芸能

三浦春馬さん関連。水野大絆さんの概要欄に超衝撃を受けた。

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん関連。水野大絆さんの概要欄に超衝撃を受けた。」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんとドラマ「オトナ高校」で共演された水野大絆さんがユーチューブをUPしていたのですが、その概要欄がかなり衝撃的でした。

ご本人が拡散を希望されているようなので、共有させていただきます。

ご興味のある方は是非読んでみてください。

水野大絆さんのユーチューブの概要欄に超衝撃を受けた。

こちらが水野大絆さんのユーチューブです。

概要欄も見られると思います↓↓

🔥PAINISCOMING🔥// Remember & Respect to 三浦春馬 ...FOREVER // HARUMA MIURA // Read must Description - YouTube

 

今夜はスーパームーンとやらだそうです。

だからなのか何なのか、頭が痛くて気持ちがザワザワする。(←あとで調べたら、スーパームーンの日は自律神経が乱れて頭痛や倦怠感などの体調不良に陥りやすいんだとか)

そこへもってきての上記の概要欄に、かなりの衝撃を受けました。

と同時に、ここまでハッキリと物申してくださっていて感謝の気持ちもわきました。

もっともっと多くの方に伝わりますように。

三浦春馬さん、もう少しで三回忌。

2022年7月18日で、三浦春馬さん三回忌です。

もうそんなに経つのですね。

しかし、まだ全くもって何も納得はしておりません。

解決もしていないです。

どうしてあんなに素晴らしい人が、ある日突然いなくならなければならなかったのか。

なぜ善良な人々が辛い思いをしなくてはならないのか。

これまでずっと調べて考えては堂々巡りの繰り返しだったけれど、でもこれからも真実が分かるまで納得ができるまで書き続けていきたいと思います。

春馬さん以外のことも記事にしていますが、世の中の何故?を書いていくことで、何かが良い方向に変わったらいいなと思って書いています。

あれ?ここまで書いたら、嘘みたいに頭痛がおさまった。

何だろうか、今日はちょっと変な日。

では、短いですが今回はこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.