世の中のこと

コロナワクチンに危険や疑問を感じている人だけ読んでください。

こんにちは。

今回は、「コロナワクチンを危険に感じている人だけ読んでください。」というテーマについてです。

 

いただいたコメントの中に、『新型コロナワクチン即時接種中止求める』という嘆願書があるということを知りました。

私のような一般人でも嘆願書に意見を送れるようでしたので(ネット上で)、私もさっそく疑問を書いたり意見してきましたよ。

今までぬるま湯に浸かっていた国民も、そろそろ行動に移すべきところまで来たように思います。

ここから先は、コロナワクチンに疑問を持っていたり、危険に感じている方のみお読みください。

スポンサードリンク

日本国民が意見できる嘆願書があった

日本国民の嘆願書  新型コロナワクチン即時接種中止を求める (6月29日更新) (google.com)

 

コチラの内容によりますと、

先のドイツ政府対策会議の機密文書流出により、新型コロナウィルス騒動は世界的に計画された出来事であるという事が暴露された。大衆に圧倒的なショック効果を与える事、いかにして大衆を怖がらせるかという内容が記載されていた。

❶新型コロナで死ぬという事をゆっくり溺れ死ぬというイメージで詳細に記述する事で人々を恐れさせる。死を緩慢な窒息死によってイメージする事は極端な恐怖心を喚起する。
❷子供達が死のウィルスと気付かずに撒き散らし、親を殺す危険な感染源であるという事を人々に告げる。
❸新型コロナ感染の後遺症に関する注意喚起を拡散する。それが正式に証明されていなくても人々を怖がらせる事になる。
以上の事が明らかになった。

❶❷❸の文章はいかにして多くの大衆に肉体的、精神的に著しい苦痛を与え続ける事により恐怖心を煽り、新型コロナワクチン接種へ向かわせる為の極めて恣意的(しいてき)な誘導と解釈せざるを得ない主張と言えます。現在日本でも同様の事が起こっています。

 

新型コロナワクチン接種により死亡、または健康被害が発生した場合、現在因果関係が1件も証明されておらず、今後被害者側が因果関係を立証出来ない限り、国からの救済を受けられない仕組みになっている可能性がある。

 

また、追記として

新型コロナウィルス発症者に対する治療法として、高い安全性と効果が確認されているイベルメクチン、ヒドロキシクロロキンなどの既存薬の緊急承認を併せて求める。

とも書かれてありました。

参考リンクも貼っており、上記のことを記すだけの根拠もあるようですね。

ほかにも、

ファイザー社作成の研究計画書に於いても、ワクチン接種者が吐息や汗などからばく露し、人工ウィルスの拡散者になる可能性を指摘

●現在はまぎれもなく治験段階にあり、長期の十分な安全性データは得られていない中での特例承認ワクチンである事、それら多くの情報が国民に周知徹底されない中で接種が進められている。

政府や厚生労働省、医師がその事を知らないはずはなく、検証される事なく黙殺しながら接種を薦めているのである。

 

などと恐ろしいことが書かれていました。

こういった情報は以前から耳にはしていましたが、どこからどこまでが本当なのかがイマイチ分からず静観していたのですが。

「ドイツ政府対策会議の機密文書」「ファイザー社作成の研究計画書」などとあると、なんだか背筋が寒くなります。

また、とくに参考リンク⑤の中にあった情報にも驚きました。こんなにも多くの方が被害に遭っていたとは、、知りませんでした。

000784435_Ver2.pdf - Google ドライブ

 

オランダの政治家もコロナ騒動の陰謀を暴露!?

コロナやコロナワクチンについてのこういった暴露はドイツのみならず、ほかの国々でも起こっているようです。

たとえばオランダでは、政治家が以下のように暴露していました。

オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

なんと、あのロックフェラーが絡んでいたとは!

しかも、10年も前から着々と計画されていたことが本当だとすれば、余計に身の毛がよだつ話です。

動画によれば、人々が「ん?なんかおかしくない??」とようやく目覚めるのは2023年頃なんだとか。

今は2021年、、、あと2年も!?

