グルメ

ハナサンド(岐阜)のメニューや値段は?フルーツサンドが超絶品!

こんにちは!

今回は、「ハナサンド(岐阜)のメニューや値段は?フルーツサンドが超絶品!」というテーマです。

 

岐阜県岐阜市にあるお店「873°(ハナサンド)」は、フルーツサンドを売っている店なんですが、開店前からすでに行列ができており、なんと開店30分で200個のフルーツサンドが売り切れてしまうというから驚きです。

 

大人気のフルーツサンドには、どんな秘密があるんでしょうか?

そこで今回は、ハナサンドで売っているメニューや値段などについてくわしくお伝えしたいと思います^^

 

スポンサードリンク

【ハナサンドのメニューや値段は?】

ハナサンドのお店にはフルーツサンドが6~7種類あるそうで、一部をご紹介しますと

・いちご抹茶ホイップ 430円

・抹茶オレンジ 380円

・チョコバナナ 390円

・黄桃カスタード380円

・ブルーベリークリームチーズ 390円

など。

 

どれも食材にこだわった絶品なんですが、なかでも店主おススメなのが、いちご抹茶ホイップ430円!!

全体的に甘さ控えめにしているそうなんですが、ホイップクリームの甘さと抹茶ホイップの苦みが絶妙にマッチして、いちごの美味しさをより一層際立たせています。

 

もう1つは、紅茶オレンジ380円!!

ホイップクリームに紅茶を混ぜて、「ミルクティー」のような味に仕上げたものに、生のオレンジを使ってジューシーさを出しているんです。

 

どっちも食べたい!!!

 

ありそうでなかったマッチングですよね。

絶対美味しいに決まってますもん。

これはすぐに売り切れちゃいますね^^

どのフルーツサンドも、クリームがたっぷりで食べ応え十分!

大きなケーキを食べているような感覚かな?^^

 


 

 

【ハナサンドの店舗情報】

873°(ハナサンド)

・場所:岐阜県岐阜市下土居2-25-5

 

・アクセス:名鉄「岐阜駅」からタクシーで10分

・電話:058-201-1688

・営業時間:12:00~14:30

・定休日:無休 ※要確認

 

スポンサードリンク

【おわりに】

おしゃれで美味しそうなフルーツサンドですね。

ちなみに、イートインもできます

 

営業時間は12:00からなので、都合のつく方は早めに行って並んでいたほうがいいかもしれませんね。

せっかく行ったのなら、絶対ゲットしたいですからね!

個人的には、紅茶オレンジが気になります。

というか、食べたいです!!^^

実家に帰省したついでに寄ってみようかな?

営業時間が短めなのが、少々難関ですが・・^^;

すぐに手渡せるなら、お土産にもいいかもしれないですよね。

 

岐阜市にお越しの際には、そして時間の都合が付く方は、ぜひ絶品フルーツサンドを食べてみてくださいね!

以上、「ハナサンド(岐阜)のメニューや値段は?フルーツサンドが超絶品!」についての情報でした^^

⇒(岐阜市)何でも作るモーニング喫茶ポップコーン。占いも評判!

⇒(岐阜市)あさくまがついに激安モーニング進出!

スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.