お得情報(東海地方)

鳥羽市の英治丸は牡蠣が1個40円以下!?詰め放題のコツもご紹介!

三重県の鳥羽市には、激安で「牡蠣の詰め放題」ができるお店があるそうなんですが、その料金と詰め方が驚愕でした!!

その名も、「英治丸」。

 

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で紹介していた内容について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

スポンサードリンク

【牡蠣の詰め放題、驚きの激安全貌と詰めるコツ】

詰め放題に使われている牡蠣は、形が歪んでいたり殻が薄いものなんですが、味自体は変わらず絶品!!

 

しかもこの牡蠣、なんと伊勢神宮に奉納する牡蠣にも選ばれたことがあるんだとか。

めちゃくちゃスゴイじゃないですか!

そんな牡蠣を詰め放題になんかしちゃっていいんでしょうか・・^^;

 

 

 

詰め放題のコツとしては、山積みになっている牡蠣を、発泡スチロールの箱に隙間なくギューギューに詰めていくだけ!

 

最終的に、フタがガムテープでとめれたらOKなんだそうで、店員さんが押さえつけて絶妙な技でガムテープを貼ってくれます^^

料金は、1箱1500円!!

 

1箱に、平均40個もの牡蠣が入れられるそうで、じつに牡蠣1個40円以下の計算です(汗)。

ちなみに、配送もしてくれるみたいですよ。

 

【その場で食べることも可能!】

英治丸では詰め放題だけではなく、新鮮な牡蠣をその場で食べることだってできちゃいます!

料金は、なんと1個100円!!

安い、安すぎる!!

 

 

生牡蠣でも焼き牡蠣でも、お好きな方を食べられるとのことです。

口コミでも「美味しい!!」「牡蠣が大きい!!」などと、高評価ばかりでしたよ。

そんな美味しくて新鮮な牡蠣を、1個100円で食べられちゃうなんて、夢のようですね^^

 

【簡単で美味しい牡蠣の食べ方】

家でもできる、簡単で美味しい牡蠣の食べ方があるそうなんで、方法を教えますね^^

 

とっても簡単で、耐熱皿に牡蠣を殻のまま並べたら、ラップをして500Wのレンジ1分強チンしたら出来上がり!

大きさにもよりますが、牡蠣1個あたり1分強が目安なんだそうですよ。

めちゃくちゃ簡単ですよね!

 

【店舗情報】

英治丸

・場所:三重県鳥羽市浦村町1429-6

 

・電話:0599-32-5519

 

・予約:不可

 

・営業時間:9:00~16:00

※牡蠣のシーズンのみ営業 10月末頃~3月末くらいまで

 

・定休日:火曜日、年末年始

 

・交通手段:車

 

・駐車場:30台

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

まさにビックリ!破格!

海の幸で有名な鳥羽だからできるんでしょうね。

 

けっこう皆さん、遠方からも訪れてるみたいですよ。

これだけお得なら、遠くたってすぐに元取れちゃいますよね^^

新鮮で美味しい牡蠣をこれでもか!!というくらいゲットしたい方は、ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

⇒松阪市の「天然うなぎが500円!?な店」はコチラ

 

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方)

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.