世の中のこと

コロナワクチン特例承認取消を求め国を提訴?署名運動もあり

こんにちは。

今回は、「コロナワクチン特例承認取消を求め国を提訴?署名運動もあり」というテーマについてです。

 

 2021年7月30日、大橋眞徳島大学名誉教授、中村篤史医師、本城隆志城陽市議会議員の三人が、南出喜久治弁護士、木原功仁哉弁護士と共に、国に対してコロナワクチン特例承認の取り消しを求める訴えを起こし、「武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件」の訴状を提出されました。

ついに動き出したのですね。

そして、「ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会」が、今回の訴訟に関しての署名応募を受け付けていましたよ。

コロナワクチンに対して疑問や危険を感じている方は、この先もお読みになってみてください。

スポンサードリンク

コロナワクチン特例承認取消を求め国を提訴?

新型コロナワクチン特例承認取消を求め、2021年7月30日、大橋眞徳島大学名誉教授、中村篤史医師、本城隆志城陽市議会議員の三人が、国に対して、コロナワクチン特例承認の取消を求める訴えを起こしました。

引用:新型コロナワクチン特例承認取消を求め、大橋眞徳島大学名誉教授、中村篤史医師、本城隆志城陽市議会議員の三人が弁護士たちと共に、国を被告として訴訟 |  (syouyoudo.com)

請求の趣旨は、

・コロナウィルスの指定感染症の取り消し
・マスク等の感染対策の停止
・ワクチンの特例承認の取り消し
・PCR検査の禁止
・予防接種義務の不存在確認

等とのことです。

「武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件」訴状

 

●大橋眞名誉教授●
医学博士、京都大学薬学部卒業。東京大学医科学研究所、宮崎医科大学(現宮崎大学)、米国ウイスター解剖生物学研究所を経て、徳島大学教授。
現在は徳島大学名誉教授、モンゴル国立医科大学客員教授。専門は感染症・免疫学。マラリア・住血吸虫症などの感染症をモデルとした免疫病理学や診断法開発、自己免疫疾患に対するワクチン研究を専門としながら、市民参加の対話型大学教養教育モデルを研究してきた。開発途上国における医療の課題解決にも取り組んでいる。
引用:PCRとコロナと刷り込み 人の頭を支配するしくみ

 

●中村篤史医師●
医師 神戸市中央区にて、内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー療法を行う「ナカムラクリニック 」を開業している。対処療法だけでなく、根本的な原因に目を向けて症状の改善を目指す栄養療法を実践している。
引用:オーソモレキュラー医学会|著者詳細

 

●本城隆志市議会議員●
京都府城陽市の市議会議員
本城隆志(ホンジョウタカシ)|政治家情報|選挙ドットコム

 

●南出喜久治弁護士●
日本の弁護士(登録番号18832)。京都弁護士会所属。「國體護持塾」塾長。学校教育法第11条(体罰の禁止と懲戒権規定)廃止を主張する「体罰の会」副会長。
引用:南出喜久治 - Wikipedia

 

●木原功仁哉弁護士●
日本の弁護士(登録番号52028)。東京弁護士会所属。
木原 功仁哉|渡綜合法律事務所|東京弁護士会に所属|弁護士データベース

 

「ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会」が署名応募を受け付け中

「ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会」が、今回の訴訟に関しての署名応募を受け付けているとコメントで教えていただきました。

これは、単なる訴訟ではなく

中国の武漢を発生源とする新型コロナウィルスのパンデミックに伴う

科学的根拠のない数々の国の政策に対する違法性を問う大きな国民運動です。

この署名活動に賛同いただける皆様の声が、大きな力になります。

ワクチン接種後の重篤な副作用、死亡例、感染例が後を絶たない現状を鑑み、

即時にワクチン特例承認の取り消しを求めます!

引用:ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! - リザスト (reservestock.jp)

 

コチラから署名ができますので、内容を見てご賛同いただけた方は、この先の日本を変えるためにも署名をご検討なさってみてはいかがでしょうか(期限2021年10月31日)。

私はさっそく、昨日署名をおこなってきましたよ。

「たかが署名、されど署名」、一人一人の声が大きな力となることを切に願います。

スポンサードリンク

8月4日時点でコロナワクチン接種後の死亡者は919名に

2021年8月4日、厚労省分科会が発表したコロナワクチン接種後の死亡者は、合計919名となりました(ファイザー912名、モデルナ7名)。

000816282.pdf (mhlw.go.jp)

副反応は、

●男性4,547名(うち重篤者1,065名

●女性15,510名(うち重篤者2,265名

●性別不明48名(うち重篤者8名

20,105名

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい数です。増え方が異常です。

重篤の方も、ほかのワクチンに比べて断トツに多いと思われます。

これを、「因果関係不明」「評価できず」で片付けてしまっていいのでしょうか。

もちろん、接種後にたまたま何らかの病気を発症したり、発作を起こした方もいるかもしれません。

しかし、それにしては多すぎやしませんか?

そういえば、ワクチン接種後に倒れ重篤だと言われていた中日ドラゴンズの木下雄介投手が、8月3日27歳にてお亡くなりになりました。

⇒中日ドラゴンズ木下雄介投手がコロナワクチン接種後に重篤?医師の見解に疑問

心よりご冥福をお祈りいたします。

一人でも多くの方が、おかしいと思ってくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友達の訃報があった。
死因はコロナワクチンを打ったことでアナフィラキシーショックを起こしたとのこと。
まだ27歳。早すぎる
政府はコロナワクチンでが原因で亡くなった場合、遺族に4420万を一時金として支払うと言っているが、たとえばワクチンを接種してから1時間以内に
アナフィラキシーショックや心停止などを発症したとします。それでも明らかにワクチンが重篤な副作用を起こし死亡した、と証明するのは医学的に非常に難しい。遺伝的な要因や持病もない健康な10代、20代がワクチンの接種後30分~1時間以内に血栓症などの症状で亡くなる事例が10人以上になれば、
国も本格的に調査せざるを得ないでしょう。

10人以上にならなければ調査もしないのか。何十年も経ってから裁判で勝ったって何にもならない。
実例があるのだから調査しろよ!!!
危険性があることをちゃんと示せよ!!!
まだこれからワクチン打つ人間は沢山いる
助かる命があるかもしれないだろ!!

私がここでいくら言ったってニュースにならないだろう。実際彼女のニュースは流れていない。でもワクチン打ったことによって命を落としてしまう人はいるんだよ。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.