スピリチュアル 世の中のこと

シャーマン神人さん大日月大神靈団御靈の予言的お言葉。ワクチンを暗示?

こんばんは。

今回は、「シャーマン神人さん大日月大神靈団御靈の予言的お言葉。ワクチンを暗示?」というテーマについてです。

 

ツイッターで『神人さんの言葉_bot』さんのツイートを拝見していた際、シャーマン神人さんはやはり凄い方なのだと再認識しました。

三浦春馬さんと竹内結子さんの時からそう思っていたのですが、より一層その気持ちが強くなりましたよ。

今回は、ワクチンやコ〇ナに対する今の現状を伝える神人さんのメッセージを『神人さんの言葉_bot』さんがたくさんツイートしてくださっていましたので、一部ご紹介したいと思います。

大日月大神靈団御靈の予言的お言葉の中に、ワクチンやコ〇ナに対する事であろう言葉があったり、ほかにも亡き人物との対話にて得た言葉などもありましたので、興味のある方はご覧になってみてください。

なお、今回の記事はスピリチャル要素が強いものとなりますので、そういったものを信じておられない方や不快に思う方は、この先はお読みいただかなくて結構です。

スポンサーリンク

大日月大神靈団御靈の予言的お言葉や亡き人物との対話で気になった内容

三浦春馬さんと竹内結子さんのことに関しては、気になった方は下記の記事をご覧ください。

 

ではさっそくですが、『神人さんの言葉_bot』さんがあげておられたシャーマン神人さんのメッセージを一部ご紹介したいと思います。

現在目覚めている方なら、「このことか」と思うはずです。

悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。人民操る目論見であるぞ。意識も身体も意のままに操られてしまうのぞ。
人民、信じられぬなど、真の話であるぞ。

2016.1.27 大日月大神靈団御靈の言葉より抜粋)

 

一般的には理解し難い話ですが、極めて非情なる存在というものは確かに存在しており、世界をあらゆる面で牛耳っているという事実を、我々が理解しない限りは、人口削減&隷属化計画というものを地球から無くすことは出来ません!

2016.4.20 ★神人靈媒日記★より一部抜粋)

 

「簡単に人を疑うものではない!」
と日本人は教えられています

(中略)

日本人は洗脳されているのです

お人好しとは
騙し易い=表面的=探究心が無い=無知
ということです
だからもし逆手にとれば
簡単に騙すことができる
世界でも類まれな民族なのです

2020.6.22 投稿より抜粋)

 

毒、作り使うでないぞ。毒、薬と申すは、使い方理解出来ておるお方だけぞ。民には毒であるぞ。56すでないぞ。56せば、因縁重ね、御魂壊れ、未来永劫、因果に苦しむぞ。戯言でないぞ。高次元界の帳面には、個々の記憶がすべて記載され続けておるのぞ。

21.9.29 大字大神御靈の言葉より抜粋)

 

命令されたから従っておるだけと申せど、悪しきことは裁かれる因果であるから、命令も選ばねばならんのぞ選んだ因果はみな受けねばならん道理、みなみな理解なされよ。改心した者から順に詫びさせて、因果の分、きちんと償わせるぞ。

2020.9.24 大字大神御靈の言葉より)

 

指導靈:はい。(※悪しき行為をする者や国、組織について)間違いなく消えていきます。人々の意識が変われば、悪しき行為をする者たちの居場所は無くなり、悪しき行為をすることも無くなってゆきますまだ時間はかかりますが、改善されてゆきます。

2021.1.13 指導靈との対話/地球の未来~より抜粋)

 

彼らはその時(※地球に悪事を行う存在・所業が明るみになり地球が変わる)が来ることを恐れています。
だからこそ、あらゆる手法で誤魔化そうとして必死なのです。九分九厘は騙せても、一厘の真実ですべてが暴かれひっくり返るのです。

20.12.15 ~指導靈との対話/これからの米国について~より抜粋)

 

スポンサーリンク

思ったこと

ほかにもたくさんのメッセージがありましたが、一部掲載させていただきました。

色々な箇所でハッとさせられる部分がありましたが、

「悪魔の種」

「人民操る目論見」

「人々の意識が変われば」

「我々が理解しない限りは、人口削減&隷属化計画というものを地球から無くすことは出来ない」

これらの言葉はとくにドキッとしました。

彼らはその時(※地球に悪事を行う存在・所業が明るみになり地球が変わる)が来ることを恐れています。

「彼ら」の最大のエネルギーは、一般国民の負の感情(怒り、悲しみ、妬み、恨み、虚しさ、恐怖など)や、分断させて争いが起こることだと言います。

そうなれば、人々や地球の波動も下がっていく一方でしょうから、辛い状況でも逆にポジティブな言葉を口に出し、嘘でもいいから笑顔を心がける。

人間は、口角を上げて怒ることはできません。嘘だと思うのなら実際にやってみてください。

私が思うに、多くの人々が「陽の気」を纏い、幸せな言葉を口に出して平和に過ごすことができたら、おのずと覚醒者は増え悪事も明るみになっていくのではないかと思います。

仲間同士で分断や争いをしていたら、時間の無駄ですし相手の思うつぼですからね。

 

個人的には、「ありがとう」「大丈夫」が自分にとっての最強の言葉です^^

この先地球がどんどん波動を上げ、良い方向に進んでいきますように。

他力本願でもいけませんから、自分は自分ができることをこれからもしていきます。

では、今回はこのへんで。

-スピリチュアル, 世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.