芸能 芸能人

細田佳央太さんは三浦春馬さんに憧れていた!シンシアコンサートも鑑賞

こんにちは。

今回は、「細田佳央太さんは三浦春馬さんに憧れていた!シンシアコンサートも鑑賞」というテーマについてです。

 

現在、阿部寛さん主演のドラマ「ドラゴン桜」に出演している細田佳央太さんは、アミューズに所属している俳優さんなんですが、何でも今回のドラゴン桜では『演技力がえげつない』『感動した』などと大絶賛されているようなんです。

そんな細田佳央太さんは、以前『三浦春馬さんに憧れている』ということをコメントされていたことが分かりまして、嬉しくなりましたので皆さんにもお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

細田佳央太さんは三浦春馬さんに憧れていた

 

 

2021年5月24日のThe Audience記事によりますと、

細田さんは、『町田くんの世界』の公開前に『将来はカメレオン俳優になりたい。演技の幅が広く、どんな役柄でも自然に演じる山田孝之さんに憧れている』『三浦春馬さんにも憧れていて、表現していないようにも見える爽やかさが記憶に残っていて、大人になってもあのような演技ができるようになりたいと思っている』とコメントしていました。

とありました。

とっても嬉しいです!!

 

細田さんは、2019年に公開された映画『町田くんの世界』で、1000人規模のオーディションの中から見事に主演の座を勝ち取った方で、しかもこれが初出演作品だというから驚きです。

それだけ実力と運を兼ね備えていたのでしょうね。

『町田くんの世界』は、映画館に観に行きました。

後半は少し、いやかなりファンタジーな要素を含んでいましたので、映画の感想はさておき(笑)、細田佳央太さんの演技自体は初めてとは思えないほど自然で、とても引き込まれましたよ。

その時点では、細田さんが春馬さんに憧れているとコメントしてくださっていたなんて知りませんでしたので、とっても嬉しくなりました^^

 

細田佳央太さんはシンシアコンサートも鑑賞していた

これは春馬さんと同い年の仲間である水田航生さんが、シンシアコンサートを鑑賞した時に綴ってくださったブログ記事なんですが、最後の写真に細田佳央太さんも写っていたんです(右から2番目)。

https://lineblog.me/mizuta_kouki/archives/8434012.html

細田さんが写っていることは前々から気が付いていたのですが、これで繋がりました。

憧れの春馬さんが出演するコンサートに足を運んでいたのですね!

口でコメントしただけではなく、実際に足を運んで先輩のコンサートも観に行く、、

私の中では細田さんの株が急上昇しましたよ^^

スポンサードリンク

春馬さんのような俳優になってください

細田佳央太さんは今回の「ドラゴン桜」では、

おそらく発達障害やサヴァン症候群などの特性を持つ生徒を演じるにあたり、髪型は丸坊主、さらに体重を13キロほども増量して臨んでいます。

とありましたから、俳優魂を感じますよね。

春馬さんも肉体改造や役作りに余念がない方でしたから、そういった意味では細田さんと春馬さんが少しダブって見えましたよ。

とはいえ、体を壊すほどの無理は禁物ですからね。

くれぐれも健康には気を付けて、春馬さんのような大きくて存在感のある俳優さんになってください。

休みもちゃんともらってくださいよ

応援しています。

春馬さんもきっと、どこかで応援してくださっているはずです。

<追記>

タイトルの表記が細田⇒細川さんと間違えてしまっていました。

細田さん、ファンの皆様大変申し訳ありませんでしたm(__)m

⇒ブレイブ渡邊圭祐氏が三浦春馬氏の名前を出して話してる!?嬉しい!

⇒三浦春馬さんを好いていた有名人を調べてみた。感謝感激ホッコリです

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.