スピリチュアル 芸能人

シャーマン神人さんに三浦春馬さんと竹内結子さんからメッセージあり

こんにちは。

今回は、「シャーマン神人さんに三浦春馬さんと竹内結子さんからメッセージあり」というテーマについてです。

 

タイトルの通りなんですが2020年9月28日、シャーマンである神人さんに三浦春馬さんと竹内結子さんからメッセージが届いたそうです。

内容は神人さんのFacebookに記載されていましたので、FacebookのURLを貼り付け多くの方に見ていただこうと思ったのですが、上手く反映できませんでしたので、「抜粋」という形にて載せさせていただきます。

三浦春馬さんからのメッセージ内容を読んでいますと、「関係者の方々に届くことを願います。」とありましたから、微力ながら私の記事にもメッセージを抜粋させていただくことで、1人でも多くの方にご確認していただければと思います。

竹内結子さんは、かなり怒っておられます。

なお、シャーマンやスピリチュアル系の事柄に対して、批判的であったり信じておられない方は、どうぞここでUターンしてください。

そのような方々が以下の内容を読んだところで、なにも心に響かないと思うからです。

スポンサーリンク

シャーマン神人さんに届いた三浦春馬さんと竹内結子さんからのメッセージ内容とは?

以下に、9月28日に届いた三浦春馬さんと竹内結子さんからのメッセージを抜粋させていただきます。

直接確認したい方は、シャーマン神人さんのFacebookその他からご確認くださいね。

 

~以下抜粋~

【神人靈媒日記2020.9.28】
〜10:52 ある故人より〜
ぼくは殺されました。隠蔽されました。
本当に非道なる闇の組織により、すべては木阿弥となりました。
あなたは、わたしたちを救ってくれると信じて依頼いたします。
これは犯罪です。大きな陰謀であり、法治国家としての愚行なのです。
ぼくは自殺など考えたことはありません。
これからやりたいことがたくさんありましたから。
ただ知ってはならないことを知ったということで、彼等はいとも容易く命を奪ってゆくのです。
お金で動く者たちのようです。
その道のプロ集団である言えます。
犯行に対して何ら動じることがなく、無感情なまでに事を素早くこなす犯罪職人のようでした。
もしも、ほくがプロの殺し屋の役が来たならば、名演技を御披露することができるかと思います…。
これらは真実であり深い闇が背景にあります!
ぼくが伝えたかったことは、いずれ明らかとなる!と思います。
警察の組織にも準ずる者たちと逆らう者たちが存在すると思っています。
市民を守る警察官の方々の御働きに期待しながら、自身が経験してきたすべてを、次の世での芝居に活かしたく思います。
このような機会を得られましたことに感謝いたします。
このご縁は、竹内結子さんが繋いで下さいました。あなたが話し掛けて来られ、真相を尋ねられたと伺い、ぼくはあなたにお願いしようと思って、参りました。
信じてもらえるかどうか?分かりませんが、今は他に術がありませんので、小さな可能性を信じたいと思います。
ぼくには夢がありました。自分の映画を作ること。そのために、演技も脚本も監督の学びも真剣に進めてきました。分かる人になら、それで分かると思います。
好きな人がいました。心から幸せにしたいと思っていた人です。無念です。
しかし、前向きに歩いて頂きたく心より幸せを願っています。どうもありがとう。
これからの世界は、不当なる者たちが裁かれ、正当なる者たちが良き世を育む時代となると確信しています。
ご縁ある皆様にお伝えしたいことは以上です。
ぼくを愛して下さった皆様に、心より御礼と敬愛の念を送ります。
2020.9.28 故 三浦春馬より
ありがとうございます。
これで後は関係者の方々に届くことを願います。
御縁を感謝します。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
失礼します。

 

