芸能 芸能人

新田真剣佑さんがSNS整理!?その結果浮彫になった三浦春馬さん愛

こんにちは。

今回は、「新田真剣佑さんがSNS整理!?その結果浮彫になった三浦春馬さん愛」というテーマについてです。

 

新田真剣佑さんといえば、海外での仕事に力を入れるべく、少し前に拠点を海外に移しました。

そしてこの度、人気マンガ「聖闘士星矢」を実写化したハリウッド映画『Knights of the Zodiac』で、主演を務めることが発表されましたね。

マッケンさんの英語はネイティブですし、あのビジュアルと身体能力ですから、お父様の力がなくともオファーは多方面からあるかと思います。

やはり英語が堪能って、かなりの即戦力ですよね^^

そんな、早くも順風満帆な新田真剣佑さんですが、自身が取ったSNS上の「ある行動」が、三浦春馬さん愛を感じさせるとのことで話題になっているようですよ。

もうすでに多くの方が知っていらっしゃるかもしれませんが、まだ知らない方のためにご紹介しますね。

スポンサードリンク

新田真剣佑さんがSNS整理!?その結果浮彫になった三浦春馬さん愛

ハリウッド映画『Knights of the Zodiac』での主演をSNSで報告した真剣佑さんは、このタイミングで自身のSNSフォローについて整理したことも話題になっていますよ。

これまで真剣佑さんは、おそらく100人以上はツイッターやインスタグラムでフォローをしていたと思うのですが、ツイッターでは12人、インスタグラムでは10人までフォロー数を減らしたんです。

その結果、真剣佑さんがフォローしている日本人は、敬愛する三浦さんと親友の草野大成さんだけとなっているんです。

引用:新田真剣佑『聖闘士星矢』主演報告とともに“SNS整理”で三浦春馬さんとアノ俳優への想い鮮明 | The Audience

上記の記事によれば、新田真剣佑さんは自身のSNSのツイッターとインスタグラムのフォローを整理した際、それまで100人以上はいたであろうフォロー数が、ツイッターは12人、インスタグラムは10人にまで減ったとのことです。

そして、日本人のフォローはなんと2人のみ!

一人は長年の親友である草野大成さん、そしてもう一人が、マッケンさんが愛してやまない!?と言われている「三浦春馬さん」だったんです。

フォローを外されてしまった他のお友達や仕事関係者の方々は、「え?なんで??」と思ったでしょうね^^;

そこがアメリカ育ちのマッケンさんらしいというか、はたまた元々の性格なのか、、、

それはさて置き、三浦春馬さんを残してくださったのは嬉しかったですし、マッケンさんの「三浦春馬愛」を改めて感じることができましたよ^^

 

草野大成さんは、やはり絶対的立場ですね(笑)。

草野さんがというより、マッケンさんが草野さんのこと大好きで仕方ないような気がします(笑)。

日ごろあまり怒ることがないマッケンさんが、唯一草野さんにガチギレした出来事があったんだとか。

それは何かと言いますと、草野さんと2人で海に行けるとのことで非常に楽しみにしていたマッケンさん。しかし、草野さんの花粉症が悪化し、まさかの当日ドタキャンに。

その結果、マッケンさんはガチギレしたんだとか^^

そんな風に感情をさらけ出せるのは、草野さんだけなのかもしれませんね!

 

実際に確認してみた

本当にマッケンさんはSNSを整理したのか、三浦春馬さんをフォローに残してくださっているのか、念のため確認しに行ってみました。

ツイッター↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春馬さんいました!!

嬉しいですね。

インスタグラム↓↓

 

 

 

 

私はインスタグラムのアカウントを持っていないので、これ以上確かめようがなかったのでどうしようと思っていたところ、インスタの「フォロー中」の画像を載せてくださっている方がいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり本当だったのですね。

とっても感動しました(;_;)

スポンサードリンク

おわりに

新田真剣佑さんの、三浦春馬さんに対する敬愛の念は本物だといえますね。

忘れずにいてくださって本当に嬉しかったですし、感動しました。

今はアメリカで暮らしているとのこと。

元々はそちらに住んでいましたから、今の暮らしの方が合っているのかな!?

お父様が有名人でしたので、色眼鏡で見てくる人たちも多々いるでしょうが、新田真剣佑さんの余りある能力と個性でもって、海外でも活躍なさってくださいね。

きっと春馬さんも、ニコニコしならがら応援してくれていると思います。

あ、今日はまだ「まいり」に行ってなかった。

⇒三浦春馬 - まいり (mairi.me)

最近はお花とお線香だけでなく、色々お供えもしているんです^^

今日は何にしようかな?

では、今回はこのへんで。

https://twitter.com/brave_gunjo/status/1370660910054961162

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.