芸能 芸能人

まっけんさん三浦春馬さんへの思いを2023年も話してくれてありがとう!

こんにちは。

今回は、「まっけんさん三浦春馬さんへの思いを2023年も話してくれてありがとう!」というテーマについてです。

 

気になるポスト(ツイート)を見つけました。

ポストによると、その方は少し前にまっけん(新田真剣佑)さんのファンミーティングに行かれたそうなんですが、そこでまっけんさんが三浦春馬さんへの思いを話してくださっていたそうなんです。

2020年に春馬さんの突然の訃報があってから早くも3年、2023年になった今でも春馬さんの名前を出して思いを話してくださることを、本当に嬉しく思います。

スポンサーリンク

まっけんさんが三浦春馬さんへの思いを話していた?

私が気になったポストは以下になります↓↓

東京のファンミ (^^)

細かい発言までは書くのは

FC的にダメだから書けないけど

これだけ

昨日のラストの回で

まっけんは春馬くんのこと

俺は春馬さんみたいに

かっこよくなりたかったって

あの人はこえれないって

話してくれていた

まっけん素直な嬉しい気持ちを

ありがとね

なんか読んでいてじ~んときてしまいました。

今でも憧れや尊敬の念を抱いているということなんですよね。

Xの反応は?

上記のポストには、私と同じように嬉しく思った方々の声が寄せられていましたよ。

真剣佑くんのファンミでの言葉、教えて頂きありがとうございます。ずっと春馬くんを慕って言葉にしてくれているまっけんは、やっぱり春馬くんの大切な弟分だなぁって思います。

本当にまっけんの春馬くんを想う気持ちが嬉しいな。

 

シェアしてくださり、ありがとうございます。

それを聞けただけでも十分に嬉しいです。

 

嬉しいですね。春馬君の名前出してくれて。春馬君も知ってますが、名前出してお話してくれて嬉しいです。

 

はじめまして.教えてくださりありがとございます

まっけんくんは終始一貫して 春馬くんのこと憧れの存在としてお話してくださって...春馬くん愛は今も これからも 続いていくと信じています

うれしいメッセージ..ほんとにありがとございます

 

嬉しいです。感謝。頑張ってください。

 

ありがとうございます。

まっけんはずっと一貫して春馬くんへの愛を伝え続けてくれていて、春馬くんファンとしてはとても有難くて目にする度に涙が溢れます。

春馬くんの夢を叶えたいと言ってくれたまっけんをずっと応援します少し前にインスタのpostにまっけんがいいねをくれました。嬉しかった ♡!!

まっけんさん三浦春馬さんへの思いを2023年も話してくれてありがとう!

まっけんさんは以前から、俳優を志すきっかけになったのは舞台での春馬さんの演技を見たことだとおしゃっていました。

春馬さんの訃報があったあと、他の共演者や芸能人たちは何故か春馬さんの名前や話題を出さない人が多かったなか、まっけんさんはハッキリと春馬さんの名前を出し、色々な場で春馬さんへの思いを話してくださっていましたね。

それがどんなに嬉しかったことか。

2023年になった現在も、春馬さんのことを忘れていないばかりか、ちゃんと思いを口にしてくださることを有難く思っています。

俳優新田真剣佑(26)が18日、自身のインスタグラムを更新。青空が広がる写真をアップした。この日は、真剣佑が「役者になりたいきっかけをくれた」と公言する俳優三浦春馬さんの四回忌にあたり、思いを示したものとみられる。

真剣佑は21年公開の主演映画「ブレイブ -群青戦記-」で三浦さんと共演。前年20年の製作報告会見では、同年7月に三浦さんが亡くなったことを受け、真剣佑は「役者になりたいきっかけをくれたのが三浦春馬さん。この映画でご一緒できてうれしかったです。一緒にお芝居をして、すごく幸せな体験でした。夢だった共演をすることができたし、たくさんのことを得ることができました。役者人生においてすごく大切で、ずっと、忘れることのない経験で、宝だと思っています」などとコメントしていた。

※2023年7月18日14時2分配信

引用:新田真剣佑、青空写真を投稿「役者になりたいきっかけをくれた」三浦春馬さん四回忌の日に - 芸能 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

まっけんさんは少し前にガーシーから色々言われていましたが、それが真実なのかはさて置き、三浦春馬さんに対する尊敬や憧れの念を抱いていること、またそれをちゃんと口に出して話してくださっていることは、やっぱり純粋に嬉しいです。

まっけんさん、2023年も三浦春馬さんの名前を出し、そして思いを話してくださり本当にありがとうございました!

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.