イベント グルメ 趣味

ラテアート講習会(日進市)自家焙煎珈琲まめらく(豆楽)のご紹介。

愛知県日進市にある「自家焙煎珈琲 豆楽(まめらく)」では、焙煎士の店主が入れる、香り豊かなコーヒーがいただけます。

 

また、プロの講師が手取り足取り教えてくれる「ラテアート講習会」も開かれているんですよ!

 

おしゃれなラテアートや可愛いラテアートが描けたら、家族や恋人も驚いちゃうこと間違いなし^^

 

そこで今回は、「ラテアート講習会の情報」と「店舗情報」をお伝えしたいと思います。

 

 

【芸術的!ラテアートが体験できる!】

ラテアートって、なかなかお目にかかることができませんし、ましてや自分で描く機会なんてまずないですよね?

 

そんな貴重な体験を、プロに教えてもらいながら受けることができちゃいますよ^^

口コミによると、マスターの知識や焙煎のノウハウはハンパなくすごいと大評判です。

<ラテアート講習会>

・日にち:1か月~2か月に一度

・料金:2000円

・体験時間:18:00~20:00

・予約:必要(店舗、電話、Facebookメッセージから予約)

 

【店舗情報】

自家焙煎珈琲 豆楽(まめらく)

 

・場所:愛知県日進市浅田平子2-187

・電話:052-838-8389

 

・アクセス:名鉄豊田線「赤池駅」から車で6分

 

・営業時間:10:00~19:00

 

・定休日:不定休

 

・駐車場:あり(2台)

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

日進市に、こんなおしゃれなコーヒー屋さんがあったんですね!

店舗内にはイートインできるスペースもありますので、まろやかで美味しいコーヒーをその場でいただくこともできますよ。

プロのマスターが焙煎してくれたコーヒーは格別の美味しさでしょうね^^

 

しかもラテアートが自分で体験できるなんて、めったにないことですよね。

講習会の時間が夜なんで、仕事終わりや用事を済ませたあとにでも参加できそうです。

昼間に時間が取れない方にとっては、ありがたいですよね。

 

可愛い動物やハートのラテアートをマスターして、子供さんや恋人を驚かせてみてはいかがですか?^^

 

もちろん、家族やカップルで参加しても楽しそうですね!!

 

以上、「ラテアート講習会(日進市)自家焙煎珈琲まめらく(豆楽)のご紹介。」でした。

 

⇒織工房meguri(日進市)織物体験が楽しい!カラフルでウキウキ♪

⇒白山宮(日進市)ご利益は縁結び&足腰の痛みとり!

 

スポンサードリンク

-イベント, グルメ, 趣味

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.