お得情報(東海地方)

PS純金モーニング!(岐阜県大垣市)カフェ待夢は60種類で激安!

こんにちは!

今回は、「PS純金モーニング!(岐阜県大垣市)カフェ待夢は60種類で激安!」というテーマです。

 

モーニングと言うと、愛知県のイメージが強いかもしれませんが、岐阜県も負けてはいませんよ!

調査によると、岐阜県の人はモーニングに使うお金が多いんです。

なるほど、分かる気がします。

私は岐阜県出身なんですけど、昔は今ほどモーニングが盛んじゃなかった時代ですが、でもよく家族でモーニングに行ってました^^

 

そんな岐阜県の大垣市には、なんと60種類もモーニングの種類があるお店があるんですよ!

その名も「カフェ待夢」。

 

そこで今回は「PS純金ゴールド」で紹介していた、カフェ待夢の驚愕なモーニングメニューの全貌について詳しくお伝えします。

 

スポンサードリンク

【カフェ待夢のモーニングは種類が多すぎで激安!?】

このお店は夫婦2人で切り盛りしているんですが、なんとメニューの種類がモーニングだけで60種類もあるんです!!!

 

しかも裏メニューもあるらしく、

・自家製豚汁うどん(そば)

・お茶漬け(梅昆布、シャケ、明太子)

・揚げたこ焼き(醤油マヨ)

・ピザ風トースト

・ハニーチーズトースト

・抹茶あずきフレンチトースト

・抹茶あずきホットケーキ

など。

 

裏メニューだけでも、こんなにたくさん!

初来店のお客さんでも注文OKだそうで、もちろんこれらもモーニング代金のみです。

ちなみにランチなども全部含めると、200種類くらいあるんだそうですよ!

 

これだけのメニューを、すべてご主人が1人厨房で作っているらしく、ご主人の昼休憩はなんと37秒・・・

卵かけごはんを厨房の隅で食べて終了してました(゚Д゚;)

 

ちなみに奥様はフロアを1人で切り盛りしてますので、奥様もきっと同じくらいの休憩時間ですよね(汗)。

どうか、お体壊をしませんように・・・。

 

そしてですね、このお店の驚く点はもう1つありまして、モーニングの時間が午前6時~午後6時半までなんです!!!

なんというか、つまりほぼ1日中モーニングが食べられるということですね^^;

すごい店が存在するもんです。

 

【カフェ待夢のモーニングメニューと値段は?】

上記にて、モーニングの種類が豊富にあるということを言いましたが、具体的にどんなメニューがあるかといいますと、例えば・・・

サバのみそ煮ごはん

幸水なしとメープルのフレンチトースト

こく旨担々麺

マロンサンドウィッチ

カキフライごはん

 

などの本格的なものから、

「うどん」「カレー」などのホッとするメニューまで、じつにたくさん!

 

気になるお値段ですが、これだけのメニューがすべて、ドリンク代のみの390円~というから驚きです(゚Д゚;)

普通に食べたら、1000円以上はしますよね?

ドリンク代500円~にしても安いくらいなのに・・・

 

【店舗情報】

カフェ 待夢(たいむ)

・場所:岐阜県大垣市直江町240-1

 

・アクセス:東大垣駅から3099m

・電話:0584-75-2281

・営業時間:6:00~19:00

・定休日:月曜日 ※要確認

・駐車場:あり(共同)

※混みあう時がありますので、ご注意ください。

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

またまた驚きでしたね!!

東海地方以外の方が知ったら、ほんとに驚愕するんじゃないですかね^^;

いや、これは東海県民もビックリです!

これだから、東海地方って面白い(笑)

 

大垣市なら実家から近いから、今度帰省した時にでも行ってみようかなと思います^^

ご夫婦が、どうか体を壊さないようにと願うばかりですが。。

以上、岐阜県の驚愕モーニングのお店「カフェ待夢」についての情報でした!

ちなみに、岐阜県には他にも激安モーニングのお店がわんさかありますよ。

良かったら、こちらも合わせてご覧ください。

⇒(岐阜市)ついにあさくまが激安モーニング進出!はコチラ

⇒(岐阜市)何でも作るモーニング喫茶ポップコーン。占いも評判!はコチラ

-お得情報(東海地方)

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.