世の中のこと

厚生労働省ついに開き直り?それとも内部告発か。返答がサイコパスで戦慄

こんにちは。

今回は、「厚生労働省ついに開き直り?それとも内部告発か。返答がサイコパスで戦慄」というテーマについてです。

 

以前からよく覗かせていただくツイッターがあったのですが、その方は色々な方面に電話をかけ、コロナやコロナワクチンに対して質問をし、その返答をツイートしてくださっていました。

前々から「え?」と思う返答はあったのですが、今回のはさすがに震えるほど恐怖を感じましたので、皆さんにもシェアしたいと思います。

スポンサードリンク

厚生労働省の返答がサイコパスで戦慄

まずびっくりしたのは、以下の内容です。

https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1455304396871385095

 

厚労省に電話
ワクチン接種後の死亡1,312人のうち、健康な人が接種後に死亡は何人か聞いたら1人ずつ死に方を教えてくれました。

ホームページに記載されてますか!?
厚労省
ファイザー死亡172ページ
モデルナ死亡9ページ
基礎疾患無しが健康な人です

なんかこの内容がサイコパスを感じさせて、心臓がドキドキしてしまいましたよ。

亡くなった人を何だと思っているのか、、、!

そして更に驚愕したのは、その続きの内容です。

健康な人が接種後に120人死亡しているのに、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

厚労省
感染を予防するものではありません。
情報を収集するためのものです。

ブースター接種とは何!?

厚労省
1回2回打って効かないのは明らかです。ブースターとは3回4回打ち何回打って死に至るか確かめます。1回2回打って協力頂いた方が対象です。

 

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

ちょっと待ってください、冗談も休み休み言ってくださいよ。

本当に厚労省の方がそう言ったんですよね。

だとしたら、もうサイコパスどころかあからさま過ぎて「開き直り?それとも内部告発か??」と勘ぐってしまいました。

これ相当ヤバいと思いますよ、いや本当に。

来年4月から5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?

厚労省
12歳以上のデータは収集できましたが、それ以下の子供のデータがないからです。

 

恐ろしいと思ったのは、こういった返答を厚生労働省がしたということももちろん恐怖なのですが、それよりも更に恐ろしいのは、それらの事を地上波のテレビや新聞で一切言わない事です。

「治験中だとホームページに記載されています」と言われても、いちいちホームページを覗く人が一体何人いるのか?

インターネットを使えないお年寄りは、どうやってホームページの内容を知れと言うのか?

テレビや新聞しか無いんじゃないですか?

それなのに、それを分かっているはずなのに、あえて一切言わずにメリットばかりを流して接種を推奨してばかり。

これを狂気の沙汰と言わずして何と言いましょう。

 

嘘だと思う方は、自分で電話して確かめよう

こちらのツイッター主様は、厚労省のワクチンダイヤルとコロナダイヤルの電話番号も載せてくださっていました。

厚労省ワクチンダイヤル
0120 761 770

厚労省コロナダイヤル
0120 565 653

 

私は本当の内容だと思いましたが、もしも「こんなのデマだ!」と思った方は、ご自分で電話して確かめてみてくださいね。

と言っても、実際に電話された方もいるようですが、早口で説明され何を言っているか分からなかったとか、核心的なところまでは教えてくれなかったとか、「自分でネットで調べてください」と言われたりした人もいるようです。

質問の仕方なのか、こういった電話が多くなり鬱陶しくなってきたのか。

しかし鬱陶しいも何も、こっちは命や健康がかかっているんですから、そんな対応は許されるはずがありません。

厚労省コロナダイヤル
今、コロナは交通事故や自殺やガンでもPCR検査で陽性になったらコロナ死亡ですよね!?
基礎疾患無しにコロナ死亡はありますか!?

基礎疾患無しのコロナ死亡は1人もいません。

こんな回答
今までコロナ死亡は他の病気死亡だって

 

厚労省電話
国立感染者センターに確認したら、コロナは基礎疾患のない人は死んでない。健康な人は死んでない。厚労省の情報と一致しますか?!

厚労省
一致します。
基礎疾患無しに死亡はいません。
健康な人は死んでません。

 

ということはですよ、コロナで健康な人は亡くなっていないのに、得体の知れない治験中の液体(ワクチン)で亡くなっている人はどんどん増え続けているということになりますね。

私達は何をやらされているんですか?

あ、人体実験でしたね。

スポンサードリンク

1人でも多くの人に知らせて3回目は食い止めよう

私はツイッターをしておらず拡散能力がありませんので、ツイッターをしている方はこのツイッター主様の内容を拡散していただけませんか。

また、家族はもちろんのこと、周りの友人や知人、職場の同僚などに口頭でもいいのでどんどん伝えて、3回目の接種を受ける人が少しでも減るよう、ここまで来たらもう協力し合うしかありません。

「何をバカなことを」と言われてしまったら、そこはもう何といいますか、ほんとに残念です。

厚生労働省は「4回目」とも言っていたようですから、この先3回目接種が終わったら次は4回目をほのめかしてくるはずです。

まさに、『魔の無限ループ』です。

きっと、接種者が減らないよう、向こうはワクチンパスポートなどを使って縛り上げてくるとは思いますがね。

でも死んでしまったり重篤な被害が出ては、元も子もありません!

多くの方が接種しない方向に行けば、ワクチンパスポートはそのうち効力を失い、やがては中止に持っていけるかもしれません。

とにかく、なんだか恐ろしいことになってくる予感がして体内がザワザワしています。

5歳~11歳の保護者の方も、よーく調べて考えてくださいね。

大切なお子さんをお守りください。

では、今回はこのへんで。

9月15日付けのジェフ・レンス氏によると:
米国でワクチン接種の対象から除外されている人たち(毒ワクチンから法的に守られている)がいます。
それは以下の人たちです。
・全ての連邦議員
・連邦議会(上院、下院)の全ての職員
・ホワイトハウスの職員6000人全員
・ファイザー社の社員2500人全員
・モデルナ社の社員1500人全員
・ジョンソン&ジョンソン社の社員120,000人全員
・CDCの職員1500人全員
・FDAn御職員1400人全員
・中国人留学生(彼等の85%~90%は人民解放軍兵士や共産党員である。)800万人全員
・不法入国した不法移民の侵略者たち200万人
・ホームレス、路上生活者50万人以上
米国で一体何が起きているのでしょうか。
ワクチンを我々に押し付けている彼等は上記の人たちのみを生き残らせようとしているのでしょうか。
その他の人々はワクチンを強制的に接種させられ、接種を拒否すると解雇され日常生活ができなくなっています。

引用:10/4-その2 ワクチン接種対象者から特別に除外された人々 : 日本や世界や宇宙の動向

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.