スピリチュアル 豆知識

地球の二極化が進むとは?覚醒するか眠り続けるかはあなた次第です

こんにちは。

今回は、「地球の二極化が進むとは?覚醒するか眠り続けるかはあなた次第です」というテーマについてです。

 

2020年は地球が次元上昇に向けて急加速をする年であり、これを機に地球は二極化していくといわれています。

しかもこの機会を逃すと、次に次元上昇の扉が開かれるのは約2万6千年後だといわれています。

ということは、私たちが生きているうちに開かれることはもうないのです。

地球が次元上昇し二極化するということは、人類も同じく二極化していきます。

次元上昇の波に乗り覚醒するか、このままの状態で眠り続けるか。

現在、日本では洗脳装置から解かれ覚醒しようしとしている人が増えつつあるといいます。

そのきっかけは何だったのでしょうか。

地球の二極化とは?

そもそも地球が二極化するとは、どういうことなのでしょうか。

地球は現在3次元の惑星なのですが、2012年から次元上昇を開始、それに伴い地球と人類の波動が上がり、現在はこれまでの3次元よりも上の次元へと移行している最中にあります(最終目標は5次元だとも)。

そして、地球が波動を上げている現在、その地球と共に自らも次元を上げていくことを選択した「覚醒する人類」と、そのままの地球にいることを選択した「眠り続ける人類」との二極に分かれていく過程を、『地球の二極化』と呼んでいます。

また、覚醒した人類は次元上昇とともにポジティブな波動に、そのままの状態で眠り続ける人類はネガティブな波動に分かれていくこととなります。

つまり、覚醒の道を進んだ人類は、愛や喜びに満ち溢れ、さらには高次元との接触が可能になる進化した世界へと進み、眠り続ける道を進んだ人類は、怒りや不安、欲望に満ち溢れ、高次元の存在とは相容れない重々しい世界へと進むのです。

この分かれ道の肝は、起こった事柄に対してポジティブかつ正義を貫けるか、またはネガティブかつ自分の私欲に走るかにかかっています。

しかし、私たち日本人には「我慢や忍耐(ときには泣き寝入りともいう)が美徳」「出る杭は打たれるのではないか」「右にならえの精神」が根付いているため、列を乱さず人と同じことをした方が良いのではないかと思う人が大半だと思われます。

しかし、それらは私たちが目覚めさせないようにするための、偽りの基盤が存在しているからにほかありません。

私たちは自分の意思で物事を判断・分析し、自由に選択できるという真実に気が付かなくてはならないのです。

もしもあなたが、ある事柄や場所に対して「違和感」や「納得できない」感覚を覚えているのであれば、それは本来の在り方からズレているというメッセージですので、自分のインスピレーションを信じましょう。

 

今後の地球と人類の行方は?

2012年から波動を上げ次元上昇を開始した地球は、その後もどんどん波動を上げています。

それに伴い、次元が上昇した地球とともに覚醒する人類と、同調できずそのまま眠り続ける人類とに分かれていくことをお伝えしました。

次元上昇は無意識下で進んでいますので、はじめは何も感じられないかもしれませんが、そのうち自分と周りの人間との思考の違いで気が付くことがあるはずです。

2012年から次元上昇を開始した地球は、2018年からその流れが本格的になりました。

そして2020年にはさらに加速しています。

この時期は、ポジティブな面とネガティブな面、両面がどんどん明るみになってくるともいえます。

とくにネガティブな面は、悪が炙り出されるように浮上してくるのを感じる方も多いはずです。

これまでは無理だったかもしれない「覚醒」が、地球が波動を上げ次元上昇している今だからこそ、可能になったのだといえるでしょう。

⇒スターシードの芸能人は?三浦春馬さんは宇宙からの使いだったのか

 

覚醒するか眠り続けるかは自分次第

2020年、なんだかよく分からないけれど、様々な面において激動だと感じている方は多いと思います。

新型コロナウイルスの感染問題もそうですし、それによってオリンピックが前代未聞の延期になったのもそうであるといえます。

また、ここ日本では有名人の不審〇が立て続けに起こるという、不可解で恐ろしい事態も起こっています。

このことをきっかけに、あらゆる闇が浮き彫りとなり、洗脳されていた人たちが次々と覚醒し始めました。

私の目には、地球の次元上昇の波に乗って、多くの人がどんどん覚醒しているような印象に映っています。

素晴らしいことです。

ただ、今のまま「眠り続ける」ことが、決して悪いということではありません。

といいますか、どちらを選ぶかは自分次第ですので、眠り続ける道を選択した人はそれはそれで良いのです。

誰からも強制されることはありませんし、ましてや地球が「誘ってくる」こともありません。

自分の決めた道を歩めばいいだけの話なのです。

 

スポンサードリンク

 

おわりに

私個人としては、自分の波動が上がっているという感覚は分からないのですが、完全に目は覚めましたね。

これはすべて、三浦春馬さんのお陰です。

平和ボケしていて頭はお花畑状態、自分から調べたり考えたりすることを忘れていた私に、このままではいけないと教えてくださいました。

本当にありがとうございます。

今後は、正しい情報を自分で調べ学び、そして自分の目で確かめるようにしたいと思います。

これからの地球や人類、そして自分自身が今後どうなっていくのか、非常に興味深いものです。

⇒皇族や芸能人、政界人に影武者がいるのはなぜ?知らぬが仏なのか

⇒ゾロ目をよく見る人にはどんなスピリチュアルな意味が?数の意味も

スポンサードリンク

-スピリチュアル, 豆知識

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.