芸能 芸能人

天外者がハワイで上映決定!?三浦春馬氏と五代氏が着々と世界へ!

こんにちは。

今回は、「天外者がハワイで上映決定!?三浦春馬氏と五代氏が着々と世界へ!」というテーマについてです。

 

今日は久々に嬉しい情報を知りテンションが上がっております。

なんと「天外者」が、台湾上映に続きハワイでも上映されることが決まったようなんです。

天外者の公式さんに見に行ってもまだ発表はなかったのですが、ファンの方がハワイ国際映画祭のFacebookを見に行った際に知ったんだそうですよ。

素晴らしすぎます!

本当に嬉しいですね^^

スポンサードリンク

天外者がハワイで上映決定!?

三浦春馬さんの主演作であり、現在日本でも超ロングランヒットとなっている「天外者」が、台湾に引き続き今後はハワイ国際映画祭で上映が決定したようです。

https://hiff.org/events/tengaramon/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトによると、どうやら5月13日から21日に上映されるみたいですね。

チケット代なども載っていましたから、上映されることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

三浦春馬氏と五代友厚氏が着々と世界へ!

春馬さんの夢だった海外進出が、1つ1つ叶っている気がします。

春馬さんは世界のステージに立ってミュージカルや舞台をしたいとおっしゃっていましたが、「天外者」が日本を飛び出し海外へ進出することも、春馬さんにとっては嬉しいことだと信じています。

春馬さん、良かったですね!!!

ギグリーボックスさんや田中監督、そのほか大勢の方々の働きかけのお陰です。本当にありがとうございます。

この世も捨てたもんじゃないと思うことができました。

海外の方々がこの「天外者」と三浦春馬さんをスクリーンで観ることによって、素晴らしさを再認識したり、春馬さんが自〇するなんて到底信じられない、、、と思う方が1人でも増えるといいなと思っています。

まだまだ天外者旋風は終わりません!

家の近所の映画館も再上映してくれたらいいな。

公式さんから『再上映のお知らせ』が出ていると、近所の映画館は(゚д゚)!とドキドキして見てみるのですが、今のところはまったくもって名前がありません^^;

そうこうしているうちに、DVDが届くでしょうね。

楽しみがあるって幸せなことですね^^

では、今回は短いですがこれで失礼します。

皆様、コロナで思うように外出ができませんが、有意義なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。

⇒天外者ドキュメントの三浦春馬氏は輝いていた!鬱や酒が原因じゃない

⇒天外者を初めてみた家族の感想は?三浦春馬氏の英語は研究されている

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.