宿泊施設

アリエッタホテル大阪の朝食や周辺の詳しい情報と口コミ!

大阪に舞台観劇で訪れたときにアリエッタホテル大阪に宿泊しましたので、そのときの口コミと情報を詳しくお伝えしたいと思います。

 

スポンサードリンク

【施設情報】

アリエッタホテル大阪

・住所:大阪府大阪市中央区安土町3-2-6

・電話:06-6267-2787

・アクセス:地下鉄御堂筋線本町駅①番出口から左に徒歩3分。③番出口から右、すぐの通りを右に5分。安土町交番斜め前

・駐車場:あり(2000円/泊)※予約制

 

・チェックイン:15時

・チェックアウト:12時

 

・クレジットカード:使用可能(JCB,VISA,マスター,AMEX,UC,DC,NICOS,ダイナース)

・部屋:洋室135室(シングル113室、ツイン22室)

※ツインルーム3名利用も設定あり

 

・部屋設備:全室バストイレ、全室シャワー、全室冷暖房、テレビ、衛星放送、空の冷蔵庫、ズボンプレッサー(貸し出し含む)

 

・インターネット関連:全室対応

<接続方法>有線LAN/無線LAN

<PC貸し出し>なし

<インターネット接続>無料

 

・アメニティ:ハンドタオル、バスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃り、シャンプー、リンス、ボディーソープ、くし、パジャマ、温水洗浄トイレ、羽毛布団

※フロントにて、ヘアブラシ・綿棒あり

 

・コインランドリー:あり(11階)

1回200円、乾燥機15分100円 ※洗剤はフロントにて販売

 

【サービス】

・朝食:無料 6:30~9:30まで

*焼きたてパン

*オランカ サプリメントドリンク(11種類のビタミンドリンク)

*グラノラ/フルーツグラノラ(ケロッグ)

*ブルガリアヨーグルト

*バナナ

*ドリンク

などなど。


・2階ロビーにて、24時間コーヒーのサービスあり。

・宅急便の発送を受け付けている。(クロネコヤマトの国内便のみ)

・無料の製氷機あり(11階サービスコーナー)

・チェックインは15時からだが、その前からでも荷物を預かってもらえる。チェックアウト後も、当日中なら預かってもらえる。

・女性対象で、クレンジングミルク、入浴剤、エッセンスマスクのサービスあり。

 

スポンサードリンク

 

【実際に宿泊した口コミ】

アリエッタホテル大阪は、まず外観がとってもオシャレです^^

オレンジを基調としたモダンな外観には、パッと目を引くものがあります。

エレベーターで2階に上がるとフロントがあり、スタッフさんがとても愛想が良くて好印象でした。

部屋のカギはオーソドックスな普通のカギだったので、締め出しの心配がなく個人的には嬉しかったです。

 

今回はシングルルームに宿泊したんですが、室内はとても清潔で掃除が行き届いており、ベッドやお風呂も大きくて、思いっきりくつろぐことができました^^

 

私はいつも、宿泊したときはシャワーしか浴びないんですが、ここではお風呂に入りたくなったので、お湯をためてゆっくり入りました。

それくらい、大きくて快適で清潔な印象でした。

朝食は2階で食べられますが、部屋に持って行ってもOKだったので、皿にたくさん乗せて部屋で食べました^^

種類も豊富で、無料なのをいいことにたくさん食べちゃいました^^;

お皿は、そのまま置いておけたので、返しに行く手間もなく便利でしたよ。

 

私は早々にチェックアウトしましたが、チェックアウトの時間が12:00でゆっくりできるのもいいですよね。

 

周辺の環境は、駅やコンビニがすぐ近くにあり、飲食店も歩いた先々にたくさんあったので、不便さはまったく感じませんでした。

交番が斜め前にあるので、漠然とした安心感もあります^^

観光するにもアクセスがとても良いので、大阪を訪れるときは、また利用したいと思います。

ぜひ一度、大阪観光の際にはいかがですか?^^

⇒ウェルシーズン浜名湖(静岡)の口コミと情報。部屋も食べ物も最高でした!

 

スポンサードリンク

-宿泊施設

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.