世の中のこと

妊婦さんワクチン接種努力義務対象へ!2月14日まで時間が無い!!

こんにちは。

今回は、「妊婦さんワクチン接種努力義務対象へ!2月14日まで時間が無い!!」というテーマについてです。

 

今回は取り急ぎの記事になります。

少し前に、5~11歳のワクチン接種は努力義務からは対象外となったのですが、今度は妊婦さんが努力義務の適用対象になる方向だという情報を知りました。

さらに驚いたことに、その妊婦さんの保護者も努力義務対象とあるというではありませんか。

何も知らない親子は、良かれと思って人類史上成功例のない治験途中のmRNAワクチンを打ってしまうでしょう。

しかし多くの反対意見が出れば、5~11歳のように対象外になる可能性もあると思いますので、よろしかったら皆さんも反対意見をお願いします。

スポンサードリンク

妊婦さんワクチン接種努力義務対象へ!

今回のことについて、分かりやすく動画で説明してくださっている方がいました。

拡散希望とありましたので、載せさせていただきます。

 

意見の締め切りは、なんと2月14日までです。

御意見募集期間:令和4年2月10日(木)~同月14日(月)(必着)

なんちゅう短さ!!!

まったくもって時間がありません。

どこに意見したらよいかは、動画内にリンクを貼ってくださっていました。

⇒予防接種法施行令の一部を改正する政令案に関する御意見の募集について|e-Govパブリック・コメント

 

私もさっそく意見してきましたよ。

多くの反対意見が集まれば、もしかしたら妊婦さん及びその保護者の努力接種対象がなくなるかもしれません。

もしも反対だと思う方がいましたら、是非とも意見送信をよろしくお願いしますm(__)m

そしてツイッターやブログなどをやっている方がいましたら、上記の動画を拡散していただきたいですm(__)m

では、短いですが取り急ぎご連絡まで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.