世の中のこと 芸能 芸能人

ゴムマスクの芸能人や政治家が多いのはなぜ?噂の画像を集めてみた

こんにちは。

今回は、「ゴムマスクの芸能人や政治家が多いのはなぜ?噂の画像を集めてみた」というテーマについてです。

 

芸能人や政治家などの有名人の中には、なんとゴムマスクを被って公の場に出ている人がいると言います。

ゴムマスクや影武者、クローンについての記事は以前にも書かせていただいたのですが、今回は「ゴムマスク」に限って、噂されている有名人たちの画像を集めてみましたよ。

そう見えるのか見えないのか、一緒に確認してみましょう。

スポンサードリンク

ゴムマスクはとっても高度で特殊な技術!?本物と区別がつきにくいほど精巧

 

 

とっても高度な技術ですよね。

顔のシワや、髪の毛や眉毛や髭のかんじも自然で、こんなものを被っていたら本物と見間違えるのも無理はないと思います。

 

ゴムマスクの芸能人や政治家がいるって本当?噂の画像を集めてみた

ではさっそくですが、ゴムマスクだと噂されている有名人たちの画像を挙げてみました。

とくに名前は書きませんが、皆さん有名な方ばかりですので全員お分かりになると思います。

 

某首相

某元首相

某議員

某知事

某知事②

某大統領

某アーティスト

某女優

某俳優&歌手

某歌舞伎俳優

某元横綱

某タレント&MC

 

ほかにもまだまだいるようですが、話題になっていたものを挙げてみましたよ。

果たして、首や耳の「境目」のようなものは、ただの光の加減だったのか、はたまた単なるシワだったのか!?

本当のところはどうなんでしょうね。

スポンサードリンク

ゴムマスクの芸能人や政治家が多いのはなぜ?

芸能人や政界人にゴムマスク人間が多いのはなぜなんでしょうか?

様々な情報がありましたので、載せておきますね。

(中略)この当時は、本人の顔が腐ってしまって(目の下に痣ができる)、ゴムをかぶってごまかしていることが多かったと思いますが、
今は、本人がすでにいなくて、背格好の似た影武者が、その人のゴムマスクをかぶって、本人のふりをして演じていることが多いと思います。
おそらくもう逮捕されて、いないんだろうなと思います。

引用:「なぜ今の芸能人や政治家はゴムマスクをかぶっているの?」にお答えしましょう! | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ

 

 

 

逮捕?処刑?人に見せられないような顔?

物騒な話ですね。

芸能界は美男美女ばかりで顔に自信のある方ばかりでしょうから、ゴムマスクなどという苦しそうなモノは被らず、そのままでいいと思うのですがね。

政治家だって、多少シワやシミが目立ったって、顔で商売しているわけではないのですから、堂々と素顔を見せればいいはずです。

それにもかかわらずゴムマスクを被っているとするならば、やはりよっぽどの事情があるのかな?と思いました。

なんだかよく分からん世界ですね。

一般国民の私には、さっぱり理解不能です。

お決まりのセリフですが、『信じるか信じないかはあなた次第です』。

では、今回はこのへんで。

うちの夫、ゴムマスクが入り口となって一気に覚醒の道を歩みました 信頼してきた地方議員までゴムだらけだったのでお陰で一気に
これも雑なゴムの百合子や吉村や鈴木ゴム道知事のお陰です。

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.