芸能 芸能人

三浦春馬さん「天外者」公開1周年特別上映おめでとうございます!

こんにちは。

三浦春馬さんが主演を務めた映画「天外者」の公開1周年を記念して、12月11日(土)に全国304館+台湾1館の映画館で特別上映がされます!

 

物凄いことですよね。

三浦春馬さん、本当に良かったですね。おめでとうございます!

私の近くの映画館でも上映がされるのですが、あいにく午後からの上映のみで、、、

午前だったら観に行けたのですが、午後はどうしても無理なんです(>_<)

とても残念ですが、行ける方は大きなスクリーンで、しかと春馬さんを観てきてくださいね!

しかし、なぜこんなすごいことテレビで報道してくれないのでしょう。

明日は各局がこぞって報道してくださることを期待しています!!

そしてついでにコチラも↓↓

三浦春馬さんドラマ「tourist」BD&DVDが週間ランク初登場1位 - 芸能 : 日刊スポーツ

すばらしいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

では短いですが、今回はこのへんで。

俳優・水野大絆さん↓↓

2017年9月初旬、忘れねぇよ。オトナ高校オープニング第一話の暑かった夜の撮影。代々木上原辺りの山手線通り沿い。この日が今後の俺の人生の運命を大きく変える日になるなんて。

春馬くんだけだった。自ら挨拶しに来る俳優なんて見た事ない。だから俺は彼を今後ずっと応援すると決めた。俺は偉大な俳優「三浦春馬」を今後ずっと何があっても応援し続ける。文句がある奴は言いたいだけ言えば良い。俺はお前らにまったく興味がない。好きなだけ馬鹿にしろ。

何度でも言ってやる。彼は自ら去る事なんて選ばないし、俺はずっと三浦春馬を応援し続ける。理由は簡単。それは彼に逢えばわかるから。俺は永遠に三浦春馬を忘れない。

俺は「三浦春馬」という素晴らしい人間を心から魂の底から全力で信じてる。

そして、ずっとずっとずっと
「三浦春馬」を全力で応援し続ける。
俺は春馬君の味方だ。

Remember for HARUMA MIURA

俺を何度消したとしても必ず俺は蘇る。
忘れるな

水野大絆

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.