スピリチュアル 芸能人

スターシードの芸能人は?三浦春馬さんは宇宙からの使いだったのか

こんにちは!

今回は、「スターシードの芸能人は?三浦春馬さんは宇宙からの使いだったのか」というテーマについてです。

 

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが突然お亡くなりになりましたね。

早すぎる突然の悲報に、日本全国が驚きと悲しみに包まれ、それは日を追うごとに薄れるどころか、どんどん大きくなっているという現象が起こっています。

私は、三浦春馬さんの外見や人となりを知れば知るほど、あの方は「スターシード」だったのではないかという思いが確信に近づきつつあります。

あなたの周りに、普通の人とは違う外見や雰囲気を持っていたりする人はいませんか?

ひょっとしたら、その人は特別な魂を持った宇宙からの「スターシード」なのかもしれません。

今回は、スターシードについて詳しくご紹介するとともに、三浦春馬さんのことについても触れたいと思います。

スターシードとは?

まずはじめに、スターシードとは一体何なのかについてです。

スターシードとは、宇宙の惑星や天体、銀河から転生してきた特別な魂を持つ人のことを意味します。

つまり、スターシードは地球外の魂を持った、人間の姿をしている人のことを指しているのです。

出身星は1つだけではなく、いくつも存在しています。

もちろん、地球に転生してきたのには理由があり、特別な魂を持つスターシードは、地球のアセンションをサポートするための使命を持って転生してきていると言われています。

※アセンションとは一般的には「上昇」「即位」を意味しており、地球のアセンションとは『地球の波動上昇』のことをいいます。

地球は、さまざまな恩恵やサポートを受けて今日まで来ました。

もしもそれらを受けないでいたとしたら、たちまち地球は滅亡の道へと加速していくことになるでしょう。

なぜなら地球人の魂は、愚かで欲にまみれているからです。

そのような結果にならないためにも、地球をサポートする使命を持った「スターシード」というものが存在しているのです。

⇒霊格とは?高い人の特徴や容姿についてくわしくご紹介します!

 

スターシードの特徴

スターシードには様々な特徴が見られます。

もちろん、出身星別によって特徴は多少違ってきますが、おおまかな特徴としては以下の項目になります。

美男美女

スターシードには美男美女が多いという特徴があります。

これはどの出身星にも該当するのですが、美男美女それぞれの特徴は出身星によって違ってきます。

・シリウス系:シャープなアーモンドアイ、猫目。

・アンドロメダ系:目鼻立ちくっきりの濃い顔立ち。ソース顔。

・プレアデス系:色白で髪の毛も美しく、目は大きなアーモンドアイ。日本人離れした顔立ち。

・アルクトゥルス系:上唇が厚く、優しい目をしている。頬がふっくらしているがメリハリのあるボディ、若々しくて健康的。

・ライラ系:顔の雰囲気が鳥に似ていたり、目と鼻が猫のようであったりする。

背が高く痩せている、首が長い

スターシードの体形の特徴としては、背が高く痩せ型、また首が長くて品のあるすらっとした体格をしています。

感受性が強い

スターシードの人は非常に感受性が強く、また共感能力も高いので、相手の気持ちに共感し過ぎて苦しくなってしまったり、涙が止まらなくなったりすることがあります。

さらに、周りの感情に敏感なので、自分のちょっとした悪い噂を聞いただけでも深く傷ついてしまうことがあります。

⇒エンパス体質の症状や特徴は?サイコパスやHSPとの違いや緩和方法も

孤独感や疎外感を感じやすい

スターシードの持つ魂は地球出身ではないため、地球人の考えや社会的ルールになじめず、孤独や疎外感を感じる場合が多いです。

地球で生まれたものの、その場所は本来の居場所ではないことを魂は知っているため、「居場所がないと感じてしまう」「人と違うと感じる」などという感覚に陥りやすい傾向にあります。

仕事でストレスを感じやすい

スターシードは、基本的には集団が苦手です。

そのため、本来は多くの人と関わるような職場では徐々に苦痛が募り、ストレスを溜めこんでしまいます。

また、自分が好きな仕事に就くことができず、自分の魂をより向上させようとして結果的に不向きな仕事に就いてしまうことが多いため、余計にストレスを抱えてしまったり、離職率が多かったりする傾向にあります。

⇒まばたきが多い人の心理は?男性と女性の違いや緩和方法についても

平和主義者

スターシードは、争いを好まず平和主義者が多いです。

ですから、人の陰口を言うことはまずありませんし、たとえ周りから悪口を言われて傷ついたり怒りを覚えたとしても、その感情を内に秘める傾向があります。

さらには、自分が悪いわけでもないのに、争いが起きないようにわざと自分が悪者になったりしてその場を収めようともします。

そのため、さまざまな状況においてストレスが溜まりやすいのです。

また、できるだけ争いや揉め事は避けたいため、喧嘩っ早い人や攻撃的な性格の人との付き合いは避けたがる傾向にあります。

熱しやすく冷めやすい

スターシードはたくさんのことに興味を持ち、興味だけで終わることなく挑戦しようとします。

しかし、はじめは誰よりも熱中しますが長続きはせず、あるとき急に熱が冷めてしまい、他の興味がわいたものに切り替えていきます。

集中力は普通の人よりあるのですが、長続きがしないのです。

これは趣味などはもちろんのこと、恋愛に関してもいえることです。

シンプルな服装を好む

スターシードは、個性的な服装や派手な服装よりもシンプルなデザインや色の服装を好みます。

ブランドにもこだわりはなく、アクセサリーもジャラジャラ付けるのは好みません。

 

