世の中のこと 芸能 芸能人

ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか

こんにちは。

今回は、「ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか」というテーマについてです。

 

最近、世間では有名人たちの「ゴムマスク人間」「クローン」「影武者」がもっぱら噂になっているようです。

そんな空想上の話(笑)、しかも有名人はメイクや髪形、衣装などでいくらでも化けられますから、化粧の仕方やカメラで映された角度で違う人物に見えただけではないのか?

はじめは私もそう思っていました。

しかし、画像付きでいろいろ検証されているものを拝見し、これはとんでもないことになっているような気になってきましたので、本当なのかはさて置き、今回は噂になっている芸能人や有名人を一部ご紹介したいと思います。

※あくまでも噂ですので、どう思うかはあなた次第です。

スポンサーリンク

はじめに

まずはじめに、噂のゴムマスクがどのようなものかといいますと、こんなかんじのようです

(ほかにも種類があるかもしれません)↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が上手く反映できなかったので、画像にて失礼します。

ものすごくクオリティーが高いですね。

顔のほかに腕もあり、血管や産毛までリアルに作られています。

皮膚のかんじも精巧であり、これはパッと見ただけでは作り物とは分からないかもしれません。

今の技術はすごいですね。

ゴムマスク影武者クローン!?噂の芸能人有名人を一部ご紹介

芸能人や有名人には、じつにたくさんの影武者やクローン、ゴムマスク人間が存在しており、何食わぬ顔で仕事を続けていると言われています。

そんな非現実的なことが、実際におこなわれているのでしょうか?

とてもじゃないですが、にわかには信じられません。

では、これまでに噂になった芸能人有名人の一部をご紹介しますね。

①某大統領

バ〇デ〇氏には影武者が複数人いると言われており、実際にアメリカ大統領就任式の際も、カメラ内に2人のバ〇デ〇氏が映るという放送事故が起こっていました。

そこまでは想定内だったのですが、それよりも私が驚いたのは、「影武者が全然似ていないこと」です。

 

影武者かどうかを見破るには、耳の形や高さ、歯並びだと言われていますが、バ〇デ〇氏の場合はそもそも正面からの顔自体が、本物とまったく似ていないのです。

もはや、かろうじて似ているのは白髪だけのような気がします。

コロナが世界的に流行したため、マスクをすることで隠せると思ったのでしょうかね。

 

また、下記は「ジ〇・キャリー」がバ〇デ〇氏に扮装しているものです(顔が全部見えなくてスミマセン)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、アメリカの放送局NBCのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」が、アメリカ大統領選挙の勝利宣言のパロディを放送した時のものです。

こうやって観てみますと、何となくジ〇・キャリーに見えてきてしまうのですが、しかしよくできていますよね。

少なくとも「ゴムマスク」だとは、言われなければ気が付きません(特殊メイクの可能性もありますが)。

ちなみジ〇は、このパロディ演説の中でトランプ氏のことを「負け犬め!」と言っています。

②安〇晋〇氏

元首相の安〇晋〇氏も、影武者やクローン、ゴムマスク説が多い人物の一人です。

 

画像を見比べますと、明らかに耳の形や高さが違いますね。

安〇晋〇氏が、不自然な時期に持病を理由に総理を退任されたこと、そこらへんにも何か謎があるのか。

まあ、重病でしたから不自然な時期でも仕方ないと言えばそうなのですが。

③小〇百〇子氏

東京都知事の小〇百〇子氏も、たくさん噂されていますね。

 

小〇さん、耳の穴がないですね。

ゴムマスクには、通常耳の穴がないんだそうです。

アマゾンで売られている「シリコンラバーマスク」というものを見てみましたが、やはり耳の穴は開いていませんでした。

これは、耳の穴を開けてしまうと、空気の漏れが生じてしまい都合が悪いためだと言われています。

しかし、目や鼻の部分には穴が開いているのに、耳とどう違うのでしょうか?

そこは甚だ疑問ですが、ただ上記の小〇さんが本当にゴムマスクだとしたら、かなり精巧でビックリですよね。

④皇〇

皇〇は主に影武者を使っており、1人につき3人以上は影武者が用意されていると言われています。

一番わかりやすいのは愛〇様ですが、そのほかの皇族も鼻の形や耳の形、身長や手指の形が違うなど、多くの情報が飛び交っているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤芸能人

芸能人は主に影武者かゴムマスクだと言われています。

別人格である影武者のときには、あまりアップで映さないようにしたり、話をあまり振らないようにするんだとか。

 

芸能人や著名人に何が起こっているのか

もしもこれが本当のことだとしたら、じゃあなぜ芸能人や有名人たちは、影武者やゴムマスクを使う必要があるのでしょうか?

そもそもの疑問はそこですよね。

一説では、

・アドレ〇クロムが切れたことによる副作用(目の周りのアザ、激しい老化)で、本当の姿でカメラの前に出ることができないため

・何らかの理由で、もう本物が存在していないため

などと言われていますが、真相はどうなんでしょうか。

俳優の三浦春馬さんも「カネ恋のときの顔が別人」だとして一時騒然となりましたが、しかし三浦春馬さんと同等の演技ができる影武者を用意することは不可能でしょうし、ゴムマスクの可能性も低いと思われます(耳の穴あったような気が、、)。

やはり、激やせしてしまって別人に見えた説が濃厚ですかね。

一体、芸能界や政界その他の世界では何が起きているのか。

一般人の私に真相は知る由もありませんが、今後の各業界の動きに注目ですね。

では今回はこのへんで。

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.