芸能 芸能人

三浦春馬さん出演ラストシンデレラが地上波で再放送?良い兆し※追記あり

こんにちは。

今回は「三浦春馬さん出演ラストシンデレラが地上波で再放送?良い兆し※追記あり」というテーマについてです。

 

年末年始、ツイッターからもインターネットからも離れていたので知らなかったのですが、三浦春馬さんが出演されていたあの空前の大ヒットドラマ「ラストシンデレラ」が、なんと地上波で再放送されるそうですね!!!

コメントで教えていただいたのですが、驚きとともに本当に嬉しい気持ちになりました。

私のように知らなかった方もいるかもしれませんので、取り急ぎお知らせいたします。

※全国区かどうかは分かりかねますので、お調べくださいね。

スポンサードリンク

三浦春馬さん出演ラストシンデレラが地上波で再放送?

1月11日(火)
深夜0:35~フジテレビ
「ラスト・シンデレラ(再)」スタート

たとえ深夜枠であろうと、春馬さん出演のドラマを地上波で再放送するだなんて、大きな前進のような気がしますね^^

映画ですと、「銀魂2」が訃報後に地上波で放送されていましたが、あとは何か放送されましたかね??

「太陽の子」や「おカネの切れ目が恋のはじまり」はさておき、過去作品のドラマが地上波で再放送されたことはなかったような、、

 

他の作品も地上波で放送される!?

そう思っていたところ、以下のようなツイートを見つけました。

なんと!!

ドラマではありませんが、映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」も地上波で放送されるというではありませんか!

本当かどうか確認しに行ってみたところ、やはり本当でした。

画像が小さくて申し訳ありません。

公式ホームページには、出演者の欄にちゃんと春馬さんの名前も記載されていましたよ。

どこのドラマだったかは(大河?)、春馬さんは主要キャストだったにも関わらず、意図的に出演者から名前が外されていましたからね。

あの時は、心臓をえぐられるくらい悲しい気持ちになったので、今回はしっかりと名前があって安堵しました^^

 

2022年良い兆しを感じる

それにしても、フ〇テレビさん急にどうされたのでしょう(笑)。

これはもう、純粋に感謝します。

この勢いで、是非ほかの作品もよろしくお願いいたしますm(__)m

2022年はじめから春馬さんをテレビで観ることができそうですので、幸先が良いです\(^o^)/

上記の作品を観たことがない方は、是非とも視聴なさってみてくださいね(観られない地域の方がいたら申し訳ありません)。

ではでは、取り急ぎご報告まで。

<追記>

私の地域、どうやらラスト・シンデレラは放送しないようです泣

でも時間差で放送してくれる場合もありますからね!

根気よく待ちたいと思います( ;∀;)

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.