上記のほかにも、スターシードには以下の特徴があるといわれています。

①子供らしくない子供、大人びた子供だった

②都会よりも自然が好き

③目に濁りがなく澄んでいる

④低体温

⑤芸術的な才能が秀でている

⑥家庭環境に恵まれないことが多い

⑦お金への執着がない、稼ぐことに興味がない

⑧ミステリアスな雰囲気がある

⑨アトピーや食物アレルギーがある

⑩社会に適合できず浮いてしまうことが多い

⑪勘が鋭い

⑫体調を崩しやすい

⑬耳鳴りや不眠、片頭痛になりやすい

⑭妄想好き

⑮星や宇宙が好き

⑯スピリチュアルに興味がある、またはスピリチュアル能力が高い

⑰人や物体のオーラが見える

⑱転生前の過去世を何となく覚えている

⑲本来の居場所(宇宙)に帰りたいという衝動に駆られる

⑳転職の回数が多い

 

しかし、スターシードはこれらすべての特徴を備えているというわけではありません。

ただ、上記に当てはまるものが多い人は、まだ覚醒していないというだけで、じつはスターシードなのかもしれません。

三浦春馬さんに関して言えば、かなり当てはまるものが多いような気がします。

もちろん知り合いではありませんでしたので、オーラが見えるだとかスピリチュアル能力があるかなどはさすがに分かりませんが。

しかし、あの澄んだ瞳と人間離れした容姿は、安易に存在するものではなく、たくさんの芸能人たちと比べてみても、群を抜いた美しさだったということは言うまでもありません。

⇒視線恐怖症の芸能人は?イケメンや美人に多い理由と克服法についても

 

スターシードの出身星の種類

上記でもお伝えしましたが、スターシードは1つの星から転生してきたわけではなく、さまざまな出身星があります。

出身星によって特徴も様々なんですよ。

主な出身星を下記に挙げてみました。

●シリウス系:自然を愛し、集中力と決断力が高いスターシード。占い師や預言者に多い。

●アンドロメダ系:自由を愛するスターシード。教師や指導者に多い。

●プレアデス系:繊細で愛に溢れたスターシード。精神性が高く芸能人に多い。

●アルクトゥルス系:個性が強く、洞察力や深い知識を持つスターシード。癒しのオーラがあり、人の役に立つ・奉仕する職種に多い。

●ライラ系:ヒーリング能力に長けており、エネルギー値が高い。独立心が強いスターシード。

 

三浦春馬さんは、プレアデス星団の出身だったのではないかと個人的には感じています。

プレアデス星人の特徴については、下記の記事にくわしく書いてありますので、よろしかったら合わせてご覧ください。

三浦春馬さんに共通することが多く、ビックリされるかもしれません。

⇒プレアデス星人は芸能人に多い?顔や性格の特徴、使命なども!

 

生まれた年代別によるスターシードの種類

スターシードは出身星別のみならず、生まれた年代別によってもその種類を分けることができます。

●バイオレットチルドレン:1950年代~1970年代前半に誕生、地球のアセンションの準備を主に担うスターシード。

●インディゴチルドレン:1975年~1990年代前半に誕生、深い藍色の魂を持っている。感受性が強く、スピリチュアルな能力が高い。変化をもたらす戦士タイプのスターシード。覚醒すると、クリスタルおよびレインボーに進化することもある。

●クリスタルチルドレン:1995年以降に誕生、愛と調和をもたらす。パステル調の色合いでオパール色に輝く魂を持つスターシード。覚醒すると、レインボーに進化することもある。

●レインボーチルドレン:2010年前後に誕生、虹色の魂を持ち、地球のアセンションを完全なものにするための平和の使者。すでに霊的な覚醒は終わっている。

 

三浦春馬さんは1990年生まれですので、スターシードだとすれば「インディゴチルドレン」に該当しますね。

⇒シャーマン神人さんに三浦春馬さんと竹内結子さんからメッセージあり

 

転生回数別によるスターシードの種類

さらにスターシードは、その魂が何回転生を繰り返したかによっても種類を分けることができます。

●新型:転生回数は1~3回程度と少ないスターシード。発想力が豊かですが、周りの人となじめないことで悩むこともあります。

●一般型:何度も転生を繰り返しているスターシード。周りにいる多くの人々のために行動したいという思いが強く、強いエネルギーを持っています。

●オールドソウル:一般型よりも更に多く、何百回と転生を繰り返しているスターシード。周りの人間に大きな影響を与えるとともに、地球のアセンションにとって重要な存在となります。今世で使命を全うした以降は、転生しないことも多いです。

 

三浦春馬さんがスターシードであるならば、上記のどれかには該当するはずですが、どれくらい転生をされていたかまでは、知るすべが私にはありません。

⇒アルクトゥルス星人の外見や特徴は?使命や有名人についても

 

スターシードの芸能人は?

