世の中のこと

オリンピックの裏でコロナに対する世界同時デモ!メディアは報道なし

こんにちは。

今回は、「オリンピックの裏でコロナに対する世界同時デモ!メディアは報道なし」というテーマについてです。

 

2021年7月24日、オリンピックが開催されている真っ只中に、コロナに対する「世界同時デモ」が世界各国で行われました。

案の定、テレビをはじめとしたマスメディアでは、このことを一切報道しておらず、ニュースとして取り上げていないようですね。

本来ならば、オリンピック関連と同じくらい、トップニュースになってもいいと思うのですが。

今回は、世界各国で行われた世界同時デモについてご紹介したいと思います。

オリンピックの裏でコロナに対する世界同時デモが!in日本

序文でも伝えしましたが、2021年7月24日に世界各国で「世界同時デモ」が行われました。

どの国も、かなりの規模だったようです。

日本も例外ではなく、東京や京都、名古屋や北海道などで行われたとのことでした(沖縄も予定されていましたが、悪天候のため中止になったようです)。

東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿東口に子供連れのお父さんとお母さん、日本人(外人も)一般国民が全員マスク無しで400人、またはそれ以上?も集合されたのには昨年のトランプ支持世界同時デモ以上の感動を覚えました。

 

京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副アカですが昨日参加した600名以上の方お疲れ様でした!

 

北海道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ♪
正式に届出を出してますよ~
しかも、警察の方にめっちゃ応援されてます ありがとうございます!

後、
札幌ノーマスク集団で
感染者0人!
なんと、誰一人いない!

気を付けて!
今回のコロナ、マスクしていると感染するんですよ~

知ってました?

コロナ陽性=無症状=健康

 

名古屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界同時デモ 名古屋に少しですが参加させて頂きました
皆さん 全員ノーマスク参加でした

マスクしてても
ノーマスクでも自由です
強制や圧力はやめよう!
ワクチン打つ前に どんな成分が入っているかくらいは調べてからにしましょうね

 

 

実際にデモの動画も観てみたのですが、どの地域もかなりの人数で大行進をしていました。

私も予定が空いていたら参加したかったな!

 

世界各地の同時デモの様子

では、日本以外の諸外国のデモの様子はどうだったのでしょうか。

画像が小さくて申し訳ありませんが、画像付きのツイートを以下に載せました。

イギリス

 

 

 

 

 

 

これはテレグラムから。これがメディアで報道されない不誠実さに気づいてほしい。

 

スペイン

 

 

 

 

 

 

世界同日集会。
スペイン マドリード

 

オーストラリア

 

 

 

 

 

 

世界同時デモ!
オーストラリア
すごーい

 

フランス

 

 

 

 

 

 

フランスのデモ
2021-07-24

 

ルーマニア

 

 

 

 

 

ルーマニアも沢山の人が国旗を持って立ち上がってます

 

エストニア

 

 

 

 

 

エストニアも~

 

ギリシャ

 

 

 

 

 

 

世界同時デモ!
ギリシャもたくさんの人が集まってます

 

リストニア

 

 

 

 

 

 

世界同時デモ!
リストニアも凄いです

 

フィンランド

 

 

 

 

 

 

フィンランドも立ち上がってます

 

スウェーデン

 

 

 

 

 

 

世界同時デモ
スウェーデン
ストックホルム

 

どの国も多くの人達でにぎわっていますね。

国旗やプラカードを持って活気付いています。

こうやって見てみますと、目覚めた方たちが大勢いることが分かり元気がもらえます。

スポンサーリンク

コロナは茶番なのか!?

実際のところ、コロナって一体なんなのでしょう。

本当に、緊急事態宣言を出したりマスクを常時着用したり、密を避けたりワクチンを早急に打たなければならないほど恐ろしいウイルスなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅総理事務所に電話。
コロナを5類相当にせよ。1、2類相当だから医療逼迫するし子ども達はマスクさせられている。あと、尾身と西村黙らせて。『私どもも同じように思ってます。オリンピック終わってワクチンが進めば5類相当に進むはずです』と。尾身と西村の事を言ったらあちらも笑ってましたよ

 

 

 

 

 

 

ねぇ

コロナ怖がってる人に聞きたい
コロナが一体何をしたの?

陽性者の99%は生還
若者に至っては被害ほぼゼロ

こんなやさしいウイルス
めったにいないぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

上記を見て、あなたはどう思われますか?

私ですか?私はよっぽどインフルエンザの方が現実味があって怖いですよ。

ほぼ毎年、学級閉鎖だの近所の一家が全員感染しただの聞きますからね。

そういえば、コロナが流行りだしてからインフルエンザが鳴りを潜めていると思いませんか?

毎シーズン、必ずと言っていいほど流行するのに。

ちなみに、以下は全国のインフルエンザ報告数の表です↓↓

 

 

 

 

 

 

2020年/2021年が妙に少ないと思いませんか?桁が違いすぎます。

おかしいですね~、なぜなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

PCR検査キット(COVID-19用検査キット)の「注意書き」にこう記載されている。
「この検査は、他の様々なウイルスにも"陽性"と反応します」

・インフルエンザA型
・インフルエンザB型
・肺炎ウイルス
・アデノウイルス
・パラインフルエンザ
・マイコプラズマ
・クラミジア

 

「検査の結果"陽性"でも、それで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と「診断」したり、「治療」の根拠としてはいけない」

なぜインフルエンザ報告数が極端に少なくなっているか、お分かりいただけましたか?

⇒インフルエンザ等の検査をしないよう通知したのは何故?なるほど、、

 

 

 

 

インフルでも風邪でも不顕性感染はあり、他人にうつす可能性もゼロではないが、誰もそんなこと気にせず生活をしていた。コロナだけわずかな可能性を気にしてマスクをするのであれば、その可能性はゼロにはならないので、一生マスクをはずせない。キリがないだろう。この理屈をコロナ脳は理解できない。

 

一刻も早く多くの人が目覚めなければ、近い将来、日本および世界は以下のような殺伐とした世界になっていることが予想されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の温もりを心と体で感じることのできない、まるでロボットのような生活です。

そんな世界、私はまっぴらごめんです。

では、今回はこのへんで。

⇒日本人を6000万人にする計画を某市議会議員が暴露したって本当?

⇒コロナワクチン接種者の来院入店を断る所が増えてるってどういうこと?

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.