世の中のこと 芸能 芸能人

芸能人達への暴露が広がってきた?春馬氏が望んでいたクリーンな世の中に

こんにちは。

今回は、「芸能人達への暴露が広がってきた?春馬氏が望んでいたクリーンな世の中に」というテーマについてです。

 

今日4月5日は、三浦春馬さんの誕生日ですね。

さっそくツイッターにも「三浦春馬」というワードがトレンド入りしていましたよ。

あのようなことがあってから、もうすぐで2年、、

今もなお、忘れ去られることなく話題にのぼるなんて、本当にすごいと思います。

天外者も特別上映されていますしね!

 

さて、春馬さんの誕生日以前から感じてはいたのですが、最近とくに芸能人に対する『暴露』や『告発』が増えてきているような気がするのですが、皆さんはどう思われていましたか?

正しく真面目に頑張っている人が泣き寝入りする世の中なんて、間違っているに決まっています。

暴露をするという行為自体が、果たして良いのか悪いのかと言われたら私にはよく分かりませんが、しかし『揉み消してもらえるから好き勝手やっていい』という風に思っている人がいるとするなら、やはりそれはいけない事だと思いますから、それならばこれをきっかけにどんどん膿が出てくるといいなと思っています。

スポンサードリンク

芸能人達への暴露が広がってきた?

2022年3月から4月にかけて、芸能人や有名人に対する暴露や告発が多くなってきた気がします。

4月4日の記事によりますと、園子温監督に対する告発が女優達からあったようですね。

⇒園子温監督が性加害か 女優ら告発 - Yahoo!ニュース(2022/0配信記事)

 

少し前には、スカッとジャパンで一躍有名になった俳優、木下ほうか氏にに対する告発もありました。

このことが災いして、木下氏は芸能活動を無期限で休止するとか。

⇒榊英雄監督の盟友、木下ほうかの「性加害」を2人の女優が告発する | 文春オンライン (2022/03/23記事)

 

そのほかにも、これは映画監督ですかね↓↓

「性被害」を題材にした映画「蜜月」を監督した榊英雄氏(51)。「週刊文春」は3月10日発売号で、榊氏から「性行為を強要された」と語る4人の女優の告発を報じた。

⇒“性被害映画”榊英雄監督の「性行為強要」 女優から新たな告発 | 文春オンライン(2022/03/16記事) 

 

さらには、あの海老蔵氏の事を小林麻耶さんが大暴露しているということで、今かなり騒然となっていますよね。

 

この動画のほかにも、すでに何本も動画を出しているようですが(私はこちらの動画しか視聴していません)、動画内では怒りに震え感情を露わにしている小林麻耶さん、、

とてもこれが演技(嘘)だとは思えませんでした。

海老蔵氏は、こういった一連の動画内容について急遽動画をあげているようですね。

内容は観ていないので分からないのですが、どのような釈明をされているのでしょうか?

風穴をこじ開けたのは誰?

私は芸能関係には疎いですから、これは完全に私の個人的な考えになってしまうのですが、風穴をこじ開けるきっかけになった人の一人は、現在「暴露系ユーチューバー」と言われ話題となっている人物、"ガーシー"の存在がデカいのでは?と思っています。

 

なんと、暴露の件が衆議院でも取り上げられたとかΣ(゚Д゚)↓↓

「ある意味正義の行為として評価をしています、」

かなりの影響を与えていることがうかがえます。

スポンサードリンク

クリーンな世の中になりますように

正直、芸能界やテレビ業界は長年の膿が溜まりに溜まりまくっているのでは?!(個人の意見です)

しかし、これまで膿を出せなかったのは忖度や圧力でもってねじ伏せられてきたからであって、でもそんな忖度も何も必要としない人からの大暴露は、それはそれは恐ろしくて芸能人の皆さんは戦々恐々とされているのではないでしょうか、、汗

ガーシーさんは、「自分の首に懸賞金がかけられている」「ならばこっちも徹底的にやる」というような発言をしておられました。

どうぞ、身の安全にだけは十分お気を付けください。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.