芸能人や偉人の中には、スターシードなのではないかと噂されている方が何人かいます。

これまでに噂があった芸能人や偉人を、下記に挙げてみました。

●米津玄師さん(ミュージシャン)

●草野マサムネさん(スピッツ)

●桜井和寿さん(Mr. Children)

●タモリさん(お笑い)

●堂本剛さん(KInkiKids)

●宮沢和史さん(The BOOM )

●岩沢厚治さん(ゆず)

●森山直太朗さん(ミュージシャン)

●坂井泉水さん(ZARD )

●hitomiさん(歌手)

●ジョン・レノンさん(ザ・ビートルズ)

●大谷翔平さん(プロ野球選手)

●松井秀喜さん(元プロ野球選手)

●鳥山明さん(漫画家、イラストレーター)

●野島伸司さん(脚本家)

●太宰治さん(作家)

●宮沢賢治さん(作家)

●夏目漱石さん(作家)

●芥川龍之介さん(作家)

 

まだこのほかにも、噂されている芸能人や有名人はいるようです。

皆さん、独特の雰囲気をお持ちですし、すべての特徴には当てはまらないかもしれませんが、やはり一般の地球人とは違う感性や、卓越した能力を持っておられますよね。

この中に、私は三浦春馬さんも含まれるような気がします。

言ってしまえば、三浦春馬さんほど分かりやすい人もなかなかいないような気がするのは私だけでしょうか。

 

スターシードを覚醒させるには?

スターシードは覚醒しないと、自分がスターシードであることに気づくことはまずありませんし、ましてや地球のアセンションをサポートするための使命を持って転生してきたなどということも、知る由はないのです。

ですから、スターシードが覚醒していないうちは、周りと違和感を感じ「なんだか生きていくのに難儀する」「人とは違うように感じる」などと不思議に思っているだけに留まります。

では、スターシードを覚醒させるためには、どのようなことを心がける必要があるのでしょうか。

それは、主に以下のことになります。

自分がスターシードであることを自覚する

スターシードを覚醒させるためには、自分がスターシードであることを自覚しなければいけません。

そのうえで、スターシードとして使命を再認識し、地球のアセンションをサポートしなければいけないという使命を果たす覚悟を持たなくてはいけません。

上記に記したスターシードの特徴に多く当てはまる人は、自分がスターシードである可能性が十分ありますから、自覚するようにしましょう。

変化を受け入れる

スターシードを覚醒させるためには、変化を受け入れることも重要です。

一旦、スターシードとしての自覚を持つと、地球のアセンションをサポートするために、さまざまな環境の変化が起こってきます。

信じられないような出来事、これは宿命なのかと思うようなことが起こるでしょう。

はじめは戸惑ってしまうかもしれませんが、無理に逆らおうとはせず変化を受け入れてください。

自然体でいることが大事なのです。

チャクラを開く

スターシードを覚醒させるためには、エネルギーの出入り口と言われている7つのチャクラを開くことも重要です。

チャクラを開くためには、瞑想やヒーリング音楽、体に良い食事などが有効です。

チャクラを開くことによって宇宙ともつながりやすくなり、より使命を果たしやすくなります。

自分のエネルギーを高めることもできるのですよ。

⇒サードアイ(第三の目)が開いてる人の特徴は?覚醒方法についても

 

 

スポンサードリンク

おわりに

今回は、スターシードについてお伝えするとともに、三浦春馬さんのことについても触れてみました。

あくまでも私の個人的意見だということをご承知おきくださいね。

もしも三浦春馬さんがスターシードだったとするならば、汚れた地球での生活は息苦しく、ずっと居心地の悪さを感じていたかもしれませんね。

もっと自然と触れ合い、人ごみから離れて過ごせる環境で生きることができていれば、何かが違っていたかもと思えてなりません。

しかし、美しすぎる容姿だったために周りは放っておかず、本人の意思とはそぐわない形で頑張り続けることになったのでしょう。

もしも、家庭環境に恵まれていたら?兄弟がいたら?平均顔で生まれていたら?

そんなことも頭をよぎります。

三浦春馬さんは、私たちにたくさんの幸せと喜び、そして尊さを教えてくださいました。

立派に使命を成し遂げたと思います。

49日を過ぎれば、魂は天界へと旅立っていきますが、私たちの心にはいつまでも生き続けるはずです。

たくさんの素晴らしい作品を残してくださった三浦春馬さんに感謝の念と敬意を払い、これからもずっと忘れないでいることが、最大の供養にもなるのではないでしょうか。

では、今回はこのへんで。

⇒三浦春馬さんは○○と闘っていた?生前残したダイイングメッセージ

⇒三浦春馬さんの密葬が納得できない理由は?他の芸能人と比べてみた

スポンサードリンク

-スピリチュアル, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.