難に見舞われるだの言われていますよね。

色んな角度から私達を追いやり、どうしても食べなくてはならないような環境を作り出すのかもしれませんね。

そういう自分たちは、きっと食べないのでしょう(怒)。

やっぱり今のうちから、野菜作りに取り組んでいった方が無難かな?

土地が借りられなかったらプランター菜園でもいいから、とにかくいよいよになる前に準備をしておいた方が良さそうです。

なんて世の中なんだ。本当にそんな野菜が出回るようになったら、世も末だな(>_<)

では、今回はこのへんで。

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.