芸能

売れてる有名人はイル〇ナティサインを堂々としている?三浦春馬さんは

こんにちは。

今回は、「売れてる有名人はイル〇ナティサインを堂々としている?三浦春馬さんは」というテーマについてです。

 

いつの頃からか、現在売れている芸能人やメディアに露出の多い有名人の方々は、至る所で「イル〇ナティサイン」をしていることがあることに気が付きました。

はじめは気にも留めていなかったのですが、一度気になりだしますと、「あ、あの人もやってる!」と、面白いくらいにどんどん見つかるものですね^^

そこで今回は、こんな人までイル〇ナティサインしていたの?という人を集めてみましたよ(あくまでも主観なので、すでに有名なものもあるかもしれません^^;)。

そして、三浦春馬さんが片目を隠したサインについても改めて見てみたいと思います。

スポンサーリンク

売れてる有名人はイル〇ナティサインを堂々としている?

イル〇ナティについては、こちらをご覧ください↓↓

トレンドに出てくる芸能人は大体イル〇ナティ。

トレンドに出てくる芸能人は大体イル〇ナティ?

これは本当なんでしょうか??

ではさっそくですが、意外な方から定番な方まで?イル〇ナティサインをしていた有名人の方々を見てみましょう。

※一部伏字にしています。

星〇源さん

星〇源さん&新〇結〇さん

横〇流〇さん&吉〇由〇子さん

あ〇み〇んさん

北〇匠〇さん

浜〇美〇さん

菅〇将〇さん

米〇玄〇さん

B〇S

南〇歩さん

城〇優さん&恒〇祐〇さん

松〇玲〇さん&松〇珠〇奈さん

コ〇ッ〇さん

ホ〇エ〇ンさん

中〇翔〇さん&河〇太〇氏

議員の方々

皆さん、著名人ばかりでしたね。

あちらこちらで、片目を隠したりコ〇ナサインをしたり666を手で表したり。

なんと議員の方まで!?Σ(゚Д゚)

その場に合わないような時にでもおやりになっていますから、何か大きな意味がありそうですね。

三浦春馬さんもイル〇ナティサインをしていた?

以下は、三浦春馬さんが生前行っていたイル〇ナティサインです。

でも他の有名人と違うところは、三浦春馬さんはたいてい「左目を隠して右目を出している」んですよね。

上記に挙げた方々は、ほぼほぼ「右目を隠して」いました。

あ、ホ〇エモンは違った(笑)^^;

そうそう、同じ時期に謎の不審〇を遂げた竹内結子さんと芦名星さんも、たいてい「左目を隠して右目を出して」いましたよ。

竹内結子さん↓↓

芦名星さん↓↓

なんとも不思議な撮り方ですね。

一部の情報では、

●左目を出す⇒服従

●右目を出す⇒反逆、または服従も反逆

だとありましたが、しかし両方やっている有名人もいましたから確かなことは分かりません。

例えば、山〇賢〇さん↓↓

それにしても、三浦春馬さんと竹内結子さんと芦名星さん、お三方とも右目を出して写っている写真があるというのは、何か意味があるような気がしています。

改めてドン引き☆

こういったものを見てしまうと、これまでキラキラと輝いていた芸能界が荒んで見え、改めてドン引きしてしまいましたよ\(^o^)/

一般人の私には知り得ない世界ですが、芸能界というのは露出して有名になってなんぼの世界でしょうから、こういったサインをたくさんして仕事が増えるなら、どんどんやりたいと思う人はいるかもしれませんね。

ちなみに、神〇沙〇加さんはどっちの目が出てる?↑↑

春馬さん達と同じ右目ですね。

何というか、えらいこっちゃな世界ですね!!

では、今回はこのへんで。

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.