世の中のこと

コロナワクチン接種者が抗原曝露するって本当?厚生労働省の返答は?

こんにちは。

今回は、「コロナワクチン接種者が抗原曝露するって本当?厚生労働省の返答は?」というテーマについてです。

 

コロナワクチンの接種が進むにつれて、それまで分からなかったことが徐々に明らかになりつつあるような気がします。

コロナワクチンは、これまで成功例がなかった人類史上初のmRNAワクチンであり、また現在も治験中であるということから、分からないことがあっても当然といえば当然だったのでしょうが。

さて、そんなコロナワクチンですが、なんと接種をした人が抗原を曝露してしまい、未接種者を体調不良にさせたりするといったことを小耳に挟み、驚愕しております。

この情報は果たして本当なのでしょうか。

とても気になりましたので調べてみるとともに、実際に接種者の近くにいた人たちが体調不良になったという体験談を集めてみました。

スポンサードリンク

コロナワクチン接種者が抗原曝露するって本当?

※抗原曝露とは:ワクチン内の抗原(病原性をなくした病原体や、毒素の全部、または一部分のこと)で接種者の周囲の人に感染するというもの。

 

コロナワクチン接種者が抗原を曝露し、周りの未接種者たちに健康被害を及ぼすだなんて、にわかに信じられません。

そんなことが実際に起こっているというのでしょうか。

調べてみたところ、以下の記事を見つけました↓↓

ファイザー社の資料によると、最近コロナワクチンを受けた人は、空気感染や皮膚との接触を含めて、ワクチンの中に入っているものを他人に感染させる可能性があることを公然と認めている。

ファイザー社の文書では、「曝露は、ワクチン接種者と接触したり、近くにいた際に発生し、それが有害事象の発生につながる場合もある」と警告している。

「このような人とは、医療従事者、ワクチン接種者、その家族や周囲にいる人たちが含まれます。」

言い換えれば、ワクチンに含まれる何かが、接種した人を “スーパースプレッダー” にしてしまうのです。
ファイザー社はそれが何であるかを示していませんが、犯人は最近ワクチンを受けた人であると警告しています。

引用:コロナワクチン接種者には近づくな!ファイザーから警告文! (princess-health.com)

まさか本当にそんなことが、、

もしもこれが事実なら、なぜそのようなワクチンを急いで打っているのか?

本末転倒もいいところじゃないですか。

ファイザー社の公式文書に実際に書かれていたとするならば、信ぴょう性は高いということになりますかね汗

 

また、モリタツ眼科クリニックさんは、当分の間コロナワクチン接種者の受診及び院内の立ち入りをお断りしているようです。

新型コロナワクチンを接種された方】へ
当院では新型コロナワクチンを接種された方の診察及び院内への立ち入りを当分の間お断りさせて頂きます。
ファイザー製薬公式文書(PF-07302048(BNT162RNA-Based COVID-19Vaccines)Protocol C4591001)内に、要約すると、「接種者からの呼気や皮膚接触により未接触者へ抗原が暴露された場合は報告するように。」記載されています。

(中略)ファイザー社等に代表されるワクチン群は、治験中でもあり、接種されていない方に接種された方がどのような影響が出るのか未だ不明だと言う事です。

引用:モリタツ眼科クリニック|銀座・東銀座・銀座一丁目・八丁掘・新富・築地・中央区の眼科 (moritatsu-eye-clinic.com)

 

要するに、周りにどのような影響が出るのかは未知数であるため、大事を取ってしばらくはお断りということなんですかね。

 

実際のファイザー公式文書は以下になりますが、英語ですので分かる方はご確認ください。

C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf (tghn.org)

 

さらには、接種が進んでいるとされているアメリカやイスラエルでは、ワクチン接種者の感染が増えているとのことです。

新型コロナ: 米東部クラスター、ワクチン接種者が74% 当局分析 : 日本経済新聞 (nikkei.com)

ワクチンは効かない⁉️FOXニュースが報道しちゃったー‼️(ameblo.jp)

たしかにコロナワクチンは、感染を予防するというよりは「重症化を防ぐため」のものだと言われていますが、しかしそもそも罹る率が高くなってしまっているんだとしたら、それだけ重症化のリスクも高まってしまうのでは?と単純に思いました。

 

実際に健康被害に遭った人はいる?それは本当に接種者からなのか?