【神人靈媒日記2020.9.28】
〜14:02 ある故人より〜
わたしは人を殺す人の残虐さに対し、非常に遺憾の意を表します。
子を持つ親であるならば、わたしの気持ちをご理解頂けることと思いますが、育児の大変さはあっても、愛おしさが力となり母としての成長を促すものです。
育児鬱として自殺するような者が、人前で笑い心より感謝し生きることができましょうか?
わたしは忙しさの中にあっても、愛する人たちを思い感謝しながら、懸命に出来ることを日々していただけなのです。
憶測の中で誹謗中傷するのはお願いですから止めて頂きたいと思います。
家族たち、愛しい我が子の未来のためにも良からぬ噂は御遠慮頂きたく切にお願いいたします。
わたしは自身の死がなぜ起きたのか?よく分かりません。殺されなければならないほどに、わたしは何者かから恨まれていたのか?恐れられていたのか?どうしてそこまで、話し合いもなされず一方的に実行されたのか?考えられないのです。
おそらくは、わたしの想像し得ない考えに生きておられる方々の仕業としか表現出来ません。
面識のない者たちに突然襲われ命を奪われ、何も説明がなくこの世から消えてしまう。そんなバカなことがあって良いのでしょうか?
この国はそんな簡単に人の命が奪われるような国だったのでしょうか?
あまりにも突然すぎて理解に苦しみます。
誰が何のためにわたしを殺したのか?はっきりと調べたいと思います。
これは明らかに、あってはならない犯罪です。
我が子には、母は育児に疲れて自殺したなどと絶対に言わないで下さい。
わたしはどんなに寝不足でも、我が子を見捨て死にたいなど考えたことなど一度もありません。
仕事同様に簡単に投げ出すような人間ではないということは、わたしを良く知る方々ならばみんな分かるはずです。
主人と子どもがあまりにも不憫でなりません…。
どうか自殺したなどと捜査を打ち切らないで下さい。どんな圧力があったとしても真相を突き止めて頂きたいのです。
わたしは決して自殺などしていません!
我が子に、ママと呼ばれる日を楽しみに日々育児していたのですから、どうか皆さま御理解下さい。
この方への誹謗中傷もなされないで下さい。
善意でこうして面識のないわたしたちのために御尽力下さっておられますから、感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございます。
またお世話になるかもしれませんが、今言いたいことはそれだけです。
2020.9.28 故 竹内結子さんより
ありがとうございました。
少しだけ気が紛れました…。
本当に感謝しています。
犯行にあたられた人たちだけでなく、
その背後にいる人たちも捕まえて頂きたく思います。
この国は闇が深いです…。
どうしても納得いきません。
子供に触れられないなんてあんまりです。
この苦痛は、千倍万倍返しにします!
母の思いを甘くみるなー!!
すいません。愚痴を聞いてくれて感謝します。
また話をしにきてもいいですか?
今後とも宜しくお願いします。

~以上~

 

三浦春馬さんの特徴である「ぼく」や、難しい言葉を用いたり、丁寧な言い回し。

「木阿弥」なんて言葉、30歳男性で使う人が何人いるでしょうか。

そして竹内結子さん。

サバサバとした、かつ感情がはっきり分かるメッセージは、まさに竹内結子さんの言葉かと思われました。

シャーマンとは?

そもそも「シャーマン」とは一体何なのか。

シャーマンとは、神や精霊と直接接触することでその力を与えられ、神や精霊との直接交流によって予言や託宣、治病、祭儀などを行う呪術(じゅじゅつ)・宗教的職能者のことをいいます。

シャーマンになるのには、大きく分けて二つの方法があります。

一つは、神や精霊が特定の人物を選んで試練を与え、強制的にシャーマンになることを導くもので「召命型」といわれています。

もう一つは、自分自らがシャーマンになることを志し、多くは先輩シャーマンの指導により、修行や学習を経て一人前のシャーマンになるもので、「修行型」といわれています。

どちらも、神や精霊との直接接触・交流の力能の把握が中心となります。

ここで、今回三浦春馬さんと竹内結子さんのメッセージを受けられた「シャーマン神人さん」のプロフィールをご紹介しておきますね。

【PROFILE】
神人(かみひと)
★シンガーソングライター/音楽活動歴30年。神人としては音楽活動歴15年。CDAlbum10枚・Single5枚をRelease。全国各地にてライブ活動。
またKENJIN(音楽活動歴20年)・AOMORI KENJINとしてもライブ活動中。
★シャーマン・スピリチュアルメッセンジャー・/1998年より異次元界と親密な繋がりを持ちメッセージを伝えた人数は既に10,000名を超えるシャーマン歴20年。
吸収・憑依・靈媒体質者への指導も行っています。
★講師/幼少期からの靈体験や、1998年より指導靈との対話を通じて得てきた真実の話を中心に、全国各地にて講演会を開催しています。
著書『大日月地神示』『一陽来福』『しあわせ手帳』
★VEGAN歴18年/100%植物性食材のみで作られるVEGAN料理の提案・推進者
★ チャリティーイベント「地球愛祭り」発起人/2007年より全国各地にて開催されておりNGO/NPOプロジェクトを通じ世界の
飢餓・環境問題の啓発活動&緊急支援に取り組んでいる。http://thank-earth.net/
★神人=神(命を育む仕組み・存在・森羅万象=地球)に感謝しながら生きる人の意味でもあり、地球を愛しむ心を育みながら地球市民意識を高める
啓蒙を目的にしている。

おわりに

今回の三浦春馬さんと竹内結子さんからのメッセージについては、信じるか信じないかはご自身におまかせいたします。

私の過去の記事をチラッと見ていただけると分かると思うのですが、スピリチュアル系の記事も多くあります。

大きな霊力はもちろんありませんが、しかし不思議な体験はいくつもしたことがありますから、そういったものは存在していると感じています。

本音を言えば、どこかで生きていてほしいと思っているんですがね。

言葉(言霊)や人の思い(念)には強い力が宿っています。

多くの人の言葉や思いが、いつか『山』を動かす日を願ってやみません。

最後になりましたが、シャーマン神人様。

一人でも多くの方々に伝われば良いと願い、今回三浦春馬さんと竹内結子さんからのメッセージを抜粋させていただきましたが、いけなかった場合にはご連絡ください。

即削除させていただきます。

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-スピリチュアル, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.