グルメ

リーヴル ディ マージュ(天白区)の情報とランチの口コミ!

 

愛知県名古屋市天白区にあるフレンチのお店「リーヴル ディ マージュ」に友達と行ってきたので、

その情報と口コミをお伝えします^^

 

スポンサードリンク

 

【店舗情報】

リーヴルディマージュ

2009年にオープンしたフレンチ、イタリアン、ケーキのお店。オーナーシェフは、レストラン

「KIHACHI」で修業を積んだ経験があり、本格的な味を楽しめます。

 

・場所:愛知県名古屋市天白区原5-206

 

・電話:052-848-6116

 

・アクセス:地下鉄鶴舞線「原駅」から天白消防署に向かって徒歩15分。

 

・営業時間:

<レストラン>11:30~15:00、18:00~22:00

<ケーキ販売>11:00~20:00

 

・定休日:月曜日、第1日曜日、第1火曜日

 

・ネット予約:可

 

・座席:23席(カウンター5席)

 

・個室:なし

 

・貸し切り:可(20人以下可能)

 

・完全禁煙

 

・駐車場:あり

 

 

【メニュー】

 

<ランチ>1700円

・本日のオードブル(3種類の中から1つ選ぶ)

例→お刺身風サラダ、キッシュアラメゾン、蒸し無花果と鶏むね肉ピーナッツ

豆腐クリーム

 

・本日のお薦め料理(3種類の中から1つ選ぶ)

例→豚肩ロースのカシス バルサミコ黒酢の煮込み、蛤のボンゴレロッソ、鰆の

黒ゴマ焼き おろしビーツソース

 

・本日のデザート(数種類の中から1つ選ぶ)

例→巨峰のクープ、えびすかぼちゃのプリン、豆乳とショウガのクリームブリュ

レ、アスパラガスのティラミス

 

・コーヒーまたは紅茶

 

 

<桃パフェが評判>1800円

桃のメルバ風 パフェ仕立て(14:00~20:00の提供)

 

ただし予約をしておけば、ランチ時でも食べられるそうです。

とってもボリューミーなので、1人では食べきらないかも?!

 

スポンサードリンク

 

【口コミ】

店構えはこじんまりとしていて小さそうに見えるんですが、店内に入ってみると奥に広く、開放感がありました。

 

私はこの日は、ズワイガニのキッシュとカレイのビーンズ煮、 ベリーのタルトと紅茶を注文しました^^

選べるのが嬉しいですね。

 

量は多からず少なからず、といったかんじでしょうか。

おしゃべりしながらゆっくり食べたので、けっこうお腹が膨れましたよ。

 

若い男性は少し物足りない量かもしれませんが、食材が豊富に使われていて目でも楽しめるので

満足できると思いますよ!

 

味もとっても美味しかったです^^

 

ケーキのショーケースにはいろいろな種類が並んでいて、タルトが多いなと感じました。

タルトも有名なんでしょうかね。

 

桃パフェは、時間の都合で注文できませんでしたが、次回利用するときには食べてみたいです!

見た目もとっても可愛いですよ^^

 

駐車場ですが、店の前はスペースがなく停めずらいのですが、裏手にも駐車場があるそうなので、

そちらに停めた方がいいかと思います。

 

以上、「リーヴル ディ マージュ」の情報と口コミでした^^

 

⇒(千種区)ビストロ ラ プリュムのランチは本格的なのに超コスパ!

 

スポンサードリンク

 

-グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.