世の中のこと 芸能 芸能人

ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか

こんにちは。

今回は、「ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか」というテーマについてです。

 

最近、世間では有名人たちの「ゴムマスク人間」「クローン」「影武者」がもっぱら噂になっているようです。

そんな空想上の話(笑)、しかも有名人はメイクや髪形、衣装などでいくらでも化けられますから、化粧の仕方やカメラで映された角度で違う人物に見えただけではないのか?

はじめは私もそう思っていました。

しかし、画像付きでいろいろ検証されているものを拝見し、これはとんでもないことになっているような気になってきましたので、今回は噂になっている芸能人や有名人を一部ご紹介したいと思います。

※あくまでも噂ですので、どう思うかはあなた次第です。

スポンサードリンク

はじめに

まずはじめに、噂のゴムマスクがどのようなものかといいますと、こんなかんじのようです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が上手く反映できなかったので、画像にて失礼します。

ものすごくクオリティーが高いですね。

顔のほかに腕もあり、血管や産毛までリアルに作られています。

皮膚のかんじも精巧であり、これはパッと見ただけでは作り物とは分からないかもしれません。

今の技術はすごいですね。

 

ゴムマスク影武者クローン!?噂の芸能人有名人を一部ご紹介

芸能人や有名人には、じつにたくさんの影武者やクローン、ゴムマスク人間が存在しており、何食わぬ顔で仕事を続けていると言われています。

そんな非現実的なことが、実際におこなわれているのでしょうか?

これまでに噂になった芸能人有名人の一部をご紹介しますね。

バイデン氏

バイデン氏には影武者が複数人いると言われており、実際にアメリカ大統領就任式の際も、カメラ内に2人のバイデン氏が映るという放送事故が起こっていました。

⇒アメリカ大統領就任式は予定通りバーチャル形式で終了。疑問点は?

 

そこまでは想定内だったのですが、それよりも私が驚いたのは、「影武者が全然似ていないこと」です。

 

影武者かどうかを見破るには、耳の形や高さ、歯並びだと言われていますが、バイデン氏の場合はそもそも正面からの顔自体が、本物とまったく似ていないのです。

もはや、かろうじて似ているのは白髪だけのような気がします。

コロナが世界的に流行したため、マスクをすることで隠せると思ったのでしょうかね。

 

また、下記は「ジム・キャリー」がバイデン氏に扮装しているものです(顔が全部見えなくてスミマセン)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、アメリカの放送局NBCのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」が、勝利戦宣言のパロディを放送した時のものです。

こうやって観てみますと、何となくジム・キャリーに見えてきてしまうのですが、しかしよくできていますよね。

少なくとも「ゴムマスク」だとは、言われなければ気が付きません(特殊メイクの可能性もありますが)。

ちなみジムは、このパロディ演説の中でトランプ氏のことを「負け犬め!」と言っています。

安倍晋三氏

元首相の安倍晋三氏も、影武者やクローン、ゴムマスク説が多い人物の一人です。

 

画像を見比べますと、明らかに耳の形や高さが違います。

安倍晋三氏が、不自然な時期に持病を理由に総理を退任されたこと、またそのあとから影武者が出没するケースが多くなっているようですから、そこらへんにも何か謎がありそうですね。

一部では、「安倍晋三氏はすでに亡くなっている」とも言われています。

これは、某テレビ番組に桜田義元大臣が出演された際、「急に亡くなられちゃって・・・ああ・・・まあ・・辞められちゃって」と、しどろもどろになって話されていたことも噂の一因となっています(YouTubeに実際の動画もあります)。

そのあとの一瞬凍り付いたスタジオの空気が何とも言えませんでした。

このようなこともあり、「え?もう亡くなった?」という噂が広がっているようです。

小池百合子氏

東京都知事の小池百合子氏も、たくさん噂されていますね。

 

小池さん、耳の穴がないですね。

ゴムマスクには、通常耳の穴がないんだそうです。

アマゾンで売られている「シリコンラバーマスク」というものを見てみましたが、やはり耳の穴は開いていませんでした。

これは、耳の穴を開けてしまうと、空気の漏れが生じてしまい都合が悪いためだと言われています。

しかし、目や鼻の部分には穴が開いているのに、耳とどう違うのでしょうか?

そこは甚だ疑問ですが、ただ上記の小池さんが本当にゴムマスクだとしたら、かなり精巧でビックリですよね。

皇族

皇族は主に影武者を使っており、1人につき3人以上は影武者が用意されていると言われています。

一番わかりやすいのは愛子様ですが、そのほかの皇族も鼻の形や耳の形、身長や手指の形が違うなど、多くの情報が飛び交っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人

芸能人は主に影武者かゴムマスクだと言われています。

別人格である影武者のときには、あまりアップで映さないようにしたり、話をあまり振らないようにするんだとか。

 

スポンサードリンク

芸能人や著名人に何が起こっているのか

しかしなぜ芸能人や有名人たちは、影武者やゴムマスクを使う必要があるのでしょうか?

そもそもの疑問はそこですよね。

一説では、

・アドレ〇クロムが切れたことによる副作用(目の周りのアザ、激しい老化)で、本当の姿でカメラの前に出ることができないため

・何らかの理由で、もう本物が存在していないため

などと言われていますが、真相はどうなんでしょうか。

俳優の三浦春馬さんも「カネ恋のときの顔が別人」だとして一時騒然となりましたが、しかし三浦春馬さんと同等の演技ができる影武者を用意することは不可能でしょうし、ゴムマスクの可能性も低いと思われます(耳の穴あったような気が、、)。

やはり、激やせしてしまって別人に見えた説が濃厚でしょうかね。

⇒カネ恋の三浦春馬さんの顔は別人の時がある?影武者か調べてみた。

 

一体、芸能界や政界その他の世界では何が起きているのか。

今まで洗脳され、眠らされ続けた一般人も、どんどん気が付き始めている事態です。

今後の各業界の動きに注目ですね。

⇒悪魔と悪霊の違いは?悪魔を崇拝する非現実的世界が存在していた

⇒レプティリアンの芸能人有名人は?特徴やイルミナティとの関係

スポンサードリンク

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.