お得情報(東海地方) グルメ

PS純金(四日市市)熊猫飯店の麻婆豆腐はただモノじゃない!

三重県四日市市にある「熊猫飯店(くまねこはんてん)」の麻婆豆腐は、一度食べたら病みつきになってしまうほどの美味しさらしく、行列が絶えないんだそうですよ!

 

他県からも、わざわざ訪れる人がたくさんいるんだとか。

どんな麻婆豆腐なのか、気になりますね。

 

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で放送していた内容について、詳しくお伝えしたいと思います^^

 

スポンサードリンク

【熊猫飯店の麻婆豆腐を求めて他県からもリピーターが続出!】

お店に駐車してある車のナンバーは、他県のナンバーが目立ち、その人気の高さを表しているかのようでした。

インタビューを受けていたお客さんは、大阪から20回以上通っている方も・・

出張のたびに必ず訪れているんだとか。

 

そんな、人々を虜にさせる噂の麻婆豆腐のお値段は850円!!

ランチには、ライスがサービスで付くそうですよ!

お値段もお手頃で嬉しいかぎりです。

 

ちなみに三重県は、豆腐の消費率が日本一なんですって。

このお店が一役買っているといっても過言じゃあありませんね^^

 

また、口コミによると麻婆豆腐のほかに担々麺や台湾ラーメンも美味しいと評判でしたよ。

ザーサイは自由に取れるようになっており、平日はご飯のおかわりが自由だという情報も!!

大食いの人や男性でもお腹いっぱいになれますね^^

 

 

どうやら麻婆豆腐と担々麺のハーフが人気のようで、頼んでいるお客さんが多いんだそうですよ。

どちらも味わえちゃうからお得ですよね^^

 

【店舗情報】

熊猫飯店(くまねこはんてん)

 

・場所:三重県四日市市四芝田1-5-8 芝田コーポラス北1

・電話:059-356-5053

 

・アクセス:

近鉄名古屋線近鉄「四日市駅」から徒歩11分

近鉄湯の山線「中川原駅」徒歩8分

 

・営業時間:

<月~金>11:30~15:00、18:00~22:00

<土日祝>

11:30~15:00※日曜はランチ休み

17:00~22:00

※生産量に限りがあるため、早めに終了になる場合あり

 

・定休日:水曜日、日曜日昼

・完全禁煙

・駐車場:15台(共有)

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

麻婆豆腐、食欲をそそりますよね!

麻婆豆腐が美味しいお店は、他の料理も美味しいはずです。

実際口コミでも、ほかのメニューも好評でしたよ。

店名の横に「担々麺」の文字がありましたので、個人的には担々麺も食べてみたいです^^

そんなことを思っていたらお腹がすいてきました^^;

他県からのリピーターも多いとのことなんで、よっぽど美味しいんでしょうね。

どんな味なのか、食べてみたいものです。

 

また、情報によると開店前から行列ができているんですが、開店したら名前を記入して車で待つこともできるそうですよ。

ずっと並ばなくていいのはありがたいですね!

機会があったら、一度熊猫飯店の麻婆豆腐を食べに行ってみてはいかがですか?^^

⇒四日市市の衝撃的に不器用なタコ焼き屋さんはコチラ

 

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.