お得情報(東海地方) グルメ

八右衛門(多気町)海老蔵似の店主が提供する高級魚料理がすごかった!

三重県多気郡多気町の山奥にお店を構える「八右衛門」は、天然の高級魚のみを贅沢に使い、お値段もリーズナブルとあって、食べに行かなきゃ損!な店なんですよ。

 

ただ、山奥とあってあまり知られてないんだそうです。

めちゃくちゃお得でグルメな店なのにもったいない!

しかも、店主は海老蔵さんにどことなく似ているのに!

 

そこで今回は、天然の高級魚のみを扱う店「八右衛門」についてお伝えしたいと思います。

 

【高級魚が驚きの値段で食べられる!】

店主自ら仕入れに行くという地元の天然高級魚は、マダイ・タチウオ・ヒラメ・ビンチョウマグロ・アコウ・ホウボウ・ハマチ・ガシラ・セミエビなど、じつに様々な種類が勢揃い!

一般庶民の私には、聞き慣れない魚もあります^^;

それらの天然高級魚を、惜しげもなく使って調理するというから贅沢ですよね。

 

 

ちなみに、名古屋で天然の高級魚を丸々1匹食べようと思ったら、1万円はくだらないそうですよ。

それに比べて、八右衛門で提供される料理はビックリするほど激安で、

例えば、

刺し身定食1880円!!

タイ茶漬け1250円!!

ちなみに、刺し身定食の刺し身は「ビンチョウマグロ・アコウ・タチウオ」の3種類です。

 

【驚愕の唐揚げ!?】

八右衛門が仕入れている天然高級魚のなかに、大きなヒラメがあるんですが、なんとこの巨大なヒラメを丸ごと1匹揚げてしまう料理があるんです!

 

天然ヒラメの唐揚げ定食

お値段は、驚きの1880円です!!

 

普通なら7000円以上はするというヒラメを丸ごと1匹使い、おまけにご飯や汁物、サラダまで付いてくるんですから、激安にも程がありますよね。

味は、言うまでもなく最高!!

白身は厚くて食べ応えがあり、皮はパリッとサクサクです。

 

ほかには、

タチウオの唐揚げ定食1880円

なども!

丸ごと1匹なんで、お腹も大満足でしょうね^^

 

【店舗情報】

八右衛門

・場所:三重県多気郡多気町古江840-1

 

・アクセス:

<車>勢和多気ICからすぐ

<電車>栃原駅より徒歩約45分

 

・電話:0598-49-4341

・営業時間:11:45~14:00、17:30~21:30

・定休日:不定休

・予約:可

・座席:50席

 

・駐車場:あり(20台)

 

店主は海老蔵さんにどことなく似ているナイスガイです!

 

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

天然の高級魚というと値段が高いということもあり、数切れ食べて終わり・・・。

美味しいけど物足りない、なんていうのが多いですが、このお店では「もう食べきれないよ~」というくらいの量が、これでもかと堪能できちゃいます。

 

しかも、二度見してしまうほどの激安価格!

食べに行かないわけにはいきませんね^^

 

店主の目利きは確かなので、選び抜かれた美味しい高級魚が味わえますよ!

店内も明るくキレイで、心地よいBGMも流れています。

気持ちの良い空間で食べる高級魚の味は格別ですね^^

以上、八右衛門の情報をお伝えしました。

 

⇒(三重県多気町)「味処わ」は感動の食事&湯に入れる!

 

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.