世の中のこと

鳩山由紀夫氏のワクチンツイートに騒然?ついに暴かれたか今後に注目

こんにちは。

今回は、「鳩山由紀夫氏のワクチンツイートに騒然?ついに暴かれたか今後に注目」というテーマについてです。

 

鳩山由紀夫議員が2022年7月13日にツイートした内容が騒然となっているようで、そのせいなのかは分かりませんがツイッターのトレンドにも「ワクチン」というワードが一時トレンド入りしていました。

これから流れが変わっていくのかどうか。

しかしそのツイートを見て、同時に疑問もわきましたよ。

スポンサーリンク

鳩山由紀夫氏のワクチンツイートに騒然?

こちらが鳩山由紀夫氏のツイートになります↓↓

めちゃくちゃハッキリと言っておられますね。

影響力のある有名な方がこんなにもハッキリとツイートされていたので、とてもびっくりしました。

ツイッターの反応は?

上記のツイートに対して、ツイッターではどのような反応があったのでしょうか。

見てみたところ、けっこう色々な意見で溢れかえっておりました。

一部ご紹介します。

もう既に打った人はどうすれば?、、、

 

いやそのソース大丈夫なんすかwww

 

科学的エビデンスを示さずに人の命と国の危機管理を左右する事象に対して不明瞭な情報を流布する輩が元首相とは…

明らかになったと言うなら論文等の情報をどうぞ。

 

ソースを求めている人が多いがそんなもん自分で調べろ

そうやって情報すら他者依存にして与えられた情報だけを鵜呑みにしているから騙されて3回も4回も打たされているんだぞと

 

陰謀論がいざ現実になってしまうと、それを否定してた人は黙り込むしかないんですよね〜

 

ぜひ声を大にして伝えてください

打った人で帯状疱疹、痺れ、神経痛など、苦しんでる人多すぎます

 

WHOも隠しきれず認めましたね。データが揃えばもう無理ですからね。ファイザーの内部資料では、治験期間は23年までは続くとの情報も既に出ていますよ。

 

はぁ~~?

何か情報間違ってませんか?

 

今更ですか?4回目始まってますけど

あなたの力を駆使してワクチン止める活動してください

 

そう思うのでしたら、行動をされては如何でしょうか。

 

気づくの遅ーーーい‼︎

まだ知らない方がたくさんいるから1人でも多く救いましょう!

 

いつも嘘ばかりつく国がおススメしてくる時点で怪しさしかなかった。

マイナンバーカードもめちゃくちゃおススメしてくる。

 

義実家は情報を伝えても打つ選択に至りましたが、自分の両親だけでも守れたので良かったと思いたいです。こんな物を子どもに打たせるなんて二児の母としてはあり得ないです

 

こっからひっくり返る流れですよね?

 

どんどん声をあげていただきたいです。

一般人があげてもなかなか形になりません。

効果がマイナスなだけでなく、本当に沢山亡くなった方や、後遺症に苦しんでる人もいます。

大きな声になりますように

スポンサーリンク

ついに来たか!と思ったが同時に疑問も

鳩山由紀夫氏のツイートを見て、「おお~!!影響力のある人がついにハッキリと言いだしたぞ!!」とドキドキしたのですが、と同時に、「今頃??というか、最初から知っていたのでは!?」とも思ってしまいました。

本当に鳩山由紀夫氏は、何も知らずに「ワクチンはすごいものだ!」と思い続けていて、今回白澤氏の話を聞いて初めて知ったのでしょうか。

>今までワクチン利権は聞いていたが

ということは、ワクチン=儲かるみたいなことは知っていたが、健康被害的なことは知らなかったということなのか。

そこらへんがよくわからないなと思いました。

まあしかし、これをきっかけに大きく流れが変わっていくことを願っています。

メディアや医療現場や教育現場も変わっていきますように。

では、今回はこのへんで。

Long Covid扱いになってるの、ほとんどワクチン後遺症だよね。子供1人もなくなってないcovid予防しろしろとすでに多くの死亡者、後遺障害者を出してるワクチン進めるこびナビ所属の医師って、良心どこいっちゃったの??

スポンサーリンク

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.