お得情報(東海地方)

PS純金(岐阜市)ホルモンやすは〇〇を我慢すれば高級飛騨牛が激安!

岐阜県岐阜市にある焼き肉屋「ホルモン やす」は、高級飛騨牛

が破格の値段で食べられるということで話題になっているんですが、

その代わりに「相席」を我慢しなくちゃいけないんだとか!?

 

そこで今回は、「PS純金ゴールド」で紹介していた内容について詳しくお伝えしたいと思います^^

 

スポンサードリンク

 

【飛騨牛が激安値段で食べられる!】

このお店では、高級ブランド牛である「飛騨牛」が、破格の値段で提供されています。

 

飛騨牛を含むメニューは全部で約30種類!

ショーケースに入っており、好きな物をセルフサービスで取っていく形式です。

 

 

どれだけ破格かというと、例えば・・・

 

牛タン259円!!

牛ほほ肉259円!!

 

ほかにもたくさんあるんですが、たらふく食べても、全部で2000円ちょっとで済むというから驚きです(゚Д゚;)

 

もう一度言いますが、飛騨牛をこれだけ食べてですよ!!

信じられない安さですよね!^^

スポンサードリンク

 

【何を我慢!?】

高級な飛騨牛を破格の値段で食べられる代わりに我慢すること・・

それは絶対に相席しなくてはいけないってことです。

あ、もちろん空いていたらしなくていいと思うんですけどね。

 

このお店は立ち食い焼き肉のスタイルなんですが、1つのテーブルに焼き台は1つ。

一応焼き網は仕切られており、それぞれが焼いていくという形なんです。

 

この相席スタイルの食べ方を我慢すれば、高級飛騨牛が破格の値段で食べられるというわけなんですね^^

 

【店舗情報】

立ち食い焼き肉ホルモン やす

・場所:岐阜県岐阜市西問屋町6-1

・電話:050-5594-9965

 

・アクセス:JR「岐阜駅」より徒歩3分

 

・営業時間:

月~金11:30~13:30(昼は弁当販売のみ)、16:00~22:00

土・祝11:30~22:00 ※昼飲み・昼焼き肉大歓迎!

 

・定休日:日曜日

 

・駐車場:なし

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

相席ですか~。

混んでいたら「絶対に」というところがミソですね。

 

相席になる人のキャラにもよるかな。

当たり障りのない人なら全然OKですけど、うるさすぎたり怖い人たちとの相席は嫌かな~^^;

 

どんな人が相席でも全然OK!!って方は、是非とも行ってみてください^^

お店の詳しいシステムの説明は、店員さんが丁寧に教えてくれるみたいですよ。

 

それで飛騨牛が破格の値段で食べられるっていうのは、やっぱり魅力ですしね!(^^)!

 

以上、「ホルモンやす」についてでした。

 

⇒刈谷市「焼肉食堂たつみ」みそとんちゃんと看板娘がおすすめ!はコチラ

⇒(中村区)風琴の鶏ひつまぶしに五木ひろしも大興奮!

 

-お得情報(東海地方)

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.