世の中のこと

ワクチンやコロナを皮肉った替え歌が秀逸!沢山笑って波動を上げよう

こんにちは。

今回は、「ワクチンやコロナを皮肉った替え歌が秀逸!沢山笑って波動を上げよう」というテーマについてです。

 

最近ではとくに暗い話題が多く、調べ物をしていますと知らず知らずのうちに口角は下がり、しかめっ面で情報収集している自分がいます。

『人は口角を上げて怒ることは出来ない』ということを知ってからは、気がづいたときに口角を上げてパソコンをカタカタやるようにはしているのですが、それでもやはり調べている内容によっては心がドヨ~ンと沈んでしまう時もあります。

そんな時は、あえて面白いものを見たり聞いたりして気分転換し、たくさん笑うことで自分の波動を上げていきたいものですね。

そんなときには、へヴニーズさんの替え歌がおすすめです。

コロナやワクチンについての替え歌なんですが、非常に的を得ていて愉快痛快。

そして、一見ふざけているように見えるにもかかわらず、クオリティーが高くて歌もめちゃくちゃ上手い。

今回は、気晴らしにご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ワクチンやコロナを皮肉った歌が秀逸!

さっそくですが、へヴニーズさんの替え歌動画は以下になります。

 

CHAGE and ASKAさんの名曲「SAY YES」の替え歌で『SAY ゲス』、101回目のプロポーズのパロディー付きです(笑)。

へヴニーズさんはこの曲以外にも、これまで数えきれないくらいの替え歌をアップされておりまして、私は『お祭り蔓防』がきっかけで知ることになったのですが、どれも本当にクオリティーが高く、そして何より面白過ぎる(≧▽≦)

もしも興味がある方は、他の歌もユーチューブで検索して聴いてみてくださいね(私は関係者ではありません笑)。

 

はあ~~、なんかもう本当に疲れてきますわ。

こんな時は、やっぱり楽しむに限りますね。

皆さんも、思い思いの方法で楽しいことをして、この混とんとした時代を何とか乗り切っていきましょう!

さて、私はこの後もへヴニーズさんの歌を聴いてストレス発散しようかな^^

では短いですが、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.