芸能

キラメイジャー撮影再開!コロナ感染後の小宮璃央の現在の体調は?

こんにちは!

今回は、「 キラメイジャー撮影再開!コロナ感染後の現在の小宮璃央の体調は?」というテーマです。

 

戦隊ヒーローファンおよび小宮璃央さんのファンの方、待ちに待った「魔進戦隊キラメイジャー」の撮影再開のお知らせが本日ありましたよ!

いずれは撮影が再開とはいえ、やはり一向に連絡がないと、今後どうなってしまうのかと気が気でなかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

本当に安心しましたね。

また、特撮番組「仮面ライダーゼロワン」の撮影も同じく再開になったとのことで、喜びも2倍!!です^^

今回は、撮影が再開になったニュースの様子や、魔進戦隊キラメイジャーのレッド役・小宮璃央さんの現在の状況などについてお伝えしたいと思います。

キラメイジャー撮影再開!

2020年5月30日、テレビ朝日は「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜午前9時30分~)と特撮番組「仮面ライダーゼロワン」(日曜午前9時~)の撮影を再開することを発表しました。

いずれも、緊急事態宣言の全面解除および、東京都の休業規制の解除段階が“ステップ2”に緩和されることに伴ってのことであり、6月1日以降から準備が整い次第撮影再開となります。

なお、すべての出演者やスタッフの安全、また撮影現場における感染拡大防止のための制作ガイドラインを、専門家のアドバイスを受けた上で制定するなど、厳格な対策を講じた上で撮影再開に臨むと報告しています。

ちなみに、「魔進戦隊キラメイジャー」と「仮面ライダーゼロワン」は現在、最新話の放送を延期している状態でした。

その間、「魔進戦隊キラメイジャー」は映画『魔進戦隊キラメイジャーエピソードZERO』をオンエアしたり、第1話と第2話を元にした特別編をオンエアしたりしており、また「仮面ライダーゼロワン」は5月17日放送分から3週にわたって過去の戦いを振り返る特別編を放送して、なんとかもたせている状態でした。

もうすぐで、最新話が観られますよ!

良かったですね^^

 

 

コロナに感染した小宮璃央

魔進戦隊キラメイジャーでレッド役を務める小宮璃央さんは、4月31日に新型コロナウイルスによる感染が発表され、入院ことすることとなりました。

撮影は、4月27日に小宮さんから異常の訴えがあってから休止していたとのことです。

感染を疑ったきっかけは、4月24日から「鼻は詰まってる感じはしないのに、ニオイが分からなくなったり味がせず、ただ固形物を食べているようにしか感じませんでした」「コーヒーの苦い味ですら水のように感じました」という嗅覚・味覚異常がきっかけだったといいます。

この時にはすでに、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が発症した際に嗅覚異常があったという報道が出ていたため、「もしかしたら自分も・・・」と、気づくことができたんだそうです。

また、「発熱等はなかったのですが、身体が動きにくかったり重い荷物を背負っているような感覚がありました」と、その他の症状についても教えてくださっています。

入院中は、Twitterにてファンや関係者に「キラメイジャーを応援して楽しみにしてくれている皆さんをはじめ、数々の温かいメッセージに凄く励まされました。特にいつもキラメイジャーを応援してくれる子供達! お手紙やSNSでのメッセージ、本当に勇気づけられたし本当にパワーをもらえました! ありがとう!」と感謝を伝えるとともに、「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪もされています。

 

コロナ感染後の小宮璃央の現在の体調は?

小宮璃央さんは、その後順調に回復され、5月9日に無事退院したことをTwitterにて報告しております。

さすが、まだ17歳で若いということもあって、重症化に至らず本当に良かったですね。

その後は、自宅にて2週間の自宅待機に入りました。

ということは、5月23日までは自宅待機をしていたということになります。

日本のコロナ感染者も次第に減少傾向になっていったことから、このたび晴れて撮影再開となったわけですね。

小宮璃央さんの体調はすっかり大丈夫なようで、自身の経験から「誰もが感染するリスクがあることを感じてもらうキッカケになればと思います。
皆さんも気をつけて外出自粛、手洗いうがいなどできることをやりましょう!」と呼びかけています。

早く元気なキラメイジャーが観たいですね!

今からワクワクドキドキです^^

 

<小宮璃央(こみや りお)>

歌手、ダンサー、ファッションモデル、俳優、タレント

ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバー

活動期間:2010年~

生年月日:2002年11月19日 17歳(2020年5月30日現在)

出身地:福岡県

身長:180cm(公式プロフィール)

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、ラーメン巡り

特技:ジャズダンス

 

テレビ朝日でほかに撮影再開になった番組は?

「魔進戦隊キラメイジャー」と「仮面ライダーゼロワン」の2作品のほかに、テレビ朝日で今回撮影再開が発表されたのは

・BG~身辺警護人~

・家政夫のミタゾノ

・M 愛すべき人がいて

・特捜9

・警視庁捜査一課長2020

 

以上の全7作品となっています。

ドラマ部門も順調に撮影が再開されるようですね!

視聴者も忙しくなりそうです^^

 

スポンサードリンク

 

おわりに

私はかれこれ、デカレンジャーの頃からリアルタイムで戦隊シリーズをみているのですが、それ以前の作品もレンタルにて拝見しております。

松坂桃李さんや千葉雄大さんなど、かつてのヒーローが有名になっていきますと、まるで自分の子供が有名になったような気がして、とても鼻が高い思いです^^

小宮璃央さんは、まさに私の息子と同年代ですので、コロナに感染したと聞いたときは本当に心配したのですが、幸い重症にもならず無事に回復されたので安心いたしました。

今後は、「魔進戦隊キラメイジャー」と「仮面ライダーゼロワン」の活躍を、テレビの前でたくさん応援しましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.