世の中のこと

ワクチン接種後の副反応や後遺症に苦しむ中高生が増加中?本末転倒

こんにちは。

今回は「ワクチン接種後の副反応や後遺症に苦しむ中高生が増加中?本末転倒」というテーマについてです。

 

ツイッターを覗いていますと、コロナワクチンの副反応や後遺症で苦しんでおられる方が多く見られるのですが、最近ではその中に中高生などの学生も目にするようになりました。

接種直後の重い副反応もさることながら、長期に渡って症状が改善せず苦しんでおられる子供さんがたくさんいるようですね。

テレビではいまだにコロナやコロナ後遺症のことばかり取り上げているようですが、こういった事実があるということも是非報道していただきたいです。

今回は、ワクチン接種後から体調不良で苦しんでいる中高生の実態をご紹介し、一人でも多くの方にこの辛い現状を知ってもらいたいと思います。

スポンサーリンク

コロナワクチン副反応に苦しむ中高生が増加中?

では一部ではありますが、ワクチン接種後の副反応や後遺症で苦しんでいる中高生の実態をご紹介します。

ワクチン副反応での中学生の湯船での溺死を知りました。
ワクチン接種会場5時間後で入浴。
他に原因は無いでしょう。

 

中学生のコロナワクチン副反応、本当に多いよ。辛そうだよ。
報道されないけど。
ほぼ全員次の日は欠席と言っても過言ではないくらいだよ。

 

中2の息子がファイザー1回目接種後、心筋炎のような症状に悩まされています。
接種後5日目、部活中に胸が苦しくなり動けなくなり、その後安静に過ごすも不整脈や倦怠感、息苦しさは続いています。病院で心電図など検査しましたが異常ありませんでした。

 

高3の娘コロナワクチン2回目接種後2週間高熱、その後さらに2週間微熱、熱は下がるも常時酷い頭痛と立ち上がるとふらつきすぐに転倒。約2か月続いている。血液検査、脳のCT、MRI撮影しても一切異常なし。転倒が酷いため車椅子で生活中。いつまでこの状態が続くのか。

 

中1娘
コロナワクチン接種後
1カ月経つのに頭痛が治らない
薬が効かない
副反応ダイヤル
→市の保健婦さん
→24時間医師や看護師電話相談
→副反応ダイヤル
結局たらい回し状態

 

昼間に中学校の学校関係者と会話
これは実話と念押ししてたが、10月中旬頃マジで学級閉閉鎖になるんじゃないかくらい、クラスのワク副反応での欠席者が偶然重なった日があったそうだ
クラス33人中、1日最大16名の副反応での欠席者がいたらしい

コロナやインフルより余裕で破壊力超えてるやん...

 

次女がワクチン後遺症で苦しんでます
10月29日に2回目ワクチン接種後から熱、頭痛、関節痛、倦怠感で高校をずっと休んでる
病院も総合病院に変えて
PCRを2回血液検査を2回どちらも異常なし
カロナールの処方だけで様子見ましょうと
どうしたらいいんですか?

 

喋るだけで疲れる
ご飯食べただけで疲れる

運動が大好きだった
高校生ですよ

 

学校でのマスク強要に腹を立てている同僚の話。中学生の娘の同級生は、接種後ごはんが食べられないらしい。食欲がわかず、食べても気分が悪くなるらしい。
休み休みどうにか登校しているらしい。(休ませて看病してあげて!)
子供にワクチン打たせないで
ワクチン副反応ではない主作用だから

 

トレンド入ってますね。
知人の中学生の息子さん ワクチン2回目打ってから学校に行けていません。
体調不良、めまいその他不快感。
一番元気な年齢よ!?
親も事実を知っていれば大切な我が子にそんな劇薬打たせなかったに決まっている。
今苦しんでいるみんなの気持ちを考えたらたまらない。

 

⇒ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・|Dr.和の町医者日記

『ついに、外来患者さんの3割くらいが「ワクチン後遺症」に・・ワクチン打った翌日あたりから歩けなくなったり学校に行けなくなった小学生や中学生や高校生・・検査しても「異常なし」と言われて精神科の紹介状を書かれたと、泣きながら尼崎までやってくるのだ。』

めまいやふらつきが治らず起立困難や歩行困難になったり、酷い頭痛や食欲不振が長引いていたり。

息苦しさや胸苦、不整脈などの怖い症状も、、、

どれも本当に心配な症状ですよね。

上記の他にも、まだまだ10代の重篤な副反応は報告されています。回復されている方もいますが、見ると衝撃です↓↓

コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー) (covid-vaccine.jp)

 

ご本人はもちろんのこと、親御さんも気が気ではないでしょう。

自分にも同じくらいの子供がいますので、もしも我が子がこんなことになってしまったら、夜も眠れないと思います。

検査をしても多くは「異常なし」と言われ、酷いと受診拒否やたらい回しに遭うケースもあると言います。

そんなの八方塞がりじゃないですか。

メディアでは相変わらず都合の悪いことは報道しませんからね、この現状を知らない方も多いのではないでしょうか。

何とかならないかと思っていたところ、下記のようなキャンペーンが実施されていました。

少しでも良い方向に向かうよう、私もさっそく賛同してきましたよ。

⇒キャンペーン · 長期化する新型コロナワクチンの副反応に対する調査と結果の開示、報道と理解を求めます! · Change.org

 

スポンサーリンク

こんな現状をひた隠して、5~11歳に接種してもいいのか

コロナワクチンで亡くなる子供達が続出して居ます!
コロナでは死んでないのに!
御協力下さい。
テレビに流されず自分の目で調べ実態を知って下さい。

⇒5歳~11歳への新型コロナワクチン、2月に開始か? | 募金もできるオンライン署名サイトVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

5~11歳へのワクチン接種は2月にも開始されようとしているのですか。

なんと恐ろしいことを。

容量が少ないからOKとかの問題ではなく、同じく「mRNAワクチン」なんですよね?

それが怖いんだって言っているのに。

 

そうです、厚生労働省はもっと「公の場で」ワクチンの影響を明らかにしていただきたいです。

ホームページにだけこっそり掲載するのではなく、地上波のテレビや新聞を使って大々的にお願いいたします。

そして、議員さんもためらうようなコロナワクチンを5~11歳に接種させても良いのかどうか、もう一度ご検討をお願いしたいです。

では、今回はこのへんで。

 

 

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.