クリスマス 趣味

KNOTノット(名東区)選び抜かれたおしゃれなギフト専門店!

愛知県名東区には、おしゃれでハイセンスな品物が手に入る「ギフト専門店」があるんですよ。

その名も「KNOT(ノット)」。

名前もおしゃれですね^^

 

センスの良いギフトを贈れば、相手も嬉しい気持ちになりますよね!

そこで今回は、ギフト専門店「KNOT(ノット)」についてお伝えしたいと思います。

 

【はじめに】

お店の名前であるKNOT(ノット)は、「結び目」を意味しているんだとか。

「贈ること」をコンセプトとした大人のためのギフトサロンで、贈り物選びからラッピングまでトータルで相談に乗ってくれます。

 

店内には、世界各国から選び抜かれたスタイリッシュな雑貨が並び、食品やテーブルウェア、伝統工芸品など、幅広いギフトを取り扱っているんだそうですよ。

お値段も良心的な値段なので、ちょっとした贈り物でも気兼ねなく買うことができそうです。

 

また、ラッピングアイテムも豊富にそろっておりイタリアの伝統的な包装紙やリボンなど、日ごろは見ることのできないハイセンスな物を楽しむことができます。

ギフトボックスのみ買うことができるのも嬉しいですね。(540円~1296円)

贈った方も贈られた方も、幸せな気持ちになれそうです^^

 

【店舗情報】

KNOT(ノット)

・場所:愛知県名古屋市名東区本郷3-19 本郷ハイツ1階

 

・アクセス:名古屋市営地下鉄東山線「本郷駅」2番出口より330m

・電話:052-771-3801

・営業時間:11:00~19:00

・定休日:月曜日 ※臨時休業あり

・駐車場:ショップに要問い合わせ

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

とってもおしゃれでスタイリッシュなお店です。

こんなお店でスマートにギフトを選んで、カッコよく贈ってみたいものです・・!

パートナーに贈ったら、趣味が良くてポイントが急上昇しちゃうかもしれませんね。

 

ハイセンスな品々といっても、わりとリーズナブルな物もありそうなので、気負いせず選べそうな気がします^^

あまりにも高い物ですと躊躇してしまいますから、その点でも嬉しいお店ですね。

 

おしゃれなギフトをお探しの際には、KNOT(ノット)を覗いてみてはいかがですか?^^

⇒「オランジョビー(名東区藤が丘)かわいいカラフルな雑貨屋さん♪」はコチラ

⇒「OBON~雑貨~(名東区)レトロでかわいい雑貨がびっしり♪」はコチラ

 

スポンサードリンク

 

-クリスマス, 趣味

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.