芸能 芸能人

三浦春馬応援プロジェクトさんに感動!心が温かくなりました

こんにちは。

今回は、「三浦春馬応援プロジェクトさんに感動!心が温かくなりました」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんの誕生日であった4月5日、「三浦春馬応援プロジェクト」さんからの企画にて【CandleNight0405】が行われました。

思い思いに用意したろうそくに灯を灯し、心穏やかに春馬さんを想う、、、

そのろうそくの灯火の画像を送ってくださいということで、私も送らせていただいたのですが、びっくりするくらい感動的なプレゼントを用意してくださっていました。

すでに多くの方が知ってらっしゃるかとは思いましたが、知らなかった方や参加しなかった方々にも是非ご覧になっていただきたいと思いましたので、ご紹介いたします。

スポンサードリンク

三浦春馬応援プロジェクトさんの計らいに感動!

私は当初、【CandleNight0405】は4月5日の春馬さんの誕生日にろうそくの灯を灯し、春馬さんに想いを馳せながら静かに偲ぶイベントだと思っていました。

たしかにそれには変わりなかったのですが、このイベントはそれで終わりではなく、その後に大きなプレゼントを用意してくださっていたのです。

事前に告知があったのですかね?

だとしたら、私は完全に見落としていました^^;

私たちにくださった大きなプレゼントとは、送られてきたろうそくの灯火で作った「モザイクアートムービー」と「スライドショー」です。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬応援プロジェクトさんは、編集等はまったくの素人ですので、、、と書かれていましたが、いやいやそんなことないです。

クオリティーが高すぎる!!!

そして、春馬さんに関係する曲のオルゴールなどの優しい音色も相まって、見ながら思わずホロっとなってしまいました( ;∀;)

まだご覧になっていない方はコチラをどうぞ↓↓

モザイクアート公開にあたって | 三浦春馬応援プロジェクト (haruma-cheering.net)

【CandleNight0405】 Slide show version No.1 | 三浦春馬応援プロジェクト (haruma-cheering.net)

【CandleNight0405】Slide show version No.2 | 三浦春馬応援プロジェクト (haruma-cheering.net)

心が温かくなりました

三浦春馬応援プロジェクトさんのクオリティーの高さや計らいにも感動しましたが、多くの方が春馬さんを想いケーキやお花、その他の可愛らしいグッズを準備して臨んだのかと思うと、余計に胸が熱くなりました。

4月5日のあの日は、天外者のラストシーンのように無数の灯火が全国に灯ったのだと実感いたしました。

ちなみに、スライドショーの中に私のろうそくの灯火も入れてくださっていて嬉しく思いました^^

私はケーキもお花も用意せず、ろうそくの灯火の画像のみ送らせていただきました。

こんな風に書くと、冷酷な奴だと思われてしまいますかね汗

春馬さんを想う気持ちは皆さんと同じです!

部屋を真っ暗にして、ろうそくの灯火の中、時々情報収集しながら春馬さんを想っていましたよ(゚∀゚)

三浦春馬応援プロジェクトさん、想像を絶する大変な作業だったでしょうに、本当にありがとうございました。

とても感動しました。

春馬さんもどこかで見てくれていたらいいな。

私は自分の命が尽きるその時まで、毎年4月5日にはろうそくに灯を灯したいと思います。

⇒4月5日は愛に溢れた幸せな一日でした!色々な場所で嬉しい出来事が!?

⇒三浦春馬さんの誕生日を祝う企画とは!?悲しい顔はもう見たくない!

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.