芸能 芸能人

三浦春馬さん関連。暴露ユーチューブが戦慄で衝撃!もう誰も擁護しない

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さん関連。暴露ユーチューブが戦慄で衝撃!もう誰も擁護しない」というテーマについてです。

 

最近話題になっていると耳にはしていましたが、一部の芸能人の闇を暴露しているユーチューブの内容が衝撃すぎて絶句しております。

その方は職業柄なのか、これまで多くの芸能人と友人関係になったり関わったことがある方のようで、三浦春馬さん関連のことにも触れていました。

観てもらった方が早いと思いますので、動画も貼っておきますね。

スポンサードリンク

暴露ユーチューブが戦慄で衝撃!

以下が戦慄の暴露動画になります↓↓

 

人間不信が増した。もう誰も擁護しない

この方を100%信じて良いのか、、と言われたらよく分かりませんが、しかし第三者から聞いたとかいう話ではなく、ご自分が実際に見聞きした内容という点では、信じざるを得ないとも思いました。

私はかつて、アミューズの若手俳優を箱推ししており、三浦春馬さんも含めて全力で応援しておりました。

だから、アミューズ俳優に限らずですが、春馬さんと友達関係だとする芸能人たちはみな春馬さんのことが好きだったし、春馬さんもそうだと信じたい気持ちがありました。

そういう気持ちから、過去には擁護する?記事も書きました。

 

しかし暴露内容では、

「春馬君はT〇kaや佐〇健を嫌っていた」

「彼らは親友じゃない」

「春馬君は昔は遊ぶメンバーにいたけど、いつの頃からかまったく来なくなった」

などと言われており、ショックを通り越して呆然としてしまいました。

どこかで『信じたい』と思って、自分に言い聞かせていた部分もあったのかもしれません。

もちろん、全員ではないと思います(これも言い聞かせてるのかな)。

でも、私はもう誰も擁護はしません。

というか、感情移入せず中立の立場で見ていようと思います。

少し救われたのが、

「(三浦)〇平は2人でサーフィン行ってたから、親友まではいかないにしても友達だったとは思う」

という言葉でした。

春馬さんに友達がいて良かった。

今回、疑惑の芸能人が暴露されてスッキリした方もいるでしょうね。

でも私は、全然心が晴れません。

 

春馬さんに関する記事はこれが最後かな、、、

もうなんだか、色んな意味で苦しくて書けない気がします(と言ってシレっと書くかもしれませんが)。

芸能界って、改めて怖いところだと思いました。

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.