世の中のこと

日本人を6000万人にする計画を某市議会議員が暴露したって本当?

こんにちは。

今回は、「日本人を6000万人にする計画を某市議会議員が暴露したって本当?」というテーマについてです。

 

昨日、衝撃的な記事を読んでしまいました。

これまで、コロナやコロナワクチンは「人口削減計画」だということを耳にはしていたのですが、実際に元東大阪市議会議員の木村正治氏が、日本の人口を6000万人にまで減らす計画が実行されていることを暴露したというのです。

これは本当のことなのでしょうか?本当だったら、かなり驚きです。

また、もしもこれが本当ならば、なぜ人口を6000万人にまで減らさなければならないのでしょうか?

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク

日本の人口6000万人計画を元東大阪市議会議員が暴露!?

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

上記の記事によりますと、元東大阪市議会議員の木村正治氏が、日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマが6000万人だと暴露したというのです。

どこまで信じていいのか分かりませんが、しかし上記の記事内には実際の木村氏の文章も載っていましたから、ご本人が投稿したのは間違いないようです。

「予想」とか「憶測」ではなく、はっきりと断言して書いてありましたので、なんだか背筋が凍るのを感じました。

 

「6000万」というワードは他からも出ていた

なぜ6000万人?と思っていたのですが、調べてみると「6000万」というワードは、過去に他からも出ていたようですね。

小泉進次郎氏の「6000万人」発言

「人口減を悔やむ発想から早く飛び出せ」 自民・小泉氏:朝日新聞デジタル (asahi.com)

2016年9月28日 朝日新聞デジタル記事

皆さんは将来に悲観的な1億2千万人の国と、未来に楽観的で自信を持つ6千万人の国だったら、どちらの方が未来があると思いますか。極端な例かもしれませんが、私は悲観的な1億2千万人の国より楽観と自信を持った6千万人の国の方がよっぽど強いと思う。

自民党の小泉進次郎氏は、2016年の時点で上記のような発言をされていたみたいです。

人口削減計画は、約10年かけて計画されたものだという噂も聞いたことがありますから、コロナが流行る前の発言でも、違和感は不思議と感じませんね汗

橋下徹氏の「6000万人」発言

橋下徹氏は、知事時代の講演で年金制度について言及し、「日本の理想の人口は6~7千万人」という発言をしていたことが分かりました。

文字起こしをしてくださっている記事がありましたので、載せておきます。

ちなみに、どちらの記事にも講演の動画が貼ってあったのですが、現在は削除されたのか観ることができませんでした。

【メモ】橋下徹氏:「日本の人口は6千万人にするべき」 | トコトンまとめブログ (ibaragihotspot.blogspot.com)

橋下徹の考え 年金の前提 『6000万人位の人口でいいじゃないか』 | たむごん (portirland.blogspot.com)

僕は端的に言って、もうこれはもうメディアに出ていたときに言っていたんですが、6千万人くらいの人口でいいじゃないか。で、6千万人ぐらいの人口でいいじゃないか

講演の動画は2010年6月16日にyoutubeにアップされていたようですから、講演があったのはその頃ということになりますかね。

なぜあえて6000万人とおっしゃったのでしょうか。

コロナワクチン6000万人分の供給に政府が合意!?

 

 

 

 

ついにファイザーの新型コロナワクチンが日本国内での臨床試験を開始した。20歳~85歳の日本人約160人が対象だという。その前に、まず総理大臣始め、国会議員全員への投与をしないと納得いかない。なぜなら政府が6000万人分の供給を合意したからだ

こちらのツイートは2020年10月20日のものですが、ここでも6000万人のワードが出ていますね。

なぜ6000万人分を供給?

あ、希望制だから「取り敢えずは人口の半分ね」ということにしたのでしょうか。

菅さん「インバウンド6000万人」発言!?

