世の中のこと

コロナワクチン被害やっと開示してきた?テレビでの報道はいつやるのか

こんにちは。

今回は、「コロナワクチン被害やっと開示してきた?テレビでの報道はいつやるのか」というテーマについてです。

 

昨日、「厚労省がワクチン接種後死亡1233事例を報告 前回9.10より78例増」というタイトルの記事を見つけました。

もうすでに、コロナワクチン接種後の死亡者は1233人にものぼっているのですね。

今までは、このような重大な事実はテレビはおろか、ネット記事にも出回ることはほとんどありませんでしたが、ここへ来てようやく詳しい内容の記事が出てきましたよ。

とはいえ、そんなことを言っている間にも、ワクチンでの被害は水面下でどんどん広がっている状況です。

正しいことをテレビや新聞で伝えず、特典までも付けて「どんどん打て打て」と言っている国や自治体に、とても恐怖を覚えています。

スポンサードリンク

コロナワクチン被害やっと開示してきた?

新型コロナワクチン接種後に報告された死亡事例が9月24日までに1233例に上ることがわかった。

1233例の内訳は、米ファイザー社製ワクチン接種後に死亡した1198例(報告が重複した5組、取り下げられた10例を含む)、米モデルナ社製ワクチン35例。2月17日から接種がスタートしたファイザー社製は9月12日までに1157例、9月13日から9月24日までにさらに41例の死亡報告があった。

引用:厚労省がワクチン接種後死亡1233事例を報告 前回9.10より78例増加(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

少しずつではありますが、このような記事が出てきている事を嬉しく思います。

厚生労働省はホームページに載せるだけで、なぜテレビでこのことを国民に報告しないのでしょうか?

ホームページを見る国民が、一体どれだけいるか、、、とくに高齢者はほとんど見られないのは分かっているはずなのに。

 

ヤフコメの反応は?

上記の記事に対して、世間からはどのような反応があったのでしょうか。

一部ご紹介します。

 

 

やっとこのような記事が!
くだらない芸能人のネタはいいから、テレビでもちゃんと報道するべき。身体に入れるものなのに、このような大切な情報を知らずにワクチン接種してる人が多数、全く信じられない。

 

 

 

 

 

小学生がワクチン接種後に亡くなったこと
若者がワクチン接種後に亡くなる、心筋炎になりやすいことを報道しない
重篤者3000人程は死に近い人もいる
氷山の一角でもっといると思うが因果関係無し

尾身医療法人 コロナ補助金などで311億円以上の収益増 有価証券運用は130億円も報道されない

ワクチン接種率がアメリカを超え
先に接種した国の国のワクチン接種者の再感染
1年に何回も打たないといけない 打ったらどうなるか分からないmRNAワクチン

 

 

陰謀論とか言ってテレビを疑わない人たちは、実際に、自分や身内に降りかからないとわからないんだろうな。海外の数字を見たら、相当ヤバいぞ。

 

 

 

ようやく開示してきたね。ワクチンビジネスである程度稼げたから薬に移行?
これだけ因果関係不明の死者でて中止にする権限も勇気もない国に住んでいることが怖い

 

 

 

 

施設に入所していた父親が前日亡くなりました。2回目の接種後に熱が出てから、食事がとれなくなり、痩せてしまいました。それから回復できず。。死因は、老衰と書かれてましたが急に体力が落ちてしまったことは明らかです。そんな方が多いのでは?
ワクチン自体、特養ホームで自力で動けず、外出もコ〇ナでさせてもらえない老人に何故必要か?この辺から私は政府のやり方に疑問が湧いてきました。安全でないとわかっていて、国民に推奨し、ワクチンパスポートを作ろうとすることに悪意を感じない方がどうかしている

 

 

 

和歌山で小学六年生の女子が亡くなったと聞きました。医師は認めているようですが、学校は不慮の事故として取り扱っているようです。まわりの保護者、生徒にはもう知れ渡ってネットでもその情報が流れています。
子供達のワクチン死亡者は中学生、高校生でもいるようですが、まず医師が認め、保護者の意思がありますから、どうしても明るみになりにくいのではないでしょうか。

 

 

 

このようなニュースはテレビではやってません。
これを読んで3回目接種を考えている人や子どもに打たせようとしてる人はもう1度よく考えてほしいです。

 

 

 

 

感染する確率の方が正直低い。
ワクチンを自ら打って、後遺症のようなものが起こったり、突然亡くなってしまったりする事例は報告以上に山程あると思う。
テレビなどでデメリットを全然伝えないから、話がおかしくなってる。
ネット見ない親世代に死亡人数や副反応の話をしても、こっちがおかしいみたいに言われる
本当に世の中おかしい。
コロナが怖いのは分かるけど、考える力がない人が多すぎる。

 

やはり、同じように思っている方が多くいる印象でした。

テレビに関しては、以前名古屋テレビが切り込んでくれていましたね。

このように、他の番組でも取り上げてくだされば、コ〇ナワクチンについてもっと考えることができるだろうに、「ワクチンパスポート導入!」「特典つけますよ!」などと言って、国民にはっぱをかけて打たせるだけで、肝心のデメリットはほぼ教えてくれない。

そして打った後に副反応で苦しんでも「自己責任」「医者に行ってくれ」と言うだけ、その後のフォローはまったくないですよね汗

何も知らなかった方たちは「え?そんな、、、」と思っていると思いますよ。

スポンサードリンク

テレビでの報道はいつ?まさかのスピン報道か?!

上記のツイートにもありましたが、和歌山県の小学6年生の女の子がワクチン接種後に亡くなったそうですが、「不慮の事故」とされているようです。

https://twitter.com/salome8326/status/1444206433839431688

 

テレビでは案の定まったく報道しませんし、和歌山県知事も「デマだ」と発表したようですが、しかしネット上ではかなりの情報が広がっているようですね。

どちらが本当のことを言っているのでしょうか?

もう収集がつかなくなりつつあった矢先、和歌山県の六十谷(むそた)水管橋が一部崩落し、約6万世帯が断水に見舞われるという事態が起きました。

和歌山市は4日、市内を流れる紀の川にかかる「六十谷(むそた)水管橋」(長さ約550メートル)の一部が崩落した影響で、同日午前11時現在、市北部の約6万世帯(約13万8000人)が断水していることを明らかにした。

尾花正啓市長は4日午前10時から記者会見を開き、橋は2015年度に耐震化工事を実施していたことを明らかにし、「震度7の地震でも耐えられるようにしていた。老朽化が原因とは考えにくい」と説明。

引用:川にかかる「水管橋」崩落、6万世帯が断水…市長「震度7でも耐えられるようにしていた」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

当然のことながら市民は慌てふためき、水を確保する人でごった返しているとのことです。

水がなければ料理や飲水はもちろんのこと、入浴やトイレも出来ませんから、パニックになるのは当たり前ですよね。

大変なことになったなと心配していたところ、気になるツイートを見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピン報道、、、Σ(゚Д゚)

本当のところはどうか分かりませんが、もしもそうであるならば、いよいよ世も末です。

隠し通すことなんて、今の時代不可能なのに。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.