芸能 芸能人

三浦春馬さん天外者公開3周年特別上映!知らない人に教えたいことがある

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん天外者公開3周年特別上映!知らない人に教えたいことがある」というテーマについてです。

 

三浦春馬さん主演の映画「天外者」が、公開3周年を記念して2023年12月11日に全国の映画館で特別上映されます。

春馬さんが全身全霊で挑んだ最後の作品とも言うべき「天外者」が、3年経った今でも特別上映されるだなんて!

本当に感激です。

私も当然めちゃくちゃ観に行きたかったのですが、行ける映画館は夜の時間帯しか上映されておらず、塾の送迎やらで残念ながら都合がつきませんでした(ノД`)・゜・。

観に行ける方は、しかと観てきてくださいね!

それと、ファンの方はとっくに知っていると思いますが、そのほかで知らない方が多いようなのでお伝えしておきたいことがあります。

スポンサーリンク

三浦春馬さん天外者公開3周年特別上映!

 

Xでも喜びの声が溢れていましたよ。

3周年凄いね春馬くんだから、こそ続いているんやだよね

時間がとれたので観に行きます

 

天外者」1日限定上映 おめでとうございます 三浦春馬くん ありがとうございます 12月11日絶対に忘れません 春馬くん良かったですね

 

春馬くん......おはよう.*̣̩⋆̩°。

いよいよ今日は#天外者の特別上映だね。

それぞれの想いを胸に、当たり前ではないこの特別上映を享受しにいこう。

スクリーンで、全国一斉に、あなたに逢えるという奇跡。

多くの人の想いが形になって、どうかこの先も続いていきますように.*·

 

今年も上映 スクリーンでまた観れる とても嬉しいです

関係者の皆様に感謝します ありがとうございます #天外者 ♡

 

行かれる方も行けない方も、皆3年前を思い春馬くんに想いを馳せることでしょう*・

開催して下さること、心から感謝します

 

今日は待ちに待った天外者 全国の三浦春馬ファンが

熱い想いを胸に映画館に向う日

なんてすごいことなんだろう この3年間、節目で上映してくださる

ギグリーボックスさん、各地の映画館さん、関係者のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

 

いよいよ今日 今日はお仕事お休み取って

万全の体制 大スクリーンで春馬くんに逢える 座長待っててね

 

俳優三浦春馬が悔いはないと言い切れるほど全身全霊をかけたこの凛々しく頼もしく美しい五代友厚の姿は観た人全ての心の中に永久保存されること間違いなし。春馬くんはスクリーンの中で生きている。沢山の愛が春馬くんに届きますように。

知らない人に教えたいことがある

公開から3年経った今でも、こうやって全国の映画館で上映してくださること、これはまさに奇跡であり感謝してもしきれない凄いことです。

関係者の皆様、本当にありがとうございます。

春馬さんも喜んでいることでしょうね。

 

それと、ファンの方はとっくに知っていることなので今さら言う事でもないのですが、その他の方はまだまだ知らない方が多いようなので、これを機に改めて伝えさせていただきます。

春馬さんは当初、遺書らしきメモが見つかったとしてテレビや週刊誌で大々的に報道され、多くの人たちが「三浦春馬は遺書を残して自●」と頭に刷り込まれましたが、

 

 

その後の捜査の結果、結局そのメモは遺書ではなく、芝居のためのノートだったことが分かっています。

にもかかわらず、訂正の報道をすることもなく49日のお知らせで事務所がサイトに掲載したのみ。

【遺書の存在について】
警察の現場検証の結果、本人が日頃から役作りなど様々な思いを綴ったノートは自宅から発見されましたが遺書はありませんでした。
そのノートにも、自死の動機や原因と直接結びつくような内容はなく、また、ファンの皆様、スタッフ、アーティスト仲間などへ遺した文章や、遺書なども結果として見つかっておりません。

引用:三浦春馬に関するお知らせ(2022年9月7日更新) | 株式会社 アミューズ - AMUSE -

 

なぜ地上波で大々的に訂正をしてくれないのか。

春馬さんの尊厳にかかわることですので、そこはおかしいと今でも思っています。

というのも、先日美容院に行った際、美容師さんとの話の流れで春馬さんの話題になった時、「春馬くんって、結局遺書がなかったのって知ってます?」と聞いたら、「え!?そうなの?なかったの?全然知らなかった!」と驚いていました。

そりゃそうですよね。

地上波でまったく訂正してくれていないんですから。

ファンやよほど気になっている人でもない限り、事務所のお知らせなんてわざわざ見に行かないですよね。

あまりしんみりしたくはないですが、少しでも多くの方に知っていただきたいと思い、今回はそのことも改めて伝えさせていただきました。

 

それはそうと、天外者3周年記念特別上映は本当に素晴らしい!

春馬さんは永遠に不滅ですね^^

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.