 

 

 

 

菅が、インバウンド6000万人とか言ってるし、維新は竹中平蔵の思惑のまま、菅政権では、予想していたように橋下の入閣が噂されている。これで西成中華街でもやられれば、近畿圏も中華マフィアのいい稼ぎ場になる。沖縄、北海道、新潟、大阪と間接的な支配権に入りつつある。平和ぼけもたいがいだ。

ってことはあれですか。

日本人の人口が約半分の6000万人に減れば、その分外国人6000万人くらいが日本に流れ込むことができるということですか。

事実、現在北海道では広大な土地を中国人が爆買いしていると聞きますし、関東圏その他の学校では外国籍の子供が多くなり、中国語その他の外国語を教えている学校もあると聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の通っている公立小学校。
君が代を教えずハングルを教える。
テストに出ても0点でいいから覚えなくてイイと言っておいた。
文科省は一体何をしている?

 

 

 

 

 

 

日本が危ない!閉鎖のファーウェイ研究所を誘致!横浜市だけで移住外国人10万人突破しその4割が中国人!小学校の半数以上が外国籍?

 

 

 

 

日本、いつの間にかおかしくなってる。中国人が横浜市役所のインフォメーション職員になってた。公務員になるのは日本人だって今は大変!裏で日本乗っ取りに動いている勢力があるとしか思えない。

 

 

 

 

一つは日本乗っ取り計画では。北海道、大阪、京都などは次々と乗っ取られているところが出てきているようですよね。日本の学校なのに、中国人留学生が8割の学校もあるようです。

中国に乗っ取られた日本の高校。日本人1割、中国国家斉唱の衝撃 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

日本にいるのに日本じゃないみたい、、、近い将来、そんな国になってしまうのでしょうか。

 

なぜ国会議員はコロナワクチンを当面見送りなの!?

新型コロナワクチンの国会議員優先接種は当面見送り 世論に配慮、自・立が合意:時事ドットコム (jiji.com)

2021年5月6日のJIJI.COM記事によりますと、

自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長は26日の会談で、国会議員を対象とした新型コロナウイルスワクチンの優先接種を当面見送ることで合意した。

とのことでした。

当面見送りにした理由としては、「国民の理解はとても得られない」からだそうですが、、、

おかしいですね。

それまで、私達が汗水たらして働いて納めた血税を、まるで自分のマネーかのごとく好き勝手に使っていたような方々が、なぜ今回はこんなにも謙虚なんでしょうか??

もしも、命の危険があるような恐ろしいウイルスに有効なワクチンならば、いつものように国民の意見など聞かずに、我先にと接種するんじゃないのですか??

危険なワクチンだと知っているから?

コロナが危険じゃないと知っているから?

なぜ今回はこんなにも謙虚なんでしょうね。

国会議員は高齢な方が多いでしょうから、どうぞ優先的に接種なさってください。

 

予防接種法および検疫法の改正で政治家はコロナワクチンを接種しなくても良い!?

政治家や公務員は、特例によりコロナワクチンを接種しなくてよいと法律で定められている | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

予防接種法および検疫法の改正により、政治家や公務員などの指定された対象者は、コロナワクチン接種を受けなくてよいことが分かりました。

本来であれば、7月から政治家たちにもワクチン接種が実施される予定でしたが、結局、何かと言い訳をして見送られただけでなく、実は法的にも接種を免れられる仕組みになっていたわけです。

なんということでしょう。

上記の記事には、改正内容の文書も貼り付けてありました。

もしもこれが本当ならば、「国民の理解は得られないから」などというのは口先だけで、いざ打てる環境になったとしても、法の改正によりワクチン接種は免除されるということなのか、、?

国民には『打て打てドンドン』で、連日不安を煽いで接種させようとしているのに、どういうつもりなのでしょう。

スポンサードリンク

おわりに

水面下では、一体何が起こっているのでしょうか。

それにしても、いまだに「保管する冷蔵庫のコンセントが抜けかかっていた」「冷蔵庫が故障」などというあり得ない事が相次いでいるようですね。

ワクチン1494回分廃棄 冷蔵庫コンセント抜け 滋賀・東近江(時事通信) - Yahoo!ニュース

<コロナワクチン>冷蔵庫故障、126回分廃棄 伊万里市、スケジュールは影響なし|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE (saga-s.co.jp)

 

以前も記事にしましたが、冗談抜きであり得ないほどの、ビックリするような多さです。

ちなみに、コンセント抜けかけは原因不明ということですが、自然にコンセントって抜けかけるものなの??

何かと何かの動きが、水面下でぶつかり合っている、、、そんな光景が思い浮かびましたよ。

では、今回はこのへんで。

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.