お得情報(東海地方) グルメ

徳川園付近のランチは天ぷら亀彦が超コスパで美味しいと評判!

こんにちは!

今回は、「徳川園付近のランチは天ぷら亀彦が超コスパで美味しいと評判!」というテーマです。

 

名古屋市東区にある徳川園は、紅葉の名所としても有名で、毎年美しい情景を楽しめるスポットとして人気があります。

そしてその付近には、超コスパで美味しい天ぷらランチが食べられるお店があるんだそうですよ!

その名も「天ぷら亀彦」。

今回は、天ぷら亀彦のお得な内容と徳川園の紅葉情報について、くわしくお伝えしますね。

 

スポンサードリンク

【天ぷら亀彦の超本格的な天ぷらランチは破格の値段!】

徳川園からほど近い場所にある「天ぷら亀彦」では、本格的な豪華天ぷらランチが衝撃的な値段で食べられるんです!!

ちなみに単品ですと、例えば「イガグリの天ぷら」は450円。

イガグリのトゲの部分は、抹茶そうめんなんだそうですよ。

かき揚げは1500円!ボリューム満点です。

どれも衣がサクサクで美味しいと大評判な天ぷらです。

 

 

そしてそして、超コスパな天ぷらランチ「紅葉定食」は、なんと1000円なんですって!!!

ボリューミーでめちゃくちゃ豪華なのに、1000円だなんて(゚Д゚;)

信じられないですが、本当のようですよ^^

 

【店舗情報】

天ぷら 亀彦

・場所:愛知県名古屋市東区徳川2丁目14-17

※徳川園からは徒歩約5分

 

・電話:052-935-5611

・営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00

・定休日:水曜日

・駐車場:あり(店舗1階)

・予約:可

 

【徳川園の紅葉情報】

徳川園の紅葉情報もお伝えしますね。

場所:名古屋市東区徳川町1001 徳川園

 

徳川園は毎年11月中旬過ぎから「紅葉祭」が行われており、2019年は11月24日(日)~12月8日(日)まで開催されていました。

もみじやニシキギなど約300本の木々が色鮮やかに色付き、美しい庭園と相まって素晴らしい紅葉を鑑賞することができるんですよ。

時間:9:30~17:30

定休日:月曜日

電話:052-935-8988

料金:高校生以上300円、市内在住の65才以上100円、中学生以下無料

駐車場:82台(30分/120円)

トイレ:あり

 

 

スポンサードリンク

 

【おわりに】

美しい紅葉を楽しんだあとに、美味しくて超コスパな天ぷらランチを食べるだなんて、なんて幸せなプラン♪

心も体も満足して満たされること間違いなしですね^^

予約もできるようですから、事前に予約しておくと安心かもしれません。

 

駐車場もあるみたいなんで、車でも可能なところが嬉しいですね。

ちなみに、店舗1階が駐車場、2階が対面カウンター席、3階が個室となっています。

ご都合が付く方は、徳川園の紅葉と超コスパな天ぷらランチを堪能しに行ってはいかがですか?^^

 

⇒もみじでんがく祭(犬山市)の耳寄り情報と桃太郎神社の口コミ!

⇒愛岐トンネル群 秋の一般公開!駐車場や紅葉の情報をご紹介します。

 

スポンサードリンク

-お得情報(東海地方), グルメ

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.