世の中のこと

安倍晋三元首相が銃撃され心肺停止状態?背後から左胸2発、一体誰が

こんにちは。

今回は、「安倍晋三元首相が銃撃され心肺停止状態?背後から左胸2発、一体誰が」というテーマについてです。

 

取り急ぎお伝えします。

2022年7月8日午前11時半頃、奈良県奈良市の近鉄大和西大寺駅近くで街頭演説を行っていた安倍晋三元首相が銃撃され、病院に搬送されましたが心肺停止状態だということです。

スポンサードリンク

安倍晋三元首相が演説中に銃撃され心肺停止状態に?

街頭演説中の安倍晋三元首相の背後に無言で男が近づくと、「ドーン」という銃声が2回響いた。8日午前11時半ごろ、奈良市の近鉄大和西大寺駅近く。集まっていた聴衆は「キャー」と大きな悲鳴を上げ、安倍氏は数秒後、その場に無言で倒れ込んだ。

引用:「ドーン」2発、響く銃声 倒れ込む安倍氏、聴衆悲鳴(共同通信) - Yahoo!ニュース

「寝耳に水」とはまさにこのこと、速報を見た時には本当にびっくりしました。

背後から左胸2発、一体誰が

現場にいた記者や関係者によれば、安倍元首相を襲った男はすぐに近くにいた警備の警察官に取り押さえられ、現在身柄は確保されているようです。

また、情報ですと背後から左胸に2発とのこと、いくら至近距離からだとはいえ、普通の素人では絶対に無理でしょう。

一体誰が、何の目的で、、?!

選挙活動真っ只中に起こった仰天事件。

もう日本は日本じゃないみたいですね。

てか、これが選挙にどう影響するのか、、、

安倍晋三元首相の容体が非常に気になるところではありますが、続報を待ちたいと思います。

では、取り急ぎお伝えしました。

<追記>

安倍晋三元首相、お亡くなりになられたとのことです。

お悔やみ申し上げます。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.