芸能 芸能人

細川茂樹さんブログ「あの夜の出来事」どす黒い首謀者どもの手口とは

こんにちは。

今回は、「細川茂樹さんブログ「あの夜の出来事」どす黒い首謀者どもの手口とは」というテーマについてです。

 

7月9日、細川茂樹さんがブログ記事を更新していました。

タイトルは「あの夜の出来事」

細川さんは過去に事務所とトラブルになり、裁判沙汰にまでなったのですが、確固たる状況証拠を提出したのにも関わらず強引に覆され、被害者から一転して加害者のレッテルを貼られることとなってしまいました。

それもこれも、デマ記事を書かせたり嘘の情報をネットニュースやテレビで流させたり、権力を振りかざして虚位のストーリーを強引に作り、細川さんを悪者に仕立て上げたからなんだといいます。

今回の「あの夜の出来事」という記事は、その当時のことが生々しく書かれていましたので、込み上げてくるものがありましたよ。

もしかしたら、このような目に遭っているの芸能人は、細川さんだけではないのかもしれませんね。

まだ読んでいない方がいましたら、お時間あるときに読んでみてください。

スポンサードリンク

細川茂樹さんブログ「あの夜の出来事」

細川茂樹さんのブログ記事「あの夜の出来事」は、以下になります↓↓

あの夜の出来事 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

『契約を変更する』

契約の自動更新が過ぎた
2016年末近く、突然
新契約書が送り付けられました。
一方的に作成した契約条項を無条件に飲ませ、債務がないことを強制的に同意させた上で、金銭を得ることが再契約の内容だった。

 

説明、話し合いを求めると、
一切無視して出演決定していた翌年の番組を、理由もなく次々と降板させられました。
『早く判を押せ』
強要は
エスカレートしていきました。

 

この瞬間、

『加害者』が『被害者』に
すり替わりました。

 

金目的のためなら
暴言、強迫、出演差し替えすら
平然と強行する
法令違反者の正体を現し、
汚名が着せられました。

 

長年、
楽しく意義のある番組作りに協力して信頼関係を構築した親しいスタッフたちを、『舐められたくない』意味不明なあの社員が率先してスタッフを脅し、まくし立て連絡を取らせないよう孤立させろと尽力したそうです。

 

『裁判決定隠蔽事件』
これが、ガスライティング。わざと誤った情報を提示して、私に疑いの目を向けるよう記事にしました。

一部抜粋してみましたが、本当に酷いですね。

どれほどの屈辱と地獄を味わってきたか、、、当の細川さんにしか分からない心情なのかもしれませんが、しかしとても胸が痛みました。

 

これは三浦春馬さんに対しての事を言っている?

細川さんの記事の中に、「これは三浦春馬さんのことを言っている!?」という内容がありました。

心折れ。力尽きた人間たちは
理不尽さと屈辱の中、
この世を去ったのです。

約30年の間、この環境で約15年、地味な芸能活動をコツコツとしていただけなのに、(中略)

わかるはずがないから
真実が近付くのです。

契約者の人生は
一体誰のものですか。
芸能契約は
命まで支配される意味が
含まれていますか。

なぜ春馬さんの事を言っているのではないかと思ったかと言いますと、「約30年の間、この環境で約15年」この部分です。

はじめは、細川さん自身のことを言っているのかなと思ったのですが、しかしブログ記事内に

25年積み上げたものを
一瞬で滅茶苦茶に破壊し、
『架空の人物』を作り上げ、
いとも簡単に世間に広め、
レッテルが貼られました。

「25年積み上げたものを」とありましたから、細川茂樹さんの芸能キャリアは25年だったのかなと。

三浦春馬さんは16歳から今の所属事務所に入りましたから、約14年。

そして30歳のときに、、、ですから、春馬さんのことなのかなと感じました。

中略した部分は、きっとご自身の体験だと思いますがね。

あ、以上は私が勝手に感じただけですので、違っていたとしてもあしからず、、、

スポンサードリンク

それにしても本当に恐ろしい

細川茂樹さんのブログ記事は、以前も取り上げさせていただきましたが、もう何と言いますか今回も絶句しました。

誰かから聞いた体験談ではなく、実際にご自分が体験した内容ですので、嘘偽りなどなく生々しさがより一層伝わってきました。

こんな風にメディアを使って根回しし、何も非の無い相手を加害者に仕立て上げ、当の首謀者どもは被害者面をする、、、

なんて理不尽な世の中なんだ。

このような酷い事例はきっと氷山の一角で、実際はもっと水面下で横行しているような気がしました。

本当に恐ろしい、どす黒さ全開です。

細川茂樹さんがこうやって、当時のことを記事にして更新してくださるのは、記憶が蘇り本当にお辛いことだとは思いますが、同時に裏側を知ることができ感謝しています。

どうかお体に気を付けて、これからの人生は穏やかに過ごせますように。

では、今回はこのへんで。

⇒細川茂樹さんのブログが心に突き刺さる。どす黒い首謀者どもの行く末

⇒人間に戻ろうアミューズとは?三浦春馬さんの謎はむしろ深まった

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.