お得情報(東海地方)

PS純金モーニング、一宮市の喫茶絆は野菜が無料!その秘密とは?

こんにちは!

今回は、「PS純金モーニング、一宮市の喫茶絆は野菜が無料!その秘密とは?」というテーマです。

 

モーニング発祥の地と言われている愛知県一宮市には、なんとモーニングを食べるだけで野菜が無料でもらえるという、とんでもない喫茶店があるんです!

その名も「喫茶 絆」。

太っ腹にも程がありますね!!

そもそも、なぜ無料で提供できちゃうんでしょうか?

 

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で放送していた驚きの内容について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

【衝撃!喫茶絆はモーニングに無料の野菜が付いてくる!?】

こちらのお店のモーニングは、バナナやみかんなどのフルーツもたくさん付いて360円!

食べきれないくらいの量です。

それだけでもとってもお得ですよね。

しかも、「1日中」ってのがまたすごいです(笑)。

 

ちなみにコーヒーチケットは、10枚綴りで3300円です。

 

普通のお店ならこれで終わりなんですが、なんとここではモーニングを食べるだけで野菜や果物が無料でもらえちゃうというから驚きです!

(※数に限りあり、毎日ではない)

しかも、数量制限はとくになしだというから驚きです!!!

 

あるお客さんは、ニンジンや玉ねぎなど大量にもらっていましたよ^^;

野菜の種類は、ほかにも大根や小松菜、かぼちゃなど・・・

スーパーに寄らなくてもいいくらいの充実ぶりです^^

 

【喫茶絆はなぜ野菜を無料で提供できるの?】

野菜を無料で提供なんてしていたら、普通なら赤字でつぶれちゃいますよね(汗)。

しかしこちらの店主は、じつは喫茶店が本業ではなく、本業は八百屋さんなんです。

そのため、八百屋でさばけなかった野菜などを「プレゼント」として提供しているんだそうです。

 

なるほど~。

カラクリが分かりましたね。

 

しかし、余らないように仕入れればいいのに・・・とスタジオで突っ込まれていました(笑)。

だって、提供している野菜の量がハンパないですもん。

喫茶店の店内には段ボールがたくさん!まさに八百屋のようでした。

店主いわく、「お客さんへの感謝の気持ち」なんだそうですよ。

 

【喫茶絆の店舗情報】

おしゃべりハウス 喫茶 絆

・場所:愛知県一宮市浅野上土池27

 

・電話:090-1756-3546

・営業時間:8:00~16:00

・定休日:日曜日

・駐車場:あり

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

またまたビックリ仰天なモーニングがありましたね^^;

 

ここまでくると、もう何がなんだか分かりません(笑)。

感覚がマヒしてきそうです。

でもやっぱり、タダでもらえるというのは有難いことです!

私は、もらえるものは何でももらいたい性分なので、こういう太っ腹な店が近所にあると嬉しいな^^

ご近所の方、とってもうらやましいです!!

タダでもらえることに感謝しなくてはいけませんね!

しかも、「1日中モーニング」ということで、夕方までモーニングが食べられるそうですので、近くに来た際には休憩がてら寄ってみるのもいいですよね。

お腹が膨れて、さらに野菜までもらえたらサイコー( *´艸`)

以上、一宮市にある「喫茶 絆」についての情報でした!

 

⇒(一宮市)激安とんかつモーニング「とんかつや諭吉」

⇒(一宮市)美容と健康に良い和モーニング「お茶処ふくび」

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方)

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.