ではここで、ワクチン接種者と接したりすることで、実際に健康被害に遭ったという方々の声を集めてみました。

 

 

 

コロナワクチン接種者から何らかの毒性物質が出されているという話ですが、周囲がワクチンを打ち始めた頃になかなか治らない咽頭喉頭炎になり、次に不正出血が起きました。このとき初めてシェディングについて知りました。私もスパイクタンパクに曝露していたのだな、と。

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアに買い物に行って車に戻ったら。
曝露?
写メ撮れないけど首の後ろも痒い

 

 

 

保育士友人、友人以外の職員は全員コロナワクチン接種予定。数人が1回目の接種を終え、曝露した友人は絶賛体調不良。子どもたちも下痢、嘔吐、咳、イライラ等調子の悪い子が増えてきたと。友人一人で戦ってる。親御さん頼むし気づいてくれ。子どもたちが危ない。

 

 

 

やっと倦怠感も抜けてきた。少し関節痛、喉痛のみ。今日はお風呂入れそう。
はっきり言って、ワクチン接種者からの曝露が原因です。去年秋からコロナ対策まったくしてませんから。
これ高齢者は〇ぬレベルだよ。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に接種者約30人の医療従事者と
会議室で2時間を過ごし

いまだかつてない
身体の異常を感じた

客観的なデータを求め
奔走したこの数日

メタトロンに出た結果の一部を
掲載したい

今まで10数回計測を
してきたが

卵巣に関する異常値は
経験がない

明らかに何かが拡散し
卵巣が標的に
されている

 

 

 

 

私の場合6月5日に軽く下着が汚れる位の不正出血が出始め...先週後半から酷くなりました。始めは接種者とすれ違ったり数十分一緒に居ただけだと思います。その後は会社で接種者と思われる業者さんと密になってしまったりした為段々悪くなってます。ダルさは数日で抜けるのですが、不正出血は続いています。

 

 

 

 

不正出血や接種後の臭い、曝露被害もTwitterに溢れてるのになんで打つんやろ?国や医療やコロナ、ワクチンをおかしいと思わないのだろうか?

こちらは「キッカケは職場の接種者の奇妙な臭いを嗅いで気分が悪くなってからです」というツイート

 

先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました。消毒液のような、とても奇妙なにおいです。1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。

そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。

引用:コロナワクチンを打った人の特有なにおい、シェディングに注意! | ポジティブに生きよう! (ameblo.jp)

 

そういえば、いただいたコメントの中にあったのですが、ご主人がワクチン接種をした数日後から、奥様の太ももに発疹ができ始めたというコメントもありました。

 

厚生労働省に確認した人がいる

コロナワクチンの抗原曝露の件について、実際に厚生労働省に確認の電話をした方がいました。

新型コロナワクチン接種者から未接種者への曝露の件 | ktm8194こと、まーちゃんのブログ (ameblo.jp)

「全てこの件については答えられません」

「把握しているかどうかも答えられません」

なぜ?なぜ答えられないのでしょうか。

厚生労働省ともあろうお役所どころが、、不思議ですね。

スポンサードリンク

数か月または数年したらすべてが分かる?

ツイッターなどのSNSを見ていますと、接種者の臭いまでもが変わってしまったという声もありました。

薬品臭のような病院臭のような臭いなんだそうです。

これは、ただ単にその人の元々の体臭であるという可能性はないのかな。

このようなツイートもありました。

 

 

 

Twitterで流れてきたけど
コロナワクチン接種者から薬品の臭い?
体臭が変わって臭いとか?
って見たけど家族全員接種済みの我が家は悪臭って事?
ジジイは家族の誰よりも早く接種済みだけど臭いなんか変わってないし。
薬品の臭いもしない。
ただ、足が臭いだけ...毎年ね。

 

 

 

コロナワクチン接種者が臭いなどとほざいている反ワクチンの頭の悪い方々へ

同じ会社の人でワクチン接種した人が2人いますが何も臭いません
嗅覚は優れている方なので自信を持って言えます。以上。

 

たしかに私の職場では、私ともう一人の人以外はコロナワクチンの接種を終えていますが、昨日も仕事でしたが特に何も臭いませんでしたよ。

まあ、嗅覚が優れているとは言えないので、自信はありませんが汗

しかし、実際に奇妙な臭いを体験された方が嘘をついているとも思えないし、、

とにかく現在は情報が交錯していますので、これからも注意深く情報収集していく必要がありそうですね。

あと数か月ないし数年?したら、本当のことが分かるのかも、、

では、今回はこのへんで。

⇒コロナワクチン接種後2か月で抗体が半減って本当?3回目接種が必要か

⇒酸化グラフェンって何?不織布マスクや検査綿棒と酒提供禁止が繋がった

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.