お得情報(東海地方) グルメ

PS純金(瀬戸市)モーニングメニューが斬新なウェルカムはたの!

こんにちは!

今回は、「PS純金(瀬戸市)モーニングメニューが斬新なウェルカムはたの!」というテーマです。

 

愛知県瀬戸市には、ちょっと変わった斬新なメニューのモーニングを激安で出すお店があるんですよ。

その名も「ウェルカムはたの」

どんなモーニングなのか気になっちゃいますよね。

そこで今回は、「PS純金」で放送していたモーニングメニューやお店の情報について、詳しくお伝えしたいと思います。

 

【ウェルカムはたのの斬新なモーニングメニューとは?】

東海地方はモーニングがとっても盛んで競争も激しいでしょうから、ちょっとやそっとの内容じゃあ、もはや驚かないのですがね。

しかしこちらのお店「ウェルカムはたの」のモーニングメニューには、さすがに度肝を抜きましたよ(゚Д゚;)

一部をご紹介しますと、例えば・・・

 

焼きサンマのモーニング

・焼きサンマ(1匹丸ごと!)

・大根おろし

・サラダ

・目玉焼き

・コーヒー(ドリンク)

 

焼きナスのモーニング

・焼きナス(丸々1本!)

・サラダ

・目玉焼き

・コーヒー(ドリンク)

 

みそ煮込みうどんのモーニング ※秋限定

・味噌煮込みうどん(具沢山!)

・コーヒー(ドリンク)

 

などなど。

ほかにも、麻婆豆腐モーニングやラーメンモーニングなどもあります

 

これらのモーニングのお値段なんですが、飲み物代の400円~のみだというから驚きです!!

みそ煮込みうどんなんて、普通にお店で食べたら1000円はしますよね。

それがコーヒー込みで400円で食べられちゃうだなんて、信じられないくらい激安ですよ。

このモーニングを目当てに、店内はお客さんで賑わっておりました。

 

しかもですよ、モーニングの時間はなんと午前7時半~午後5時半までなんです!!!

午後5時半って・・・

要するに、ほぼ一日中モーニングをやっているということですね。

もはや、モーニングという意味が分からなくなりそうです^^;

 

【ウェルカムはたのの店舗情報】

ウェルカム はたの

・場所:愛知県瀬戸市幡野町103

・アクセス:

瀬戸市コミュニティバス「幡野町北」バス停より1分

愛知環状線「瀬戸口駅」より徒歩16分

名鉄瀬戸線「瀬戸市役所駅」より徒歩23分

名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」より徒歩24分

 

・電話:0561-88-1103

・営業時間:7:30~20:00

・年中無休 ※要確認

・予約可

・駐車場:あり(80台)

 

 

【おわりに】

朝からボリューム満点の斬新なメニューですね。

ご主人は、いったい何時から仕込みを開始するんでしょうか?^^;

ちなみにモーニングの種類によっては、季節限定のメニューもありますから、お気を付けくださいね。

また、グーグルマップでは「喫茶館ウェルカム」と表示されています。

住所が同じなので、ウェルカムはたのさんで間違いないとは思いますが、一応ご注意くださいね。

 

東海地方のモーニングは、どこまで加速するんでしょうか?^^

瀬戸市にお立ち寄りの際には、一度行ってみてはいかがですか?

なにしろ夕方5時半までモーニングやってますから!!(笑)。

たいていの時間なら、「モーニング」にありつけると思いますよ。

以上、「PS純金(瀬戸市)モーニングメニューが斬新なウェルカムはたの!」でした。

 

よろしかったら、こちらもご覧ください。

⇒PS純金モーニング、一宮市の喫茶絆は野菜が無料!その秘密とは?

⇒PS純金モーニング、一宮市のお茶処ふくびは美容と健康に良い和メニュー!

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.