耳寄り情報

一般発売チケット攻略法「Yogibo presents RIZIN.47」編

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 \高速Wi-FiでチケットGet!/

モバレコAir公式ページ

 

 

6月9日(日)、国立代々木競技場 第一体育館で「Yogibo presents RIZIN.47」が開催されます!

ついに対戦カードも発表されましたね!

人気のある格闘技イベントですから、ファンクラブなどの先行発売でもチケットを獲得するのはさぞかし大変かと思われます。

万が一、先行発売で獲得できなかった場合は4月28日(日)10時から一般発売がありますから、それに賭けるしかありません!

 

しかし、一般発売は先着・申込順にプレイガイド(チケット取扱い会社)で販売されますので、当日はかなり熾烈な争いになることが予想されます。

できることなら、

一般発売チケットの攻略法を駆使してチケットをゲットしたい!

・一般発売チケットをゲットする攻略法やコツがあるなら知りたい!

そう思われている方も多いかと思います。

そこで今回は、一般発売でのチケット獲得攻略法について、コツなどを徹底解説いたします!

攻略法を駆使して一般発売チケットをゲットしたい!

一般発売は抽選ではなく、先着・申込順にプレイガイドで販売されますので、チケットが獲得できるかどうかはスピード勝負ということになります。

一般発売でチケットを獲得するためには、以下のことが重要になってきます。

事前にプレイガイドの会員登録を済ませておく

事前に、自分がどこのプレイガイドでチケットを申し込むのかを決めて、会員登録を済ませておきましょう。

直前ですと、サーバーが混み合っていて登録できないということも考えられますから、人気があるチケットはとくに注意してください。

また、購入決済時の支払い方法も事前に登録しておくと時間のロスをなくせます。

 

事前に申し込み操作や手順を把握しておく

当日に操作手順に手間取ってしまうと時間のロスになってしまいますから、事前に各プレイガイドの操作手順や購入方法を確認して、イメージトレーニングをしておきましょう。

 

希望する座席をメモしておく

当日は緊張していたり焦ってしまうことも考えられますから、希望する座席をド忘れしてしまうことも否めません。

ですので、あらかじめ希望している座席をメモするなどして、すぐに確認できるようにしておきましょう。

 

当日、時間は「秒」までチェックする

チケットの一般発売は、時間ちょうどから発売されることが多いので、時間は「秒」まで正確に確認し、時間ちょうどに発売ページにアクセスすることが必須となります。

正確な時間の調べ方は、

●時報⇒ダイヤル番号「117」

または

●JST Clock (nict.go.jp)

で調べることができます。

 

販売時間の少し前にチケット情報が表示されているページを開いて待機

販売時間の少し前になったら、チケット情報が表示されているページを開いて待機しましょう。

人気のあるチケットであればあるほど、発売開始直前でサーバーが重くなり、サイトが開けなくなることがありますので、事前に開いて待機しておくことが大事です。

 

発売時間ちょうどにタップして申し込みをする

正確な時間を「秒」まで確認しながら、発売時間ちょうどにタップをして申し込みをします。

タッチの差で運命が変わりますから、慎重に時間を確認してください。

 

事前に回線が速いものに替えておく

チケットの一般発売での攻略法として、「ネット回線が速いかどうか」もかなり重要となってきます。

ですので、チケット販売当日は少しでも速く繋がるように、事前に回線の速いものに替えておくのも1つの手です。

 

モバレコAirは、業界最安級のデータ容量無制限高速インターネット回線で、コンセントに挿すだけで、簡単に速度制限なしの高速インターネットが使用可能になります。

しかもWebで簡単に申し込みができ、高速Wi-Fiルーターが最短3日で届きますので、あらかじめ一般発売の争奪戦に備えておくのもいいのではないでしょうか!?

 

\今なら17,000円キャッシュバックも!/

モバレコAir公式ページ

 

 

「Yogibo presents RIZIN.47」概要

開催日時

2024年6月9日(日)

12:30開場(予定)/ 14:00開始(予定)

※開場・開始時間は予定

終了予定時間

20:00〜21:00頃

※試合内容、イベント進行によって終了予定時間が前後することあり

場所

国立代々木競技場 第一体育館

・東京メトロ副都心線「明治神宮前駅 」から徒歩5分

・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅 」から徒歩5分

・JR山手線「原宿駅 」から徒歩5分

・東京メトロ千代田線「代々木公園駅 」から徒歩10分

・JR山手線/埼京線「渋谷駅」から 徒歩15分

 

「Yogibo presents RIZIN.47」のチケット販売

「Yogibo presents RIZIN.47」のチケット販売は、以下の通りです。

種別 販売開始 販売終了 URL
ファンクラブ先着先行 4/15(月)12:00 4/17(水)18:00 https://fc.rizinff.com/blogs/ticket/240609_rizin47(スマホのみ)
RIZIN 100 CLUB 先着先行 同上 同上 https://member.rizinff.com/news/detail/185(スマホのみ)
オフィシャルサイト先着先行 4/19(金)12:00 4/19(金)18:00 https://eplus.jp/rizinweb0609/(スマホのみ)
一般発売 4/28(日)10:00 ●イープラス https://eplus.jp/rizin/(スマホのみ)
●チケットぴあ https://w.pia.jp/t/rizin/(スマホのみ)
●ローソンチケット
https://l-tike.com/sports/rizin/(お申込みはスマホのみ)

※各プレイガイドとも、一般発売の前日(4月27日)に会員限定のプレ販売を行うようです!

 

チケット料金

●VVIP席⇒275,000円(特典付・1列目)

●VIP席⇒110,000円(特典付)

●SRS席⇒33,000円

●S席⇒22,000円

●A席⇒11,000円

※全席指定・消費税込

 

公式サイトより↓↓

※VVIP席は、イープラスのみで販売します。
※プレイガイドでは電子チケットのみの販売になります。
※1歳よりチケットが必要です。
※車いすで観戦をご希望の方はS席をご購入ください。指定スペースでの観戦になります。
※主催者の都合による大会の中止以外でのお客様の都合によるチケットの変更・払い戻しは、如何なる場合も受付ておりません。
出場選手・対戦カードは発表した後に怪我等の理由により変更となる場合がございます。
また今後の政府や各自治体等の発表や要請などにより、大会の実施・運営方法や座席に関しまして変更になる場合もあります。
予めご了承ください。
※主催者の許可なく、営利目的でかつ業として行われるチケットの転売は固くお断りします。転売されたチケットでの入場はお断りすることがあります。

 

おわりに

いかがでしたか?

今回は、

一般発売チケットの攻略法を駆使してチケットをゲットしたい!

・一般発売チケットをゲットする攻略法やコツがあるなら知りたい!

についてお伝えしました!

 

私も一般発売でチケットゲットを試みたことが何度もありますが、当日は回線が繋がりにくくなったりエラーの表示が出たりなどなど。

まさに「争奪戦」になりましたので、事前に出来ることはすべて行ってから当日を迎えてくださいね!

 

\最短3日で到着!/


モバレコAir公式ページ

 

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-耳寄り情報

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.