お得情報(東海地方) グルメ

PS純金(名古屋市中村区)ゴルカの絶品カレーナンはなんと14種類!

名古屋駅から西に4~5分ほど歩くと到着する「駅西商店街」は、新旧ごちゃまぜの店舗が連なっているのが特徴で、気になるお店がたくさんあるんですって!

 

その中の1つに、ネパール・インド料理の店『ゴルカ』があります。

 

なんでも、見たこともないような変わったナンを激安で提供してくれているんだとか。

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で放送していた内容について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

 

【ナンだけで大満足!?超絶品ナン】

ナンといえば、たまにチーズ入りのものがありますが、たいていはプレーンのものを手でちぎって、カレーを付けて食べますよね。

あくまでも、カレーがメインみたいな。

 

しかしこちらのお店のナンは、いろんな具材がたくさん入っているナンなんです!!

 

例えば、

・香辛料で炒めたじゃがいも・玉ねぎなど入ったナンだったり

・はちみつチーズナン(1番人気)

・ガーリックナン(西洋人に人気)

・カブリナン(イスラム系に人気)

・小倉ナン(名古屋人向け)

・キーマナン

・ゴマナン

・チョコナン

・ココナッツナン

など。

 

その数、なんと14種類!!

 

とってもボリュームがあって大満足しちゃうこちらのナン、一枚400円~550円だというから驚きです(゚Д゚;)

1枚でお腹が相当ふくれるようです^^

 

ちなみにカレーは、各種600円~880円となっています。

豆カレーと野菜カレーがとくに美味しいらしいですよ!

カレーとナン、どちらがメインか分からなくなっちゃいますね^^

 

【店舗情報】

ネパール インド料理「ゴルカ」

 

・場所:愛知県名古屋市中村区竹橋町16-13

 

・電話:050-5869-9420

 

・アクセス:

名古屋駅西口から徒歩約5分

名古屋市営地下鉄「中村区役所駅」から徒歩約5分

 

・営業時間:11:00~15:00、17:00~23:30

 

・定休日:第2、第4火曜日

 

・予約:可

 

・駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

ナンの常識を覆すような、斬新でおもしろいナンがたくさんありますね!

 

惣菜パンやピザみたいな感覚!?

カレーを付けなくても、ナンだけでも十分っていう気がします(笑)。

 

個人的には、じゃがいもと玉ねぎが入ったナンが食べたいな~。

1番人気のはちみつチーズナンも気になります^^

 

名古屋駅から近いという好アクセスですし、何かの帰りにでも寄れそうな距離ですよね。

口コミによると、店員さんはとっても気さくで優しく評判が良かったですよ。

もちろん、カレーとナンの味も絶品だそうです!

名古屋駅に訪れたさい、もし時間が空いたときには、一度訪れてみてはいかがですか?

 

⇒(中村区)五木ひろしも大興奮した絶品鶏ひつまぶし「風琴」コチラ

 

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.