あと2年もこんな騒動に巻き込まれるだなんて、頭がおかしくなりそうです。

スポンサードリンク

世の中の「なんかおかしい」を集めてみた

ここからは、私が感じた世の中の「なんかおかしい」を集めてみました。

一人でも多くの方が、「ん?」と思ってくだされば幸いです。

 

 

 

 

大阪府がワクチンの接種率が70%以上になったら飲食店の営業規制を緩和するとか言ってんだけど、これって「飲食店の営業が再開できないのはワクチンを拒否する連中のせいだ」と言うのと同じだよね。やってることは府民の対立を煽って利用する分割統治だわ。

こんなことを言っていたのですね。

これでは、同調圧力や差別がより一層激しくなるのは目に見えています。コロナワクチンはあくまでも希望制なのにおかしくないですか?

 

 

 

 

 

 

イギリスのデモ風景。当然マスクしてる人間はほとんどなし。海外ではどんどんそうなっているが、日本は明らかに逆行している。

ものすごい密状態ですね。ごった返しています。それでもマスクなし。

日本では考えられない光景です。どちらが正解?

 

 

 

 

 

 

国際金融資本に支配された国の哀れな姿。見るに耐えられんわ

その通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハー!!国会議員ボーナスは額面314万円っすね。我慢をお願いしている国民への給付額はスズメの涙。一方で、議員はちゃっかり給与外でもボーナス314万円とかホントおかしな話。マジでこの国は税金アジャパー天国すぎ。本日は地方も含め議員らがこれをシレッと貰う夏のボーナス支給日なんだよなぁ。

この差は一体、、、泣

国民は我慢我慢の日々、帰省もできず外食もできずマスクしておとなしくしとけ、給料やボーナスはこのご時世だからちょっとだけな!と言われている人が多いなか、議員の方々は満額?貰えるのですね。豪勢な会食やパーティーもされていますよね。

「住む世界が違う」とは、まさにこのことを言うのでしょうね。羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種ですでに846人が重篤化、ファイザーの後遺症で失明や半身麻痺だけどこれどーすんの?

テレビで報道しないのも謎です。

 

 

 

 

問2 都道府県等の公表する死亡者数は、どうすべきか。

(答)新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

なぜ厳密な死因を問わずに、すべてコロナで死亡と公表しなくてはならないのでしょうか?

コロナのほかにも、ガンだったり肺炎だったり、様々な疾患がありますよ。なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ウガンダ人やるな~
ウガンダ人はコロナによる死亡者の埋葬の不審な点に気付いた。
棺を開けてみると、中には遺体がなく、政府がコロナによる死を偽装していたのです。
日本は大丈夫ですか?

なぜ偽装する必要があるのでしょう。コロナによる死者数を増やすため?国民の不安を煽るため?

理解に苦しみます。

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打たない方に質問します。
ワクチンパスポートが導入され、飛行機や新幹線や大型客船だけでなく公共施設の学生や病院や運動施設やコンサート会場や映画館やスーパーさえワクチンパスポートがないと利用できなくなっても、ワクチンを打ちませんか?

打たない 79.5%
打つ 8.5%
迷っている 11.9%

こんなに頑なに「打たない!」という人がいるなか、テレビの世論調査ではワクチンを打ちたくないという人は約11%のみなんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

どこがパンデミック???

スポンサードリンク

おわりに

私の両親は、先日1回目のワクチンを打ってしまいました。

何度となく説明したのですが、テレビに洗脳されていた両親の考えを変えることはできませんでした。

幸い、重い副反応は出ていないようですが、しかし色々な情報を見ていますと、その後の体も心配です。

 

日本では、ワクチンパスポートが7月下旬にも導入されるとのことですね。

廃止し始めている国もあるというのに、なぜ今更導入するのでしょうか?

アンケートにもありましたが、今後色々な公共施設や公共機関が利用できなくなったとしても、私もワクチンを打つ予定はありません。

今はネットで食材も買えますし、スマホも機種変更できる時代です。

なんとか回避したい。

最後に、ワクチン接種をした90代の方の話を載せて終わりたいと思います。

 

 

 

本日ワクチン接種をした90代の方。
別室で違う仕事をしていた私の元に来て一言。
「家族に勧められたからやったけど、毒よねこれ。違う?毒よね?いいの。私はもう短い命。家族安心させたいから打ったけど、毒入れてるのとおんなじ。自分の力で今まで病気治してきたのよ私。」

言葉に詰まった...

 

⇒コロナワクチンのロット番号で何か違いでもあるの?気になるツイート

⇒コロナワクチンを早く打ちたい医師はどれくらいいる?意外な結果

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.