健康

ワクチン後遺症?接種後から急激に視力低下はなぜ起きた?

こんにちは。

今回は、「ワクチン後遺症?接種後から急激に視力低下はなぜ起きた?」というテーマについてです。

 

コロナワクチンの接種が始まってから、様々な副反応の症状を訴える声を見聞きしてきたのですが、その中に「視力障害」や「視力低下」というものもあります。

中には失明した人まで、、

ワクチンを打っただけで、なぜ視力に影響が!?

まったく結びつきません。

しかしファイザーの副反応データベースを見てみたところ、視力障害や視力低下などの異常をきたした人が大勢いたので更にビックリしました。

これだけ多いと、ただの偶然ではないような気がします。

ワクチン後遺症?接種後から視力低下はなぜ?実際の声

まずは、ツイッターに寄せられた実際の声を一部ご紹介したいと思います。

ワクチン接種後に視力が極端に低下した知人が2名います!

国民の生殺与奪権を持つ国が発信した情報は、あまりにもお粗末不見識、不誠実だと言わざるをえません!

私の愛国心が揺らぎました。

 

コロナワクチン接種後4回とも発熱していたので体力は落ちるし視力は落ちるしすでにガタガタです~

 

ワクチン接種後視力低下や失明した話聞くけど。

自分も視力低下と目のかすみあったけど。

皆は大丈夫?

母は光過敏症になったけどさ

体に異変起きるワクチン必要?

インフルでもならなかったよ?

Bスポット療法で視力回復、目のかすみも解消したけどさ。

 

知人は、ワクチン接種後に体調を崩し、視力の急激な低下を招きました!

裸眼生活から極度の弱視となりました。

私は恐ろしくて、一度もワクチン接種はしていません!!

 

私もコロナワクチン接種後に黄斑変性と網膜剥離を患いましたから、ワクチン=視力障害の疑念を抱いています

 

ワクチン接種後すぐ、片目ほぼ失明した知り合いが2人います。年だから仕方ないね、なんて納得してる。少しは疑おう!

 

知り合いの知り合いまでで、ワクチン接種後の難聴、急激な視力低下、ギランバレー、不正出血、乳がん発覚、脳梗塞、突然死、流産、刺されるような体の痛みまで観測。よく打つよ笑

 

そんな状態よりも、身近な知り合いだけからでもワクチン接種後の体調不良相談を3人から話しを伺う流れに。

月経障害、不妊(すでに血縁関係の子がいて、男女の不妊状態)、頭痛の多さ、眩暈、リンパ浮腫によるオペ、急な視力低下(片側)

 

私の周りでも、ワクチン接種後に帯状疱疹が出たり、嫁の会社の同僚さんの弟さんが左目失明したり、ワクチン被害が身近なものになりつつある。

それでも、まだメディアは真実を報道しない。

 

友人も3回目のワクチン接種後にふらつきや視力低下の症状が出ています。

それでも、コロナが怖くまた4回目を受けたいと言ってるので、繰り返し情報は伝えていますが打つとのことです。。意思は尊重されるべきですが、後遺症被害に合われる方が一人でも減りますように。

 

私の母が1回目のコロナワクチン

接種後2日目に失明しました

網膜に血栓ができたのが 原因だと

先生の話だと因果関係は

わからないけどワクチンの副作用も

否定はしませんでした。

前の日まで元気だったのに

今後の事を考えると不安です。

スポンサーリンク

接種後から急激に視力低下はなぜ起きた?

ファイザーの副反応データベースを「視力低下」で検索してみたのですが、思いのほか多くてびっくりしました。

⇒コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー) 

これらは、ワクチン接種後にたまたま起こった「ただの偶然」なんでしょうか。

色々考えさせられますね。

では今回はこのへんで。

 

ワクチンの解毒や免疫力アップに↓↓

 

 

 

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-健康

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.